2547

川遊び

先週の金曜日、雨が降り切れない蒸し暑いお

2496

空き巣

どんどんと出世していく太郎しゃんGW中には

2495

母の日

今日の福岡は少し霞んではいますが良いお天

2466

大出世

東京では桜の開花宣言が出ましたね~こちら

2455

重いの?

天気がいい日は車の中、もうエアコンがいり

2438

萌ツボ

ニャンちゃんの肉球はワンコに比べたらぷに

2423

帰宅早々

海トラベル2017年の旅、お伊勢参りからスタ

2396

初紅葉

今年は寒くなるとか言いながらもまだコート

2393

とある1日

日本語学校は午後3時に終わる。それから事

2381

友へ

一雨ごとに秋が深まっていってますね金曜日

2375

高待遇

春からは平日は毎日日本語教室へ通う私と海

2371

野辺送り

忙しさもピークに達しています20日の研修

2368

初体験♪

連休の初日の土曜日朝から旧事務所でお片付

2366

色々日常

久しぶりのお天気でした日中は少し暑いとは

2345

都合耳

8月の終わりぐらいから猛暑は落ち着いてま

2328

苦戦中

お盆休みに入りましたね我が家は今日日本で

2307

一目惚れ

先週、いつぶりだろう。。。。海君と二人で

2263

華燭の典

伝統の「お熨斗出し」の儀を済ませて花嫁さ

2261

厳かに

皆さん!エンジン掛かってますか~~今日か

2252

準備

まとまった雨降るとの予報。その前にタップ

2231

新入生♪

花冷え・・・というんでしょうか昨日から冷

2228

お彼岸

連休の真ん中の日曜日はお彼岸でしたねウチ

2211

大当たり

やっとこさ1月の記事も済んでホッとしたと

2192

お知らせ

新春お伊勢参り編も始まったばかりですがな

2149

明暗

お山のニャンコ太郎しゃんを保護して1か月

2144

REBORN

今年はブーツを買わない!と思いながらもつ

2107

お肉な日

少し遡って9月の事お父さんもパトロールで

2024

初物♥

梅雨の終わりがけはまとまった雨が降ると言

2020

EPIC NIGHT

披露宴での余韻を残しつつほろ酔いで向かっ

2019

June Bride

ひさしぶりにユックリとした週末を過ごしま

2008

取り急ぎ

思いっきり羽を伸ばしてきた1泊2日の旅事

1920

手術前日

いよいよ明日9日は海君のお尻のオデキと去

1825

新入生

新しくやってきた研修生です。日に日に日本

1824

テスト

息子君達とランチです。このあとに結婚式の

1807

卒業

ベトナム研修生とのお勉強も終わりました1

1804

月末恒例

昨夜の福岡は雲一つない夜空でとても綺麗に

1780

十六夜

先日の十五夜に続き満月のスーパームーン美

1772

阿蘇神社に参拝して参道のお土産屋さんをぶ

1766

宝物☆

夏休みも今日で終わりですね~お母様方もや

1762

私のお薬

風邪からほぼ復活したお父さん昨夜は久しぶ

1583

抱腹絶倒

先週、雨降る寒い日にサラママとデートして