特別な日に

Category: ネイル  

3月、卒業シーズンですね

私の周りにも卒業・入学と節目を迎えてるお子さんたちが数人。

その中でも思い入れが深いお坊ちゃま祐馬クンも

今日は保育園の卒園しき

晴れの日を前に土曜日はママのネイルにお付き合いしてくれました


IMG_6544_convert_20170319011705.jpg



祐馬クンはママのお腹の中にいる時から

ずっと来てくれたので

ネイルのメンバーもその成長を見てきたと言う事。

皆さん親戚のおばちゃんの心境ですよ。

祐馬クンのママも卒園式にはお着物で出席するそうで

今回は手も素敵な着物の柄に逢う様なネイルを先生にお願いしていました



2017-03-181_convert_20170319011528.jpg



上品な春を感じるネイルと足は夜桜と粋ですね




2017-03-18_convert_20170319011506.jpg



春先は桜柄を始めとしてお花が人気。


私も迷いに迷ったけど



2017-03-182_convert_20170319011554.jpg



やっぱりこの時期にしか出来ないので

桜を描いて頂きました

手のネイルも今流行のすべての指が違うデザイン

凄くお洒落で色んなファッションにも合いそうですね。



今日の卒園式、お天気も良さそうで

いい記念日になるでしょうね~~

大きく素直に育った祐馬クンを見てると嬉しくて何だかウルッとしてしまいました



kvpzVSEEJfTRnDR1489853552_1489853598.jpg



来月はピカピカの一年生

お友達がたくさんできると良いね

 2017_03_19


昨日の桃の節句、お雛様の日は丁度ネイルの日になってました。

朝から海くんのトリミングの予約をしていたので

ご飯を食べさせ、お散歩を済ませてサロンへ

海くん5か月の頃から通うサロンです。

体調の事などを伝えて、預けてから家事をしたり

事務所へ行ったりしてるうちに、あっという間に終わりましたよ~のご連絡

時間をかけずに最短の時間で手際よく終わらせてくださいました



UQi04RQ7quMeenS1488548901_1488548980.jpg



ぷぷっ・・・若返ってきた感じ

ポカポカ陽気になって良かったね。

午後からはネイルの時間です

もう、桜の開花が待ちきれないって


2017-03-03_convert_20170303223230.jpg



可憐な桜のデザインの方や春色を沢山使ったデザイン



2017-03-031_convert_20170303223256.jpg



今年はイースターネイルなんてのも出て来ましたよ



2017-02-19_convert_20170303223142.jpg



個性的なのも最近は人気ですね

私は・・・・・


IMG_6384_convert_20170303223458.jpg



苺ちゃんのネイル。

ベースの色までいちごミルク色

手もやり変えました。



2017-02-191_convert_20170303223205.jpg



左が前回、今回は元気なイエロ―の使って頂きました。

気持ちまで明るくなる可愛らしいネイルですよ

桃の節句にピッタリ。

そう言うお節句などは何の事?と言うかのように



kF3_YLU9J5ZSusG1488549042_1488549114.jpg



帰ってきてからずっと寝ていた海くんでした

よほどお疲れの様ですね~。











 2017_03_04


先週は暖かかったけど、また少しずつ寒さが

ぶり返してきましたね。

三寒四温と言うぐらいですからね、こうやってじわりじわりと

春屁と季節も移ろいで行くんですね~。



1月のネイルも今頃アップ。




p0amOg80HH13P8N1484498377_1484498419.jpg




ネイルは季節早取りですから今頃で丁度いいタイミングかな(笑

バレンタインを意識したデザインが目立ちましたよ




hfrkRSzeuLwwjBV1486390824_1486390867_convert_20170206232205.png


お若いお嬢さんは気合が入りますね~



2017-01-141_convert_20170206230831.jpg




2017-01-143_convert_20170206230919.jpg



ハートやチョコレートカラーが人気ですね



2017-01-14_convert_20170206230745.jpg



2017-01-142_convert_20170206230855.jpg



私は春が待ち遠しいパステルカラーのネイルでした。

先生の素晴らしいセンスに感謝です。


2017-01-144_convert_20170206230948.jpg



太郎しゃんの親友、祐馬クンはぬり絵がマイブームらしい。

はみ出さないように丁寧にヌリヌリしてました。


EsUfMO5SSbw_yqY1484498244_1484498277_convert_20170206231724.png



太郎しゃん、かまってくれるひとはみ~~んな大好き。

もっと・もっとナデナデを要求。



BpDv_R1YlBXPTFq1484498482_1484498522.jpg



沢山、遊んでもらって良かったね




 2017_02_07


今日は仕事納。

現場は明日までらしいけど事務所は今日までですよ。

支払いと集金を済ませたら後はお節へ突入です

もうねキンカンの甘露煮とか昨晩作ったけど。

ボチボチとやってます。

今年最後の締め括りのネイルは

お正月に向けてのおめでたい柄も出てきましたよ


2016-12-17_convert_20161228022435.jpg



色鮮やかな花柄や夜空をイメージしたもの


2016-12-171_convert_20161228022457.jpg



私は歌舞伎の隈取の個性的なデザインを描いて頂きました。

鹿の子や椿でお正月の雰囲気もありますよ。



IMG_5737_convert_20161228022811.jpg


手もお正月を意識した模様。

先生、今年1年本当にありがとうございました。

毎月が先生のお蔭でお洒落に過ごせてます。


そして。。。。。ネイルに参加してくれたお友達の中に

私の20年来の友人も

娘ちゃんときてくれました。

このお親子、大のネコ好きでお家でも2匹のニャンちゃんが居ますが

太郎しゃんに会いたくて~~って(笑



ErGxTeoUQdrAl_Q1482857129_1482857157.png


2016-12-172_convert_20161228022518.jpg


親子で太郎しゃんの奪い合い

抱っこされたりかまってもらうのが大好きな太郎しゃんは

大のご満悦

お嬢ちゃん、6年生なんですが大人っぽいの

ダンスを習ってて足も長いのよね~~~

初ネイルでお姉さん気分になれたかな(笑



IXgeItTQznd5jVK1482857186_1482857259.jpg



太郎しゃん・・・・里子に行く?(爆

それで、海クンはと言うと



rQDvdYMOXB5phk51482857007_1482857102.png


日向でお昼寝の真っ最中

そう、海クンのつぶやきにもあるように

夜は忘年会なのでした



oLZJLunsmNjGxQg1482857299_1482857356.jpg


久しぶりに着たサラお姉ちゃんから

マッサージを受けて海くんも大満足でした。

 2016_12_28


土曜の明け方、まとまった雨と凄い雷だったとか

疲れがたまってて爆睡してたのねぇ~

全然知らなかった海くんとママです。

雨は上がったけど蒸し暑くて、23度ぐらいあったのよ

ネイルの日だったけど皆さん上着なんていらないよね~と薄手1枚。

私も朝から出たり入ったりでバタバタしてたら汗かきました。

11月も半ば過ぎ、まだ半袖活躍してます(笑

そのネイルですが今月はもうクリスマス仕様ですよ

早いわね~~1年




2016-11-19_convert_20161120004727.jpg


キラキラなおオーナメントや柊

シックな色合いでもゴージャスに見えますね




2016-11-191_convert_20161120004803.jpg



私もシルバーの絵柄が映えるネイルに。




IMG_5080_convert_20161120005108.jpg



手にはホワイトクリスマス

雪だるまさん可愛いですね。





IMG_5073_convert_20161120004928.jpg



海くんお姉ちゃんに見守られてお昼寝中。

久しぶりに祐馬クンも登場




IMG_5074_convert_20161120005025.jpg



すっかりとお兄ちゃんの落ち着きですね

ぬり絵に凝ってるそうですよ

来年はピカピカの1年生です。

祐馬クンが来てくれて喜んだのは太郎しゃんでした。



3hpqMtzit1K_k2v1479572190_1479572229.jpg











 2016_11_20



02  « 2017_03 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop