海とママの秘密

<< | 2017-04 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

迷作劇場Ⅱ???

tonyu1.jpg



トンネルを抜けると



tonyu2.jpg


そこは・・・・



tonyu3.jpg



海君でした… ではなくって  もとい・・・


tonyu4.jpg
  

雪国だった…… 

小雪のちらつく寒~い日 或る場所を目指し海家は車を走らせていました

写真は 黒川温泉を横目に見ながら通過中

暖かいお湯にチャポンと浸かりたいのを我慢して進みます。

そのちょっと前は・・・・





tonyu5.jpg


どんな風にハイカラなんだ? と凄く凄く気になりながら


杖立て温泉も通過しています。




tonyu6.jpg


貸切露天風呂、ここはワンちゃんの湯もあるんですよ。



tonyu7.jpg


先を急ぎたいお父さんに少しだけ時間を貰い

新鮮野菜とお花を買い




tonyu9.jpg


チョット目を離すとこんな物まで買って貰ていた…

油断も隙もありゃしない




tonyu8.jpg


真っ赤に実を付けた南天 もう、お正月なんだな~。

さあ、何時までも油を売ってる場合ではありませんの。

山道が凍る前に先へ行きますよ





繝・ず繧ォ繝。+909_convert_20091219022319


黒川を抜けたぐらいは未だこのくらいだったんですが

5分も走ると白くなってきました。




tonyu10.jpg


瀬の本付近はもう吹雪いていましたよ。

運転は大変に成るだろうけど




q1.jpg
(父ちゃん 海君に運転代わるのは止めようね)



目的地のロケーションはこれでバッチリなはず

この寒い中、ヘラヘラと 海家は

何処に行っているのか

それはね~ また明日のお楽しみにしておいてくだせぇ

引っ張るつもりはないんですよ ただ・・・

画像処理が間に合わないわ





q2.jpg


そして・・・一応 海君運転で無事に、目的地到着


続きは、また明日ね~









 

















迷作劇場???

吾輩は主婦である。(以前放映された昼ドラのよう)

名前は、海ママと呼ばれている。(他にも呼ばれ方色々)

毎日のスキンケアーだけは絶対に欠かさないアラフォーである。



wagahai1.jpg
久々の登場ナシ君


主婦の友達や・よその素敵な奥ちゃんが

「家の主人、今日出張でいないの~」と

言うセリフに、ずーっと憧れていた。
(飲み会で居ない事は多いが、泊まりはまず無い仕事)

が!!! 我が家にもついに、出張が出た。
(出張ですってよ~ 奥さん!)

ここ、4か月ほど2週間おきに2泊程の泊まりだ。

特別居るからといって、手のかかる人でもないのだが、

居ないとなるとこれが、清々しい開放感である。

食事の支度にも気を使わず、時間にも縛られず

部屋も汚れず・洗濯も少量… とあげればきりがない。

だからと言って決して邪険にしている訳ではない。



wagahai2.jpg

家族の為に、この不況の中頑張る彼には

本当に感謝している。

居ないのも、たまの事だから

お互い良い息抜きになっているんだとも思う。



wagahai3.jpg

今回も主人の出張中は鳥栖へ買い物に行ったり。

友達とランチへ行ったり、はたまたお風呂へ行ったりと

大変忙しい、毎日を送っている。
(実際、居ても居なくても同じ生活じゃないかっ!)



wagahai4.jpg

こんな、CDだって、発売日に走って買いにいき

誰に遠慮することなく、おまけに付いているライブDVDを

見ながら、ノリノリで聞ける訳だし…



wagahai5.jpg

とにかく、満喫している。

こんな、ママでごめんよ海君 

いぃや、こんな妻でスミマセン… 

でも1つだけ声を大にして言いたい←間違い

字を大きくして書きたい

お掃除だけは誰も居なくても手を抜きませんから~


















 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad