タイトル画像

おともだち

2009.05.31(02:08)

NEC_0136.jpg
僕はお友達あんまり多くないんでつよ本当はたくさんのお友達と仲良くしたいんでつがはずかしくって  だけど1人だけ大好きな子がいるんでつよダックスのサラちゃんでつ 
                          ママです  海とサラちゃんは小さな頃から一緒に遊んだからね サラちゃんはママの親友のとこの子でとってもベッピンさん海と同じ6歳のプリンセスこれがまた海にわをかけた人見知りさんなのよね~だけどママは二人とも可愛くて可愛くてたまりません これからも仲良いっぱい遊んでね だって二人っきりの親友だもの

タイトル画像

始めまして

2009.05.30(14:28)

NEC_0032 (1)
僕は7月20日に生まれた、海(カイ)だよもうすぐ6歳になりますおとうさんと、お散歩するのが大好き始めまして海ママです海がうちの子になってもうすぐ6年になります海が家族に加わって我が家はすっかり小さなプリンス中心の生活になりました。海と家族はどこに行く時もかなり一緒に行動しますこれから海とママのチョッピリ面白い毎日を皆に楽しんでもらえたらいいな~

2009年05月

  1. おともだち(05/31)
  2. 始めまして(05/30)