タイトル画像

ママのお気に入り

2009.06.15(00:55)

NEC_0056 (1)
僕、トトロ大好きでつよおうちにも、たくさんグッズ持ってでつ                               これはママも感激でしたお父さんとドライブ中よそのお宅の軒先にご自分で作られたんでしょうね180センチほどの大きなトトロではあ~りませんか。 テーマパークとかでは無く田舎の道の軒先に・・・・・・・  それは木や草や萱の様な物で作られていました。   本当にすばらしー                      トトロ好きには、たまらない作品ですね

タイトル画像

ニイニイ頑張れ!

2009.06.13(21:09)

NEC_0050 (1)
今回は教壇に立ってみたでつあのCMのお父さんみたいでしょう偶然に名前も同じでつよ~            
タイトル画像

サラちゃんの変装

2009.06.11(21:39)

NEC_0127.jpg
可愛い僕のサラちゃんでついつもはおすましチャンだけど時々ひょうきんさんになるんだよね~
タイトル画像

ピース

2009.06.11(21:23)

白熊ピース
金毘羅参りの帰りに砥部動物園に寄り道したよ僕は中には入れなかったけどねあの有名な白熊のピースちゃんと記念写真すごいでしょう   ママはちゃんと本物のピースちゃんとご対面してきたよ とっても綺麗な子でしたそして海君みたく飼育員のお父さんに甘えんぼさんだったよ
タイトル画像

四国参り

2009.06.10(00:21)

HIMG0192_convert_20090609234617.jpg
お遍路さんになってみました    ママのもあるよ  讃岐うどんはやっぱ美味しかった普通、おうどんを食べないお父さんもお昼は3日間ずっと食べたもんね桂浜
桂浜は大好き僕ここに来たの2回目なんだけどお砂がなんだか普通の海のお砂と違って気持ちいいんだ  海君はちょーご機嫌でジャンジャン走り回ったね ママは闘犬を見学しましたちょっと可哀そうかなと思っていたけどすっごく迫力があってかっこよくて終わってみると感動だった海君もチビ横綱でたくましくなってね
タイトル画像

コスプレ?

2009.06.04(23:42)

NEC_0023 (1)
僕ねけっこうお洋服着るの好きなのこのお猿さん、なかなかいけてるでしょう他にもまだ沢山持ってるよ   海君はお洋服のお着換えすると何処かにお出掛けだと思って張り切るんだもんね 今やお兄ちゃんよりも衣装持ち・・・・かも・・・ね
タイトル画像

旅行

2009.06.03(02:13)

この前は高知とゆう所行ったでつ大きなお船に乗ったんでつよ NEC_0024.jpg
NEC_0024.jpg
金毘羅参りもしたでつ昔、ご主人さまの代わりにお参りにきたワンちゃんがいたんだってエライネ                君、金毘羅さんは2回目だよね今回も頑張って上まで登ったね海君もエライヨ桂浜ではご機嫌さんでいっぱい走ったねお鼻の中までお砂が入って可愛いかったよまた思い出が増えたね。 今度はお父さん何処に連れってくれるかなNEC_0025.jpg

2009年06月

  1. ママのお気に入り(06/15)
  2. ニイニイ頑張れ!(06/13)
  3. サラちゃんの変装(06/11)
  4. ピース(06/11)
  5. 四国参り(06/10)
  6. コスプレ?(06/04)
  7. 旅行(06/03)