NEC_0032.jpg
今日はサラママがお昼から珍しく僕んちにきてママとお出かけしたんだ                                              僕も訳が分かんないけど一緒に連れられて着いたところは飛行場そうなのだサラちゃん兄たんが防衛大学から夏休みで帰って来るんでママ二人は朝からお迎えに燃えていたのだ。   DVC00020.jpg
お帰りサラちゃん兄たんか・・・かっけーでしゅ                                                        本当にサラちゃん兄たん素敵ですワンゴリマッチョになってサラママ誇らしいよねなんだか海ママ嬉しくって涙・涙ですわ。   きっとサラママはストーカになりますね                                              NEC_0034.jpg
そして・・・・・・サラちゃんは久しぶりに再会した兄たんに恥ずかしくって仕方ないようでした本当はすごく待ってたんだよね胴をながーくしてね    サラちゃんお誕生日おめでとう  美味しいケーキたべたかな
 2009_07_30


NEC_0029.jpg
NEC_0030.jpg
桜ちゃん来た時はこんな風でしたのよ                                                    NEC_0031.jpg
ミルクたーくさん飲んで大きくなったよ                                                          NEC_0020.jpg
桜ちゃんちーさかったですね~今はじーちゃんの宝物でちゅ。
 2009_07_30

さくら物語り

Category: ご飯  

DVC00152.jpg
今日はにゃんこの桜ちゃんを紹介します。  この子は僕のばーちゃんのお家のお友達です  僕は桜ちゃんは大丈夫なんだ。 一緒にお昼寝だってできるし  桜ちゃんとならお留守番も上手だよ]                                                桜ちゃんはお兄ちゃんが大学で見つけた子なのそれで、ばーちゃんとじーちゃんにお願いして引き取ってもらいました   桜の花が満開の4月の事でした ばーちゃんとじーちゃんは桜と名付けて可愛がっていただいてます   来たときは、おめめもまだよく開いてなくて海とはそこからの付き合いですの・・・  姫のはずなんだけどね・・・・・・これが・・・・・なかなか男前のせいかくでちゅ                                                
 2009_07_29


DVC00146.jpg
唐津城が工事していたのよーく見たら木の切り株に・・・・・にゃんちゃんが居て日向ぼっこしてましたかわゆ~い
 2009_07_29

寝不足

Category: 未分類  

NEC_0007 (1)
週末から大雨で夜は僕の大嫌いな雷さんもなったんだよ。                                  おへそ取られないようにじっとしてよう                                           海くんは雷が大嫌い怖くて怖くてブルブル震えて夜も眠れないんです。                                          もちろんママ抱っこしてお父さん起きてと夜中じゅう大騒ぎ今では雨=雷と学習していて雨が降るだけで携帯のバイブの様に震えますお陰で我が家はみーんな寝不足です                
 2009_07_28

めでたい!

Category: 海クン  

NEC_0072.jpg
今日で6歳になったよ                                                                 海くんお誕生日おめでとうこれからも元気でいっぱい遊んでくださいね                                                 
 2009_07_20


サラの
可愛いサラちゃんだよ  この前は変顔の写真だったからお気に入りのガブちゃんとポーズ       海はこのガブちゃんが大嫌いで……怖いみたいです。   それを知っててサラちゃんはこれを持って振り回して海くんを追っかけまわします。   その姿・・・・・まるで女番長
 2009_07_16


ルーキー
すっごいでしょうこれねお父さんがセブンイレブンのスピードくじで当てたの今をトキメクルキーズの目ざまし時計だよ僕には全然良いものとか分らないけどね何か美味しいやつのほうがいいよ~        今のところ我が家のお宝になっていますビニールの袋から出すことさえも許されず神々しくサイドボードに飾られております。  ママは今だと高値で売れるかな~とか悪だくみしたりする今日この頃・・・・
 2009_07_16

コスプレ!

Category: 未分類  

NEC_0144.jpg                                            今日はキリンさんになってみました

 2009_07_11


NEC_0174.jpg
マルチーズのマリアちゃんお父さんのお友達の姫ですでも・・・お転婆さんで僕はちょっと苦手かな・・・ママはマリアちゃん大好きコロコロでとってもお利口さん小さかった海君を懐かしく思い出します
 2009_07_07


DVC00155.jpg
DVC00154.jpg
お気に入りの僕サイズのソファーで快適    DVC00153.jpg
どーお 社長みたいでしょ
 2009_07_04

男の背中?

Category: 未分類  

NEC_0071 (1)
僕のお父さんでつ長崎の諏訪神社でのワンショット黄昏てるでつよ~
 2009_07_01



06  « 2009_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop