tach.jpg

話は昨夜の続きからなんですが、
お兄たんからやっと1つ頂きました
それには…唯一出来る 芸を披露しなくてはなりません
お手・お座り・待て!の基本動作の他
海には秘密兵器の ハイタッチ があります。



kuru.jpg

お見苦しくてスミマセン
満腹になった2匹… いや1人と1匹は 仲良くお休みしてましたが……[emoji
:v-75]
海君!お兄たんに、四の字固めされてないですか。



kouen.jpg
海君昨夜は良い夢みたですかね~  悪夢だったでしょうね~。
朝から大好きな 亀公園で楽しそうでしたけど
ここには毎日行きますの!  多い時は2回誘われます。
サラちゃんママも夜に誘われて連れてかれそうになりました




bos.jpg
海君でつ どっちに走って遊ぼうかな~。

海君なんだかボサボサで小汚いですわよ
明日カットの予約しときましたからねお風呂にも入ってくるんですよ









 2009_08_30

事件の後で…

Category: ご飯  

konro.jpg
壊れました 火がつきません…取り合えずお父さんに報告 
夕べから調子悪かったのよね~。 お父さん夕べお出掛けだったから
知らなかったでしょうけど。

それから…お父さんとママは大型電機店巡りを始めました。

 

katarogu.jpg
ガス屋さんのショウルームでカタログも頂きました。
結構なお値段しますね~
最後のお店で修理を薦められて、色々聞かれました。

店員さん 「点ける時カチカチとおとがしますよね?」

ママ 「いいえ~そういえばしないですね」

店員さん 「着火の電池が切れているかも・・・」
と…単1の電池を交換してみることを勧められました。

ママ 「……」

と・・・言う事で購入した電池を握りしめ帰宅
教えられた場所にしょに入れ替えたら
ちゃんと点きました



torimori.jpg
この騒動ですっかり日も暮れ今日は近くの鳥屋さんへ (人気でいつも多いです)
息子ちゃまが大学の頃バイトでお世話になりました (徒歩1分)



reba.jpg
ここの肝刺しは新しくてサイコー


yotumi.jpg
お父さんは普段、鳥は食べませんが、ここのはみたいです。


gobou.jpg
(きんぴら)にした牛蒡を巻物にしてます。 おすすめ


yamaimo.jpg
山芋のお好み焼きもフンワリしていて美味 


gohan.jpg
他にも餃子やら色々食べましたが…
仕上げは鶏飯、つやつやでしょう

お騒がせコンロ事件で美味しいものにありつけました
お父さんお付き合いお疲れ様でした



hoshi.jpg
お兄たんのご飯も、鳥森さんのお持ち帰りです
海君が物欲しげに離れません。


k.jpg
熱い目線の先はお兄たんのお箸のゆくえ…

兄たん美味しーでつか 海君お利口にお留守番したでつよ
ちょびっと下さいません


実は…海君お土産に、お父さんから串1本貰ってたんですけどね




 2009_08_29


DVC00183.jpg
ゆうゆんは僕の従兄でつ。
同じ年の同じ月にうまれました
ゆうゆんのママも家の仕事のお手伝いをしてるでつ。
赤かちゃんの時から一緒でつよ。


普段は海が意地悪するんですがお昼寝は仲良しだね


NEC_0028.jpg
僕のお兄たんのバイクでピース



NEC_0036 (1)
海君と同じ身長の頃…  来年は1年生だね…  ゆうゆん



NEC_0079.jpg
海はチャイルドシートがお気に入りです
ゆうゆんが座らない隙を狙って我が物顔



ママさん海君もこれ欲しーでつ


NEC_0085.jpg
海君も1年生に成れるでつか
 2009_08_28


山を下って菊池温泉経由で帰ります。

meron.jpg
メロンドームは名前のごとくメロン農家の方が各々持ち寄っての販売所
野菜なんかもあります。
観光バスも立ち寄るみたいです。



yachiyohata.jpg
山鹿の街の中を通るので 八千代座によってみました


yachiyotatemono.jpg
残念ながら見学時間は終わってました
お芝居などがあると時はさぞかし賑わうのでしょうね


tamasaburou.jpg
玉三郎さん、いつまでも美しいですね 妖艶な方です。
八千代座で1度、お芝居観覧してみたいですね。
お弁当なんて食べながら…

山鹿のポスターは鶴田一郎さんの作品です。
化粧品メーカーの、ノエビアでご存じの方も多いと思います。
この方の描く女性は本当に日本の美人さんですね



kuri.jpg
長い水汲みのドライブでした。
考えると高く付く水になっております
メロンドームで一足早い秋の味覚を見つけました
栗ご飯でも炊きましょう



otukrekai.jpg
ママさん、海君今日はとっても疲れたでつ
トトロのおもちゃと、もう寝るでつ



 2009_08_27


mizuno1.jpg

mizukannbann.jpg
コッコファームを後にして、今度こそ目的地にまっしぐら… と思ったら
またまた誘惑の場所が見えてきました
ここは水の駅です。 
横にはキャンプ場も併設されており、夏はお子様連れで賑わいます。
毎月26日はお風呂が無料です
私たちもまだ行き当たったことは無いんですが



ookami.jpg
立ち寄るたびにいつも不思議に思うこと…
何故かこの店内にオオカミの剥製が鎮座していること
ですが、立派です



katpa.jpg
ここにもお水が汲める様になって、もちろん沢山の方が来てますが
我が家が目指す水汲み場はまだ山深く、知る人ぞ知る穴場なのです



tonneru.jpg
水の駅を後にして、山へ走りこのトンネルを抜け細ーい山道へ入ります
兵戸トンネルと言います。大分と熊本の境目です。
この近くに寂れてますがオートポリスなんか有るみたいです



gennchi.jpg

suikann.jpg

otousan.jpg
やっと着きましたよお父さん頑張ってください
今日はだーれも居なくってラッキーです
料理屋さんお蕎麦屋さんが軽トラで来ている時なんて1時間は軽く待ちます



yamatokai.jpg
美味しい汲みたての水を飲んで、お父さんを見つめる海君

お父さん頑張るでつ 海君も手伝うてつか
汲んだらサッサと帰るでつよ
山は日が暮れるのが早いから海君怖いでつ
どうせ… 帰りもママさん寄り道するつもりでつね…
海君には 分かるでつよ









 2009_08_26


sora.jpg
朝からカラッとしてよい天気だったのでお布団干し干し…
ママは思い立ちました
そうだ、海君お昼からお水汲みに行こう
お父さん行けますか 水汲み日和ですよ。



kiyama.jpg
…と 言う事で、ママは午前中にお布団取り込み、用事を済ませ
お父さん、海君を連れビュー
基山パーキングです 少し遅いお昼ごはん買いました。
パーキングエリアは進化してますね~ 広川なんて楽しいですもんね
でも…九州道はまだまだ遅れてます。
以前、京都に行った時は、あちらのパーキングのサービスの充実ぶりや
トイレなどの綺麗さに感心しました。




basashi.jpg
熊本と大分の県境まで月に1度ほどお家で飲む水汲みに来ます。 遠い…です
が…お父さんのこだわりです。
行くコースは色々ありますが、今日は植木で降りて遊びながら行くですよ。
植木で降りると恒例の馬刺屋さんに寄ります
ここでは福岡の4割程お安く手に入ります。 なかなかお目にかかれない馬レバー刺し
癖がなく牛さんよりコリコリして絶品です。
海君用の馬刺しもゲット



kyokushi.jpg
次に向かったのは旭志と言うとこです。
お決まりの道の駅 ここはホタルの里です



ki.jpg
道の駅の裏手に広ーい公園があります。 
そうではないのですが…我が家では勝手に旭志ドッグランと名付けております
ワンちゃん立入禁止マークは無いので… 海君も休憩です。
気にしたの豆のような海です



kaitoki.jpg
ママさん 海君1人で遊ぶでつか 走っても、だーれもついて来ないでつ
何だかつまらんでつね~。
 

海君いまいちノリ悪いんで次行きますか


tamago1.jpg
いつもは通り過ぎていて、気になっていた たまごファームによってみましょう。



tamago2.jpg
たまご拾いも出来るらしいんですが…
ママはこの世のなかで鳥が苦手… た・食べるんですけどね。
原型が無いものは…手羽だとかは…ちょっとダメ デザイン的にどうも…
豚足とかは大丈夫
なので、お土産屋さんに入ろう。



banana.jpg
なぜかバナナ園が有る コッコファーム
バナナの木のオーナーになれるんだって


tama.jpg
朝取りの立派なたまごちゃんを買いました。 ママは玉子ごはんだーい好き


akire.jpg
ママさんっ 早く先に行かないと、お水汲む所、真っ暗になるでつよ
続はまた明日でつ





 2009_08_26

女の園!

Category: ネイル  

ie.jpg
月に一度のネイルのひなんです
決して広くない我が家は、毎月10名ほどの美女が集まってきます
年齢も幅広く20代前半から50代後半までとよりどりみどりですよ。



sensei.jpg
この方が美人な先生です
かれこれ5年ほど毎月来て頂いております。   感謝



haibisukasu.jpg
この柄は先月の物  ハイビスカスです。


hyou.jpg
wagara.jpg
とにかく速くて、綺麗で、上手 カリスマネイリスト
手先が器用で、絵心があるって素晴らしい才能ですね

この日ばかりは女の園なので居り場のないお父さんは…何処へ…



itazurakai.jpg
おとなしいな~  海君…  とか思っていたら
おもちゃの押入れ全開で ニコニコさんで物色しておりました


あっ ママさん 見られてたでつか
でも… 海君 退屈でつ

 2009_08_24

久しぶり!

Category: 未分類  

mari.jpg
こんにちは 海君でつ
久しぶりに マリアちゃんが来たでつ。
お転婆で僕はちょびっと 苦手なんでつ




chibimari.jpg
5月… 初めて家に遊びにた頃のマリアちゃん
歩くのも、おぼつかなくて 人間で言うとヨチヨチ歩き



kainiko.jpg
3か月も経つとワンちゃんの成長は早いのでもう…小学生ぐらいになりました
本当にお転婆で少しもじっとして無いんですよ。
遊びましょう攻撃で 横になる事も出来ません



osara.jpg
これは海君のじゃ無いんですが、シーズーちゃんのお皿です。
手書きで可愛い海君にそっくりな子が書いてあり、一目ぼれで買いました。

 2009_08_23

海とねね

Category: お友達  

nene.jpg
始めまして 寧々ちゃんです
海ママの実家で大切にされてるお姫様です
 


おばーちゃんの趣味でプリプリお洋服がトレードマークの3歳の寧々ちゃん 
と…言う事で…海君にもプリプリ仲間にしてもらいました
kaipuri.jpg
なんだか僕、変だよね 困ったよ海子ちゃんってママさん呼ぶでつ。
ママさん 女の子も欲し~の なんて言うでつよ。

でも…やっぱり海君は男の子だね全然似合わないわ


youfuku.jpg

海君はこんな風な面白お洋服とか着てます


himo.jpg
おまけのショットはブラインドの紐に絡まって操り人形の様になった海君…でした。
 2009_08_23

贈り物!

Category: 頂き物  

hako.jpg
なにやら箱が届きました


ebi1.jpg
わーおー あなたは大好物の車海老さんではあーりませんか


ebi2.jpg
お父さんのお友達…天草からのお届です。
さっそく… 夕ごはんに頂きました
まだ元気で目を離した隙にお皿から逃亡をはかりました
美味しく食べるからね



mango.jpg
食後のデザートは… これまたママのだーいすきなマンゴーさん
これも頂き物…  くじに当たったみたく、うれすいーです
家族で、したつずみを打ち、いただきました。
海君もマンゴーはちょびっと、ごしょうばんにあずかりました


kaipin.jpg
そして…  マンゴーのネット…  お約束… 
かぶっていただきました

海君でつ こんなのかぶってみました
海君もマンゴーみたく食べられちゃうですか


食べたいぐらい可愛いわよ


oyasumi.jpg
僕… まだ食べられたくないでつ
もう、おやすみするでつ

 2009_08_22

珍品?

Category: 未分類  

先日、阿蘇に行った時に見つけた物ですよ

garasue.jpg
骨董品屋さんでお父さんが見つけて買いました。
これはガラス絵と言います。  調べてみました 江戸後期から明治の物らしいです。
どこを調べても詳しい事は良く解っていないみたいで
なにせガラスに裏側からえを書いているので割れているのとか多いみたいです。
これも、上部は割れていますけど…
浮世絵師さんなんかが時折、制作したみたいです。



omamori.jpg
これは白蛇神社で買いました。
前に1度買ったんですが古くなったので新品に
でも…前は飼い主さんもお揃いで2個ストラップもついていたのに
ちょっと有名になると金儲けに走るんですね。



kanban.jpg
きっと… てをあげてわたろう… と書きたかったんだね プップップッ

 2009_08_20

お疲れ海君

Category: 海クン  

猫バスも見学して、少しお散歩もして、帰りの車中で…

kai1.jpg
おとなしくなった海君  
ママもコックリしたいです
この後海君が完全に落ちますよ



kai2.jpg

kai3.jpg
海君…そこまで…上向かなくても  首、痛くないですか


kai4.jpg
あっ起きたね

ママさん何か うるさいでつよ



ichijiku.jpg
お家に着いてから、道の駅で買ったイチジクをワインで煮てみました
冷蔵庫に入れて冷えるのを待ちま~す



ichijiku2.jpg
よ~く冷えました。  
バニラアイスにかけても美味しいですよ 
明日買いに行こう



nashi.jpg
日田の本家は梨を作ってます お土産頂いてきました。
 2009_08_19


yama.jpg
日田の帰り道やはり高速には乗らずボッチラと吉井町まわり
耳納連山の麓へ…



neko1.jpg
またまた道の駅へ立ち寄ると… 
猫バスみーつけた


neko2.jpg
海君、乗りたいでつ 

ママも猫バス乗ってメイちゃん達みたいにビューっとお空走りたいな~。
渋滞も無いもんね



kaburi1.jpg
海君でつ さっきまでお天気良かったのにゲリラがきたでつ


kaburi2.jpg
またまた震えだした海君ママの肩掛け巻いて中近東の人みたいプップップッ

でも…ママさん僕怖いんでつよ


gairojyu.jpg
本当にコロコロ変わるお天気で油断できないですね
おまけに地震まで…ちょいちょい有りますもんね
避難袋作っておかないと…


NEC_0019.jpg
そうでつママさん備えあれば…でつよ僕のも作るですよ。
このゴリラさん一番のお友達ででつ持ってって良いでつか

 2009_08_19


kai.jpg
ママさん悲しまないでウランちゃんは虹の橋ちゃんと渡ったですよ
お盆にお墓参りに行ったお話するです


日田はお父さんのおじーちゃんとおばーちゃんのお墓がありますね。
ママはお会いした事無いですが毎年、御挨拶にいきますの
海君も何回か行きましたよ



michinoeki.jpg
高速はめちゃ混みで一般道をボッチラ・ボッチラ行ってると道の駅が…
お昼ごはん食べる事にして立ち寄りました


yagi1.jpg
暑い日でした~何故かヤギさんが飼われていた


yagi2.jpg
駐車場の方にも繋がれた子が・・・・


yagikai.jpg
始めまして僕は海君でつ あなた名前なんでつか

海君ちょっとビビりぎみですが…腰引けてますですわ 


suisha1.jpg
ボッチラ行くと朝倉の三連水車に出ましたよ。


suisha2.jpg
大きくて迫力満点  長い年月動き続けてますね。

ママさん早く行かないと寄り道多いでつ  

海君にうながされナビにも載っていない山道を恐る恐る行き、どうにかお墓参りを済ませました。


 2009_08_18


NEC_0077 (1)
ママさん今日は元気無いですねどうしてエンエン涙ですか


uran.jpg
海君…お友達のウランちゃんが虹の橋の向こうに旅立ったですよ
夕方ねお花持ってお別れしてきたです
ウランちゃんはママの大事なお友達の子でした。 奇麗なプードルちゃんでした。
決して身体の強く無かった彼女は頑張って16年、家族やお友達と楽しく過ごしました。
皆にたくさん愛されて… 旅立ちました
さよなら…ではなく  ウランちゃん…またねってママ言いました



paradaisu.jpg
帰りの車の中ベイサイドの博多パラダイスが涙で滲んでいました

 2009_08_17


NEC_0069.jpg
僕の名前と同じ海に来たよ


NEC_0067.jpg
海君何を思って見つめてるの 泳いでみますか
サーフィンするワンちゃんも居るですよ
  


NEC_0069 (1)
海は広くて怖かったでつ  川は浅くて遊べるですよ 


NEC_0068.jpg
下から写すとたくましくみえますね~  ちなみに海は唐津です。


NEC_0033.jpg
ちょっとだけよ~
たくさん遊んでお疲れですね… それにしても…大胆ポーズ…
 2009_08_15

海君の変装

Category: 未分類  

NEC_0023.jpg
パイナップルの帽子僕お似合いですか 


NEC_0022.jpg
僕は男の子だってば~  お兄ちゃんやめて~
プップップッ海君メイド姿可愛いですわよ 


NEC_0093.jpg
家政婦は見た…の様になってますよ~ テーブルの下の引出しに隠れていました。   
海君…ごめんね~出てきてください
 2009_08_14

軍艦島

Category: 旅行・観光  

DVC00197.jpg
DVC00195.jpg
少し前になりますが軍艦島に行ってきました 本当に軍艦が浮かんでいる様に見えるんですね  海君も一緒に行ったので上陸するツアーではなかったんですが結構近くまで船を着けてくれるので満足          DVC00196.jpg
日本最古のコンクリート建造物だそうですよ ママはなんだかちょびっと怖いです
DVC00199.jpg
女神大橋素敵なネーミングの奇麗な橋ですね 前日から泊まりで行ったんですが、夜に旅館から見たライトアップされた橋も奇麗でしたよ          
DVC00198.jpg
軍艦島に向う船の中の海君でつ  僕ね実はお船のエンジンの音怖くって嫌だったんだよ。span>  恐怖だったけどママが抱っこしてくれてたから少し笑ってみました     
後日お父さんはお友達と上陸するツアーに出掛けましたが……感想は料金高いばかりで見るとこほんのちょっとだったそうです。  以上現場の海君でした        
   
 2009_08_13

好奇心旺盛

Category: 未分類  

NEC_0122.jpg
神の手と言われるお空の悪戯だってママのお友達から送られて来た画像…お兄ちゃんは…こんなのすぐ作れるよと言います。  自然のおりなす本物か偽物か僕に聞いても解らないです
NEC_0062.jpg
不思議だな~って海君落っこちますですよカバのしょうへい君は出てないねDVC00201.jpg
お父さん何食べてるですか…僕は貰えるですか
NEC_0087 (1)
海君まるでオウムのようにお父さんの肘あてに座る…つうか止まってる
 2009_08_12


NEC_0080.jpg
我が家に何故か猫ちゃんを置き去りにする方が多いです雨の日に段ボールに入れられて駐車場に置かれていた子です   見て見ぬふりはできず保護   NEC_0081 (1)
こんにちは僕は海だよ仲良くしようねNEC_0074 (1)
ミルクだって一人で上手にのめるでっつ  本当にお利口さん[emoji:v-363]
NEC_0077 (1)
お腹いっぱいになったら海君とおやすみなさい    雨の頃の事でした…その後…お父さんの弟が飼い主さん探してくれて優しい家族が出来ました  めでたし・めでたし
 2009_08_11


jyun.jpg
夏休みなので甥っ子がお泊りの来ました手前は我が家のお兄ちゃま向こうに居るのがお客さんです年の離れた従弟でゲームに熱中  海ママもWiiでボーリングしたら筋肉痛です
kai1.jpg
皆さ~必死で楽しーですか僕は一緒は出来ないですよ
omocha1.jpg
…と…言う事で僕はこの中の物…ママさん出して下さいよ~
omocha2.jpg
ここ開けてくださいっ   海君何が要るんですか  実は…この押入れの中に海君のオモチャがいっぱい入ってるですよ[emoji:v-415]
 2009_08_11


nekodake.jpg
腹ごしらえも終わって猫岳の横を通り過ぎ次に向かったのは…shirohebi.jpg
スピリチャルな感じの白蛇神社です金運を授かれるとか…なんでもここをお参りした方が宝くじやら当選者続出とか…あやかりたいですね~[emoji:e-415]
zeniarai.jpg
その横に(銭洗いの水)言うとこがありこの水で洗ったお金を財布に入れておいたり、商売に使うと良いそうです        お父さんもママもお参りしてたよ僕も白蛇さんに触らせて貰ったんだ
merukoro.jpg
帰り道(めるころ)と言うパン屋さんでお買い物        fuusha.jpg
大きな風力発電の横を通り…高速へ…割引で¥1000になってます
gerira.jpg
途中まで調子良かったのに久留米辺りからゲリラ雷雨で大渋滞に…雷さん怖かったよ
psta.jpg
お家について阿蘇で買ったクレソンパスタでベーコンとシメジのクリームパスタ作りました 馬刺しも美味しかったですよ fukei.jpg
kaifukei.jpg
駆け足で行ってきた阿蘇ドライブですが久しぶりに楽しかったです…お父さんお疲れ様でした    僕も久しぶりに広ーいとこで遊んでたくさん走って面白かったよまた行こうね
 2009_08_09


saida-.jpg
ママも喉乾いたです 懐かしの味でした
DSCF0132_convert_20090809013003kannmi.jpg
かんざらし冷たくて喉ごし最高ー緑のはクレソンを練りこんでありますのよ
jinnjya.jpg
阿蘇神社
isu.jpg
神社の近く懐かしのお店が立ち並んで楽しい~です。
tomato.jpg
あちらこちらのお店でこんな感じでお野菜冷やしてありますジュースよりヘルシー
dago.jpg
お昼御飯にしました熊本名物のだご汁定食ヤマメも付いて
tonnbo.jpg
食事が済んで外へ出たら赤とんぼが居ました今日は立秋でしたね
この後はとてもご利益のある場所に立ち寄りましたまた明日のお楽しみですありがとうございます
 2009_08_09


かい1
今日は何処いくですか[emoji:v-362]
スカイライン
阿蘇スカイラインに来ましたよ
古民家外
古民家を改装した骨董のお店です 
すいか
スイカが冷えてておいしそ~
mizu2.jpg
お店の人からおいしいお水頂いたです
かい水
お御馳走さまです生き返ったですよ~
古民家
120年前の校長先生のお宅だそうです宿泊も出来るそうですよ 続きがありますが…また明日
 2009_08_07

夏の甲子園

Category: 未分類  

NEC_0037.jpg
NEC_0036.jpg
何年か前・・・早稲田の斉藤君が話題のときの夏の甲子園大会に私の歳の離れた従弟が出場しました  あの横浜高校で控えのピッチャーとしてベンチ入りも果たせ                             (なんせ名門校部員も200人とか居るんでしょうね)  親戚一同TVにかじりつきかつての高校球児だった弟は俺の夢を果たしてくれたと大喜びでした その後・・・・お姉ちゃん有難うと・・・・          (お姉ちゃんと呼んでくれるのがうれしく) メッセージと共に送られてきました              彼は今も六大学野球でプロを目指して日夜頑張ってま~す                                       NEC_0026.jpg
おまけはお魚ハウスの二代目の僕のおうち家主の海です
 2009_08_06


[NEC_0076.jpg
あっ海君お魚さんに食われちゃうですよ                     NEC_0078.jpg
まるでピノキオ状態ですねお魚の中での快適せいかつ
 2009_08_05


NEC_0055.jpg
お父さんにお買い物に行けと…・命令されたんだけど・・・          NEC_0024.jpg
ずるしてママと一緒に行ったよ                                                            海君ったら地面が熱いんで自転車のカゴお気にですのこのだらしのないスタイル        NEC_0096.jpg
NEC_0094.jpg
ママはこのお花大好き蓮だってネイルもこのお花書いてもらってたよ
 2009_08_04


NEC_0017.jpg
ETって言うんだってちょっと僕引いてしまった~                 NEC_0018.jpg
ドラえもんだ!これは僕よーく知ってるよTV見てるからね   NEC_0066.jpg
僕の従兄達 ばーちゃんの家で一緒に遊んだの                                          海くんは本当は子供ちゃん苦手なんだよね~ こんな時は気分良い時でもね・・・・ご機嫌斜めの時はとっても意地悪なのよね~
 2009_08_04


NEC_0044.jpg
このテッシュの箱結構なお気に入りなんだおてて入れたり時にはお顔入れたり楽しーよ[emoji:e-415]                                   NEC_0043.jpg
僕ねTV見るの大好きなんだよ何でも知ってるんだからな                                     海くんは本当にTV大好きなんですお気に入りは動物物かなでもニュウースとかもよく見てるんです                    
 2009_08_02


DVC00024.jpg
僕のママはお父さんの会社のお手伝いをしてるんだ僕も事務所でお手伝い[emoji:v-354]                                                            DVC00027.jpg
海くん…いつも必ずママと出勤して邪魔してくれてますね海の指定席は机の上のパソコンの前  海くんがパチパチして事務処理してくれると助かるのにな~                                      NEC_0028.jpg
お昼からはこんな平和な顔してちーさなベロ出してお昼寝ですのそれにしても緊張感なさすぎ
 2009_08_01



07  « 2009_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop