海とママの秘密

<< | 2016-03 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

里山のご馳走

お宿についてユックリとお風呂を楽しんだ後は

お食事の時間です

お部屋食でなく、1階の広間での食事になるので

残念だけど海君はお部屋でお留守番です



nEKqqNa0H_PFumW1457442413_1457442471.jpg



1番にご飯を食べて後はお部屋でウトウトするだけの海くん

小さい頃は苦手だったお部屋でのお留守番も

いつの間にか慣れっこになった海くん。。。お利口だね。


ワン!もキュン!も言わない、勿論イタズラもしないんでフリーで安心

むしろゲージに入れられると嫌がります。



IMG_2350_convert_20160308222746.jpg



お食事の広間には囲炉裏がありました



2016-02-0610_convert_20160308222130.jpg


囲炉裏のすぐ傍のお席でとても温かい。




2016-02-075_convert_20160308222101.jpg



里山で取れた山菜や熊本のメインは赤牛の焼肉

阿蘇の溶岩の上で焼きますよ




2016-02-0611_convert_20160308222227.jpg


山菜の天麩羅や焼きたての山女魚が最高



2016-02-0612_convert_20160308222505.jpg



イノシシの角煮、癖が無くてとろける美味しさでしたよ。


2016-02-0613_convert_20160308222527.jpg



お子ちゃま用にもお食事頼めます

たこさんウインナーや唐揚げ

もって食べやすいくるりんなおむすび。




IMG_2355_convert_20160308222828.jpg


IMG_2359_convert_20160308222858.jpg


二人共沢山食べました。

お父さん達はお酒が進み、更にお部屋の戻ってからも二次回。

みんなで夜遅くまでのお喋りは楽しいですね

仕事の話や会社の話でも盛り上るんだなぁ(笑

お風呂は午前1時までは入れると言うので寝る前にまたひとっ風呂。

ちらちら降る雪を眺めながらの温泉は最高ですね。










 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad