2月の始め息子君達が3日間の帰省をしました

珍しくまとまったお休みを撮って戻って来た訳は

御祝い事の為





QFyLEuGc32yeJ_T1487176406_1487176459.jpg




天草に住む私の親友の娘ちゃん、カナダに行って結婚したんだけど

そのカナダのご家族と来日すると言うので

親友と言うよりも家族同然の中なので

海家とサラママにも召集がかかったと言う事

朝一番の飛行機で戻った息子君達を拾い、天草へ直行




IMG_6140_R.jpg



久しぶりの天草は少しずつ変わってきてました

天草五橋って言う島を繋ぐ5つの橋があるんだけど

その一号橋の横に新しい橋が出来て来てました



IMG_6141_R.jpg



IMG_6142_R.jpg



この橋から新しいバイパスに繋がって

大矢野の手前まで行くようです

かなりショートカットできるし、今までの一本道での渋滞も緩和できそうですね




IMG_6143_R.jpg



両端から伸びる道、もうすぐ繋がりそう。

走ってこうやってつくるんだねぇ~と

皆でしげしげと見物。




2017-02-01_convert_20170216014522.jpg



道の駅やらお土産屋さんやら

寄り道して親友の嫁ぎ先のお寺へ到着。




wIw8xNjImWIXpuT1487176316_1487176376.jpg


昨年の暮に乳清炎になって手術したモコちゃんも

元気に回復。

お膝が大好きな甘えん坊chなんです。

少し休憩してから海家家族とサラママが宿泊するお宿へ向かいます

今回はワンコが止まれるお宿ではないので

お宿の紹介はしませんね。

カナダのご家族や親友のご家族揃っての宴会をするのお宿は

檀家さんが営むお宿。

私も顔見知りの方だったし海クンの事もご存じで

ご厚意で「海くんなら良いですよ」と止めて頂けることになりました。



maQh2nhXVPHWez31487176521_1487176594.jpg



ご迷惑にならないようにお利口にしましょう!



IMG_6157_R.jpg



お部屋から見える天草の穏やかな海も夕暮れに染まって

とても綺麗でした。

この後は・・・・・大宴会の始まりです・・・・が

歌に踊に大騒ぎの大宴会の模様はまた次回。












 2017_02_16



01  « 2017_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop