海とママの秘密

<< | 2017-03 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

重いの?

天気がいい日は車の中、もうエアコンがいります。

私だけなのかなぁ。。。。

半袖でも良いぐらい。

だけどスッキリと晴れてないんですよね

相変わらずPMや黄砂は酷くて

喉が痛いしアレルギー性の咳も出てますよ(涙

それにね、車が半端なく汚い。

雨でも降ろうものならその跡が本当に汚くて

雨がこんなに汚れてるんだと思うとちょっとでも濡れたくないですね。

洗車する気も失せてしまいます。


最近、太郎しゃんなんですが



IMG_6514_convert_20170305002851.jpg


何かに顔を乗せて寝てる姿をよく見かけるんですよ

特にこのテーブルの足の所が好きみたい

高さが良いのかなぁ


IMG_6516_convert_20170305003453.jpg



いや・・・・ちとキツイ気もするけどね

そもそも顔がデカいから重たいんでしょうか

ご飯一杯食べるもんね。

それも1日何回も。



pQ6wOX18s8NaC2B1488641045_1488641099.jpg



太郎しゃんの事ですよ

悪い顔(笑




geD87tb6Araa2Z01488641182_1488641225.jpg



海クンはカットしてお顔小さくなったね

赤ちゃんみたいで可愛いよぉ







 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad