海とママの秘密

<< | 2017-04 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ふっくらとピンクに(^^♪

日曜日の我が家のご近所の桜は3分咲き

少ない花の下ではお花見されてる方も多かった~

だけど、夕方になると雹が降ってビックリ

4月ですよぉ~~~。




6CUWhQuR8liiVEH1491142838_1491142906.jpg



さて、海クンのカメ公園の桜の状態はどうかなぁ

もうだいぶん開いて来たかねぇ~なんて言いながら

出掛けた日曜の昼下がり



IMG_6595_R.jpg



IMG_6610_convert_20170402232817.jpg



随分と蕾も膨らんで

今にも開きそうな桜です。



IMG_6597_convert_20170402232748.jpg



IMG_6598_R.jpg



気の上の方はお日様に近いからか

それでも開いてる桜はチラホラ



c0s1CdlLK3Co78U1491142646_1491142702.jpg



今年の桜は呑気さんと言うか(笑

こんなにノンビリな年も珍しいですね



IMG_6609_R.jpg


今度の日曜ぐらいが一番の見ごろかもしれません

海くんと暫くは桜の観察を楽しめそうです

忙しいけどね~

桜が咲きだすとお出掛けしたくなるのよね

その為にチョコット仕事も頑張ったし・・・・

と言う事で桜前線を追いかけ海トラベル出発してます

桜。。。咲いてるんでしょうか(笑




 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad