海とママの秘密

<< | 2017-05 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

お風呂ブーツの活用法

GWも事務仕事やら、衣替えや断舎利に働いてたら

あっという間に終わっちゃいましたね~

ホント、見事にどこにも行かない連休でした。

お父さんは毎日ゴルフの練習に通いづめ(マジ、シニアプロにでもなるんだろうか

おひゃ炭の終盤にサラママともう一人の友人と

3人でちょっと贅沢にフレンチのランチにいったり

夜に実家に行ったりぐらいの外出でした



1494342283169_convert_20170510001535.jpg


桜姫は元気に成長中

タロちゃんともとても仲良くしていますよ



1494342270466_convert_20170510001449.jpg


母を出迎える二人の図(笑

タロちゃん、去勢後、早くもエリカラも取れ多みたいです

唯ね。。。残念な事に相変わらずのガウガウで

去勢前とちっとも変らないらしい。。。

最近では桜ちゃんまでグルグルを真似てるとか。

その桜ちゃん、元気なんですよやんちゃなんですよ。

母の思い描くおしとやかなお嬢ちゃまとは程遠いほどのお転婆ちゃん

歯が生えそろって来たのがむず痒い時期

何でもガリガリ、歩いてると足もガリガリ

特にアキレスケン攻めがお得意。

小さな歯がね痛いんですよ。

で、実家で目撃した母のスタイル


IMG_20170428_202707_convert_20170510001606.jpg



お風呂ブーツを履いて生活(爆(爆

ご覧のとおり足に食らいつく桜ちゃん。



IMG_20170428_205057_convert_20170510001655.jpg


くつろぎの時もお風呂ブーツ装着の母

弟のお嫁ちゃんも朝はお風呂ブーツを履くそうです

お仕事に行く前はストッキングが破けるからだそうです(場る程!

お風呂ブーツ、実家で流行中(爆



海くんはですね

元気にGWをグダグダと過ごしましたよ

日中は暑くなってきたので2ミリカット


IMG_20170505_142252_convert_20170510001719.jpg


お顔にも寝癖が付いて来てましたが

トリミングに行って


IMG_20170509_104112_convert_20170510001744.jpg


スッキリと若返って戻ってきました

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad