海とママの秘密

<< | 2017-05 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

やっと醍醐寺

あ~沖縄は早く持つも梅雨入りですね

まだ桜の続きを書いてると言うのに・・・・

飛び飛びでまとまりがないけど京都のお花見を勧めなくちゃです

京都には行った日に夕方のニュースで醍醐寺が見頃と紹介されたせいか

翌日は駐車場にも近寄れないほどの人出

時間をいてチャレンジしたらタイミング良く入場する事が出来ました

秀吉が大花見会を開催したと言う「醍醐寺」



IMG_6860_R.jpg



2017-04-057_convert_20170517204431.jpg


垂れの桜が見事を打代えてました


IMG_6867_R.jpg



IMG_6865_R.jpg



これだけのしだれ桜は九州ではお目にかかれませんね


2017-04-05_convert_20170514130007.jpg



2017-04-053_convert_20170517204341.jpg



大きな幹は折れないようにさせがしてあります。


2017-04-051_convert_20170514130030.jpg





2017-04-058_convert_20170517204500.jpg



2017-04-054_convert_20170517204403.jpg



IMG_6893_R.jpg



何処を見ても桜のカーテンのよう。

美しさにウットリですね。



IMG_6910_R.jpg



さて、あまりゆっくりともしてられない

ワンコ達はエアコンが効いてる我が家の車で

皆で待っててくれてます

お利口にしてるかなぁ・・・・



Oj8j2h6rXUrdEI11494733914_1494733961.jpg



駐車場の裏の道で少しお散歩タイム


rsUftJt5LH2xGjU1494734218_1494734260.jpg



ワンコが入れるエリアが少なくて・・・・

本当はこの近くであろう、ドッグカフェに行く予定にもしてたんですが

ネットで調べたらお休みだったの(涙



OHKRGYNXMH1ElgF1494734076_1494734192.jpg



次に行くところは大丈夫よ!

それにお約束してるお友達が待っててくれます

若干一名、外に連れ出されなくてホッとしてるお坊ちゃまがおりました



QSJHc1WQJI9Ul1d1495021290_1495021349.jpg


るぅたん。。。観光はこれからだよん(笑

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad