海とママの秘密

<< | 2017-06 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

これからもくぅちゃんと一緒

今日はとても悲しいお知らせです

私達の大事なお友達京都のくぅちゃんが

6月2日の金曜日に虹の橋に遠足に出掛けました。

ノンビリやさんのくぅちゃんだったのに

こんなにも慌てて行かなくてもよかったのに

春のお花見の時には、一生懸命に会いに来てくれました。

また秋にきっと会えると信じてました。

くぅちゃんは昨年には大きな手術も乗り越えて私達のヒーローになりました。

3年程のお付き合いの中、沢山の思い出をくれました。

くぅちゃんが居てくれたからかけがえのないご縁が結ばれました。

元々大好きだった京都がさらに身近な物になり

自然と皆で集まるようになって沢山の季節を楽しみました。


cJd2vxiTCwiYOJM1497193856_1497193892.png



初めてくぅちゃんとくっきぃさんとあったのは3年ほど前

この時は鈴猫さんも会いに来てくれて

ここからが始まりでした。

今日は写真が沢山になりますが

皆さんもくぅちゃんとの思い出を一緒に振り返って下さると幸いです。




IMG_0360_R.jpg


IMG_0390_R.jpg


IMG_0439_R.jpg



翌春の桜の時はケロちゃんファミリーも加わって

皆で宇治の桜を楽しみました。



2014-04-07_convert_20170612001256.jpg



次はいつ会える??ってお別れの時には

再会のお約束をしては指折り数えて

その時を待ちました。




IMG_4544_R.jpg


秋には嵐山をお散歩したり



i5pc8PjpKm5OUb71497193018_1497193089.png



初めてのお泊り会にも行きましたね


IMG_4801_R.jpg



修学旅行の様に楽しくて

寝るのが惜しくて遅くまで賑やかにしてた中でも

爆睡してるくぅちゃんも可愛かったなぁ



dUBsPsITTtYrVyg1497193141_1497193227.png



少し早目のクリスマスだったね



IMG_4659_R.jpg


奈良では海くんと一緒に鹿さんリベンジもしました



IMG_0891_R.jpg



神戸で待ち合わせした時もあったね



SnTrYReymkVRWAv1497193618_1497193665.png


翌年も神戸に行き

皆で遊覧船にも乗りました



5Hx7a1_XjXLwNJL1497193511_1497193584.png




S9Az0QCQ4d13mXU1497193327_1497193398.png



神戸でのお泊り会は2回

ケロパパさんのお祝いも皆でしたね。




IMG_2983_R.jpg



IMG_1091_R.jpg



IMG_1007_R.jpg



別れがたくてもう一泊して

姫路城見学にも行きました。




2016-01-08_convert_20170612001316.jpg




昨年の夏には海くんとママ、二人での京都の旅



IMG_3916_R.jpg



くぅちゃんのお家にお世話になって


朝からご自慢の行きつけの公園も案内してくれたね




IMG_4057_R.jpg



IMG_4086_R.jpg



くぅちゃんは優しいから海クンと一緒のカートも平気

この写真は特に好きな1枚だよ。




IMG_5372_R.jpg



知り合って3度目の秋には少し体調も悪くなってたけど

手術前の激励会に来てくれたね



IMG_5370_R.jpg



IMG_5351_R.jpg




IMG_5345_R.jpg



燃えるような紅葉の下で

くぅちゃんは何か決心したように真っ直ぐに

海ママを見てくれました。



IMG_4573_R.jpg


どの季節を切り取ってみても

いつも楽しい時間にはくぅちゃんが居てくれました

笑いと幸せに溢れた友との集まりでした



iakQCoM94v420pY1453306894_14533069621.png



保護犬だったくぅちゃんには素晴らしい家族が出来て

その恩返しのようにくぅちゃんはママに楽しい時間をプレゼントしました

小さな小さな命ですがその力はとても大きいものです。




0OM7NMCvlTecUg31453461969_1453462119.png




くぅちゃん、くるみちゃんは工場長さんが居なくなってとても困っています




IMG_2943_R.jpg



くるみちゃんの事、大好きだったんだよね、くぅちゃん。


虹の橋にはケロちゃんが待っててくれましたか?

ケロちゃんに沢山のお土産話をしてくださいね。




0OM7NMCvlTecUg31453461969_1453462119.png



そして、いつかまた皆が虹の橋に揃ったら

その時はずっと終わらない旅をしよう。

永遠に楽しくて終わらない旅。

それまで虹の橋からの特派員でお空から参加しに来てね

これからも、ずっとくぅちゃんとママに会いに行くから

待っててね。。。。。

いつまでも忘れないよ、くぅちゃん。。。。

そして心からありがとう。



 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad