海とママの秘密

<< | 2017-07 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

海外旅行気分♪

昨晩遅くに震度3の地震。

数日前も気が付かなかったけど数度揺れてたみたいでした

大分や熊本でも最近また地震が多いし

北海道でも震度5があったとか

小さいけど頻繁に起こってて不気味(>_<)

お水の用意はしてあるけどカセットコンロのガス…買っておこう。




IMG_7148_R.jpg



さて、ケロちゃんファミリーをご案内したのは

佐賀県の有田。

有田焼の里ですよ

この海外のような光景は

有田ポーセリングパーlクといって

ドイツ・ドレスデンのツヴィンガー宮殿を再現した有田焼のギャラリーなんです。



IMG_7149_R.jpg


ヨーロッパの宮殿で暮らすワンコのように見えますよ・・・海くん。



40dqDBnhPdgJPBr1498659505_1498660073.jpg




くるみちゃんと咲ちゃんもお姫様みたいでしょ~





zuMxF5okuf9dkQP1498659091_1498659376.jpg




海くんとくるみちゃんの夫婦ぶりも板について来てます







IMG_7178_R.jpg



鴨さん達の先には有田焼の窯もあり体験も出来るみたいね





IMG_7161_R.jpg




日本のお城とはまた違った重厚さですね。





IMG_7159_R.jpg





IMG_7165_convert_20170702013258.jpg



パパさん達の佇む先には




IMG_7175_R.jpg




噴水広場。

暑いから誰もお散歩に出ないけど(笑



IMG_7171_convert_20170628225341.jpg




IMG_7176_convert_20170628225424.jpg



日陰の良い風が吹くところで休憩


ホント海クンもくるみちゃんも海外旅行してるみたいよ。




IMG_7169_convert_20170628233313.jpg



咲ちゃんも石畳が気持ち良かったそうですよ。



 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君144歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad