海とママの秘密

<< | 2017-07 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

楽しみだね♪

昨日からの福岡の豪雨のニュース

皆様からのご心配のコメント、メールやラインでまで

沢山頂いて感謝いたします。

幸いにも福岡市内、我が家の地域は被害も雨も無く

無事にしております。

同じ福岡県内でも被害の大きな地域があり

親戚もおりますが、避難してると聞いて安堵しています。

被害が拡張する事が無いように

重ねてお見舞い申し上げます。



日曜日は久しぶりに実家へ帰省しました。

桜ちゃんも随分と大きく成長してて

ワクチンも住んでお散歩デビューしています





vvCcozT5EytADiw1499257369_1499257406.jpg



カットに行って立派なシーズーのお嬢ちゃんに変身ですよ

可愛い・・・・

相変わらずやんちゃな甘えん坊さんですが

アキレス攻めは少し落ち着いてて母達も

脱、お風呂ブーツしてました(爆

そして、弟夫妻から嬉しい報告も



P7023084_convert_20170705212930.jpg


babyちゃんを授かったそうです




P7023085_convert_20170705212956.jpg


年末には玉のようなbabyちゃんが登場する事でしょう。

私にとっても初めての甥っ子か姪っ子になる訳で

とっても楽しみです。

桜ちゃんがコウノトリのように運んで来てくれたかもしれないね~って

家族みんなで喜んでいます。




qwTpmg3IlmHBMFZ1499257433_1499257489.jpg


桜ちゃん優しいお姉ちゃんになれるでしょうかねぇ

お姉ちゃん・・・・と言う事は・・・・・

こいつも



3ZfFGN6ImlSpXtn1499257512_1499257564.jpg



兄さんになると言う事です。

タロちゃん、よろしくお願いしますよ。


まだまだやんちゃさかりの桜ちゃん。



3NWRJcA8L3kMVDI1499257616_1499257673.jpg



食いしん坊ぶりも大したものです

色々とやらかしてくれて大笑いな逸話がすでに沢山

それは追々お話ししますね。




IMG_7217_convert_20170705231313.jpg



カットに行ってイケメンになった海坊ちゃまも

赤ちゃんみてどんな反応するか楽しみですね~。





 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君144歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad