海とママの秘密

<< | 2017-07 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ピンクの(*^^)v

小さな地震があったり、大雨に見舞われたり

夜に不思議な光の玉を目撃したりと

自然の怖さを実感した週でした。

被害の大きかった地域には知り合いも居て心配で電話してみたら

そのお宅は集落では高台だったため、家はどうにか無事だそうですが

近隣は屋根のみになってるとの事。

昨日の時点では家にも近寄れないそうで

避難生活を余儀なくされてるそうです。

ご不便も多い事でしょう。

でも、ご家族も皆さんお怪我も無く無事なので安心してくださいと

明るい声に少し安堵しました。

出来る協力は何でも!!やりますね



フィットネスのお友達から頂き物です

長崎のご実家から送られてきたの~と「じゃが芋」。

頂いたじゃが芋は初めて見る色。


P7023075_R.jpg


ピンクちゃん。

中もしっかりピンクちゃん。



P7023076_R.jpg



ポテトサラダにしてみました

軽くマッシュしてみたら凄く可愛いんです。

味付けする前に少し取り分けて

海くんにもおすそ分け。

芋兄ちゃんの海くんは大好きなお芋ちゃんをパクパク。

夜には「プップッ」と軽快なオナラの音が(爆




LP9MZAnDXCAvxC_1499348637_1499348682.jpg



ラッコちゃんを抱きしめてプップッ。

寝てる時もプップッ。

ラッコちゃんを抱く姿は赤ちゃんみたいだけど

オナラをしながら寝てる姿は

やっぱり立派なオッサン



 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君144歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad