海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

マリアちゃんお客様ですよ~。

先週の土曜日の日

朝からマリアちゃんは海家に来ていました。

そして・・・海ママからお役様をお迎えする心構えを学んでいました

素敵なレディになるために毎日お勉強することが沢山あるマリアちゃんです。





2012-06-032_convert_20120606005104.jpg




この日、マリアちゃんに会うために遊び気来てくれたお友達は





・搾シ娠6023346_convert_20120606005250



GWにもBBQをお誘い頂いた「煌ちゃん」と優しいママさんです

マリアちゃんの引き取り時の情報ですと

ご近所から吠えて煩いと苦情が出ただとか

ワンコにはガウガウして喧嘩売るとか聞いてたんで

不安材料はありましたが

最初の少しだけ興奮してガウガウしましたが

困る程の事では無く、ちゃんと厳しく叱るとその途端に大人しくなり

煌ちゃんや海クンんの輪に溶け込んで行きましたよ

やれば出来る子なんです、マリアちゃん。





・搾シ撤6023342_convert_20120606005554



落ち着いて自己紹介もでいました。

先輩たちもちゃんと聞いてくれてよかったねぇ~


これには煌ママさんも私も驚いた~~


で、海クンと煌ちゃんのご様子は。




・搾シ撤6023343_convert_20120606005609



・搾シ単6023344_convert_20120606005426



このお二人、最近会うたびに仲良しになってきてる感じです

きっとこんな風な会話が交わされたんじゃないかなぁ(笑

最初は3人でワラワラと遊んでたりしたけど

落ち着くところが決まればみんなマッタリタイムに突入です。



ママ達は煌ママさんからお土産に頂いた華やかなスイーツで

ティータイム






2012-06-03_convert_20120606004954.jpg


・搾シ撤6023357_convert_20120606005626



煌ちゃん・・・ペロリんってなってて可愛いねぇ~。

海クンも私の横でケーキガンミしてたし(笑

ここでもマリアちゃん、興味は示しますが

ダメだよ!の一言でちゃんと諦めが良いです

こう言うところは海クンよりもお利口ですよ






2012-06-031_convert_20120606005050.jpg


煌ママさんに抱っこされて甘えたり

擦られたらもう、へそ天でクネクネして甘えまくりのマリアちゃんです。





・搾シ捻6023351_convert_20120606005706


煌ちゃん・・・・焼きもちも焼かずにお姉さんらしく見守ってくれてる

お利口さんですね~



もしも・・・・マリアちゃんの里親募集の時が来たら

早くブログにアップできるようにとマリアちゃんの事を心配して

来てた頂いた煌ママさん。。。

他にもコメントでご協力を申し出て下さった方、応援して下さった皆さん。

本当にこんなに心強い事無かったです。

マリアちゃんの落ち着き場所が決まった今、

改めてお礼申し上げます。






P6023358_convert_20120606005735.jpg


そして・・・・ブレブレですがスパンキーです。

煌ママさん、スパンキーにも差し入れをしてくださいました。

先日頂いたジャーキーも毎日のお楽しみに食べてるそうです。

スパちゃん!みんなちゃんとスパちゃんの事も見てるからね~~

スパちゃんにも会って頂けて嬉しかったです。


煌ママさん・煌ちゃん、遊びに来てくれて本当に有難う!

また近いうちに会いたいねぇ~~








御願い


北九州小倉南区津田南町の自宅から行方不明になってる

コーギーのゼロ君8歳を捜しています。

129558371643916106595-2.jpg

ゼロ君らしきワンコが女性と散歩していた

との目撃情報もあっています。

今一度何か思い当たる事が無いかご近所の方ご注意お願いたします。

詳しい特徴や情報は

http://lovelyshihtzu3.blog50.fc2.com/ こちらまでお願いいたします。






コメント

No title

マリアちゃんも海ママさんにしっかりしつけられていい感じだし、スパンキーくんも元気そうでよかったですね~♪

No title

 こちらはワンちゃんの輪がとっても広がってますね~~☆
 ママたちも素敵なママさんたちばかりで☆
 わんちゃんたちもお幸せですね~☆
 心がみなさんあったかいなぁって、ブログからいつも感じてます☆ 
 海ママさんの、お人柄もあるんだと思います♪
 海家は集まりたくなる、居心地の良い場所ですね☆

No title

煌ママさんと煌ちゃんが
遊びに来てくれたんでつね!
マリアちゃん上手にお迎えできたんですね^^
素敵なレディへの第一歩ですね。
海兄やんはお部屋、お布団まで案内してくれますよ。
スパくんも元気なようで何よりです(*^^)

イヴォンヌ様

マリアちゃん本当に頭が良い子です。
何でもすぐに覚えてしまって驚いてますよe-278
スパンキーも最近はダイエットに成功して
身軽にお散歩楽しんでいます。
応援ありがとうございますe-267

クマっこ様

海クンのお蔭でブログを始めて
知り合った皆さんが
本当に・本当に暖かい方ばかりで
私は幸せ者ですよ。
クマっこさんにもどんなに助けて頂いてるか!
これからも心優しい人の輪が広がってくれると嬉しいです。

副院長様

煌ちゃん、もうスッカリ我が家を覚えてくれて
来てもリラックスしてくれるようになりました。
マリアちゃんも最初は少し人見知りしますが
歓迎の儀式が終わればお利口に出来ます(笑
今に海クンの案内係も奪われちゃうかもですね~~
海兄やんしっかりしないと!

No title

マリアちゃんのクネクネリンのポーズ 初めて見ましたぁ
よっぽど気持ちが良いんですね 幸せそ~
海くんと煌ちゃん とても仲良しさんになったのね
羨ましいなv-410
スパンキーくんもおやつがお楽しみになったね
皆に守られて本当に良かった

サボテンの花って結構綺麗なのでびっくりしました
たくさん種類がありそう
海くん お気に入りの動物さんと遊びたいんでしょうね
でも遊べないよね~残念ね

No title

マリアちゃん、イイコですねーっ!
海ママさんのご指導の元で、着々とレディ度が上がってるんですよ♪
そして煌ちゃん、なんてイイコなのかしらぁ~~~v-347
写真から煌ちゃんの穏やかな空気感が伝わってきますv-398
スパンキー君も笑ってる感じがよく伝わってきますよ~(笑

海ママさん、将来、私と一緒に本場アフリカのサファリへ行きましょう!
夢なんです!! アフリカ!!!
ちなみに、私の旧姓はイモト、陸上部短距離走者でした(爆

ルーシーママ様

マリアちゃん、こんな一面も見せてくれるようになりましたよe-343
甘えて甘えて誰にでも甘え倒してます(爆
今までどんだけ寂しかったんでしょうか!
海クンも煌ちゃんをしっかり覚えたようです
それも煌ちゃんが優しいからです。
スパンキーも少し痩せて心臓への負担が減ったようです。
梅雨時期もレインコート着てお散歩に出かけるんですよ~。

うっちー様

ウフフ…気分はマイ・フェア―・レディ―のヒギンズ教授です(笑
マリアちゃん、家にも慣れて来てて
気持ちも落ち着いてきました。
それでも、置いて行かれないかとちょっとソワソワしたりしますけど。

うっちーさん、今日はお疲れ様でした。
会のブログにお邪魔してきましたよ
ホヤホヤノ記事のアップ見れて嬉しかったです。
涙が出てきました~v-406
感動の感想はまたうっちーさんの所で述べさせていただきますね。

アフリカ!!
実は昔1度行くチャンスはあったんですよ。
チョッと。。。お誘い頂いててv-398
でも、商売してると中々、長期間休めないでしょ。
泣く泣く断念したんですけど。
今暇なんでまた誘って下さらないかなぁ~~
それはまた、問題ですが。
うっちーさんといけるとさぞかし楽しいでしょうね。
行きましょう!行きましょう!
その間、オヤジたちは白馬合宿に行ってもらいます
勿論海クンも、ぷぅ姐さんに鍛えてもらいますよ(爆
ヘソクリしなくっちゃ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1012-e05f822c

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad