改めて…♪

先月末にお誕生された赤ちゃん。

ただいま、サラママの所で新米ママと静養中。

退院して初めて様子を見にお邪魔していました。





・搾シ単6043439_convert_20120606212738



この世にお誕生して一週間ぐらいでしょうか。

日に日に変わってるってサラママが言ってたけど

随分としっかりして来てました。

お客さんが来るとサラちゃんが「ガウガウ」いいますが

それにも動じない中々の大物さんです。






P6043443_convert_20120606213034.jpg


新米ママちゃんも慣れた手つきでおむつ替え。

可愛い可愛い~~の連発です。

いくら見てても飽きないよね~。

お腹空き始めてのか女の子らしい可愛い声で泣き出しました。

起きたね





・搾シ単6043447_convert_20120606212755




お名前も決まりました。

パパとママからの最初のプレゼントですね

「優菜ちゃん」に決まったそうです。

泣きたいのか笑いたいのか・・・どっちとも言えないお顔してます。






・搾シ撤6043445_convert_20120606212830



ちゃんとお目々を空けてるところ始めて見たけど

大きなお目々で本当に可愛い

元気に誰からも好かれる優しい女の子に育ってくださいね。


そして・・・・・・心配されたサラ嬢は




・撰シ善6043453_convert_20120606212636


赤ちゃんにも慣れて覗き込んだりしてるみたい。


覗き込むと言えば海坊ちゃま




・搾シ単6043450_convert_20120606212811




息子クンが優菜ちゃんを見てる横で

背伸びして柵の間から不思議そうに見てるよ(笑




・搾シ撤6043448_convert_20120606212956


優菜ちゃんが居なくなった後も

必死に背伸びは続く・・・・

このベッドに興味があったという事みたいですね。

自分のお小遣いで買ったら~~。











御願い


北九州小倉南区津田南町の自宅から行方不明になってる

コーギーのゼロ君8歳を捜しています。

129558371643916106595-2.jpg

ゼロ君らしきワンコが女性と散歩していた

との目撃情報もあっています。

今一度何か思い当たる事が無いかご近所の方ご注意お願いたします。

詳しい特徴や情報は

http://lovelyshihtzu3.blog50.fc2.com/ こちらまでお願いいたします。












Comment

  • ユーアイネットショップ店長ウチマル
  • URL
No title

おやおや。
海くんは赤ちゃん帰りにたった(笑)

鹿島では温泉にゆったりと。
今日帰宅します。

  • 福岡笑顔整体+健康の知恵袋 副院長^^
  • URL
No title

3月末に友人の子が生まれたのですが
本当に日に日に顔が変わっていくそうで。
新米ママさんもサラママさんも
毎日優菜ちゃんの成長を感じておられることでしょう。
サラちゃんのガウガウにも動じないなんて
大物さんですね^^

  • イヴォンヌ
  • URL
No title

赤ちゃんホントにかわいいですね~♪

成長していくのを見るのが楽しみです!

  • まるママ
  • URL
No title

優菜ちゃん・・・良いお名前をもらいましたね♪

赤ちゃんの最初の一年はあっという間ですよね。
1日1日、成長が見られますもの!
首が座って・・・寝返りして・・・お座りして・・・
その間にはワクチン接種も忙しいですね!
大変だけどすごく楽しい時間!ママさん頑張って~v-352
もちろんサラママさん、サラちゃんもねv-410

そして気になるのは髪の毛・・・たくさんあって羨ましいです(笑)
私もムスメもハゲちゃびんでしたから(爆)

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

赤ちゃんが物珍しいのか
自分もイッチョ前に見たかったんでしょうかね。

温泉!いいですね~
お仕事のお疲れ癒してください。

  • 海ママ
  • URL
副院長様

赤ちゃんの顔は七変化ですよね~
色んな表情して見せますし
身体も骨格もみるみるしっかりしていきます。
沢山の物が見えて色んなものを感じれるようになると
大変な事も出てくるんでしょうね~

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

赤ちゃんってチョッと見ないうちに
凄い成長を見せてくれますよね。
無条件に可愛いです。

  • 海ママ
  • URL
まるママ様

女の子らしい可愛らしいお名前ですよね。
自分の時の事は遠い記憶・・・
1年どころか、25年があっという間でしたよ(笑
今思えば子育てに余裕なんかなくて
楽しんで子育てしたって感じじゃなかったです。
お仕事もしてたしねぇ~。
髪の毛!ウチの息子クンもフサフサしてましたよ
私はハゲちゃびんでしたけど。。。

  • にっしー
  • URL
No title

こんばんは★

こどもって本当に見てて飽きないですよね~!

って、もちろん自分の子供ではないですよ(笑) 隠し子なんかいないし!

職場の中に未就学児と親御さんが遊びに来るところがあって、いつも癒されてます^^;

  • 海ママ
  • URL
にっしー様

可愛いでしょ~~
特に新生児って柔らかい香りがして大好きです。
子供ちゃんの屈託のなさでホッとする時ありますね。
にっしーさんも・・・・・

  • キーママ
  • URL
No title

優菜ちゃんお誕生おめでとうございます。
赤ちゃんは本当にかわいいですね。
海くんベット興味ありそう~
登ってみたかったのかな??

  • 海ママ
  • URL
キーママ様

ママ~有難うございます。
新しいのちはキラキラと輝いてて
神々しいですね~
指も細くて本当にちっちゃいの。
海クン、気持ちの良さそうなベッドで
寝てみたかった様子です(笑

Leave a Reply










Trackback