ネイルと海クンの涙

梅雨らしい雨の土曜日

連日、決算のまとめで深夜までの仕事もやっと

先が見えてきてホッとした日のネイルでした

雨脚の強い中、沢山の皆さんがネイルに来て下さいましたよ。

サンダルの季節到来ですもんね~~。

今月もまた素敵なデザインが沢山溢れています。

去年の物を見直してはどれにしようかと迷いますが

新作・新色も多くて結局新しいデザインの物になるんですけどね。

先生も、雑誌を見ながら、チョットアレンジして・・・なんてアドバイスして下さいます。

今月もそれぞれの方に似合うアレンジを加えて

先生の魔法の手が光りましたよ






2012-06-161_convert_20120617215914.jpg



今が満開の紫陽花。

ブルーのデザインも涼しげでいいですね~





2012-06-16_convert_20120617215216.jpg


今月の私は、左上のポップな花柄です

元気が出そうな色合いでとても気に入りました。

夏らしい色合い、デザインの物が多くなりましたね~


あ!こんな可愛いお客さんのネイルも見て下さい。



2012-06-162_convert_20120617215932.jpg


ちいちゃな爪に星を描いてもらった方は





P6163585_convert_20120617220002.jpg




久しぶりの登場祐馬クンです。

風邪をこじらせて、ちょっと入院なんかしましたが元気に復活です

暫く見ないうちに何だかお兄ちゃんになったよね。

そして、ママがお仕事に復帰したので保育園にもデビューしたそうです。

お友達沢山作って遊んでるみたいですよ。





P6163617_convert_20120617220232.jpg



お気に入りのオモチャは新幹線

みんなに見せてくれました。






P6163588_convert_20120617220020.jpg


ウランちゃんも来たよ~~

ウランちゃんも子供ちゃんが苦手みたい


そして・・・・登場が遅れました海クンです。

大雨が雷さんまで連れて来ちゃって

オロオロ・・・・抱っこして~~になってしまいましたよ




・撰シ撤6163589_convert_20120617220037



そして、このうるんだ瞳。

な・な・泣いてるの・・・・

私が抱っこできないとこんな状態。




・搾シ単6163595_convert_20120617220214


先生の所に避難してるよ。。。。

祐馬クンのあんよにお星様書いてる時だね。

お邪魔虫過ぎるよ・・・海クン。



最後は、少し前に行った息子クンの働くお店のチェーン店。

「丸秀鮮魚店」

サラママの家の近くにも有るんですよ。

なので、サラママと息子クンと3人での夕食。




2012-05-31_convert_20120617220545.jpg

2012-05-311_convert_20120617220600.jpg



お刺身沢山サービスして頂きました

仕上げはもつ鍋。。。。








御願い

北九州小倉南区津田南町の自宅から行方不明になってる

コーギーのゼロ君8歳を捜しています。

129558371643916106595-2.jpg

ゼロ君らしきワンコが女性と散歩していた

との目撃情報もあっています。

今一度何か思い当たる事が無いかご近所の方ご注意お願いたします。

詳しい特徴や情報は

http://lovelyshihtzu3.blog50.fc2.com/ こちらまでお願いいたします

Comment

  • 煌ママ
  • URL
ネイル、いいなぁ。

私はデザインネイルというものをしたことないので、こうして毎月拝見すると異世界を覗いた気持ちになります。
季節ごとの色柄っていいですね!
お星さまの祐馬くんも素敵♪
海クンもお鼻の頭に描いてもらうと、元気でるかもでつよ(爆
このところたくさんお世話になってます。
来週は朝早くでもだいじょぶだそうですね(笑
早出、OKデスよ~。
あ、シェ・ポールに行かれたんですね!
うちもまた行きたーい!

  • キーママ
  • URL
No title

遊び心とカラーがこれからの季節にピッタリ!!
私の若い頃はこんな素敵なお洒落なかったです。
お店のスタッフもネイルしてきますよ。
海くんは台風で雷さん怖かったね(>o<)
長野は思ったより酷くなくて良かったです。

  • ポンまま
  • URL
No title

海クン、雷怖かったんだねぇ。。。
こちらは雷は鳴りませんでしたが、雨と風がすごかったです。
シャッターに打ちつける雨と風の音にも負けず、
ポン太はグ~グ~寝てましたよ(^_^;)

  • ユーアイネットショップ店長ウチマル
  • URL
No title

涼しげなネイル。
可愛いネイル。
時期が来ましたね。

今年は雨の日が多いので、足元が濡れないようにして
ちょっと残念。

  • イヴォンヌ
  • URL
No title

ネイルいつもとってもかわいいですよね~こんなネイルしたらいつもサンダルで足見せちゃいたくなりますね!

食事もおいしそう~♪

  • ルーシーママ
  • URL
No title

ネイルの先生 まさに魔法の手ですね
細かい作業に手が震えないなんて すごいことですよ~
初夏らしいデザイン 色使いが素敵です
海ママさんのポップな花柄 いいですね
祐馬くん すっかり子供ちゃんのお顔になって・・・子供の成長は早いなぁ
そちらは雨と雷がすごかったらしいですね
海くんの涙目がぁ~~~抱きしめてあげたいよ~
関東の雨と雷は明日らしいです
この時間帯に見るもつ鍋とお刺身 生つばがゴクリだわん

  • 福岡笑顔整体+健康の知恵袋 副院長^^
  • URL
No title

サンダルの季節ですからネイルがはえますね~!
どれも素敵です。さすが先生でつ!
ゆうまくんも男の子らしくなりましたね^^
毎月のお楽しみですね。入院したなんて…!
元気にまたあえてよかったですね。
海君のうるうる目かわいいですが
雷が怖かったんでしょうね~(´;ω;`)

  • 海ママ
  • URL
煌ママ様

煌ママさんもその内に如何でしょうか!
機会があればチャレンジしましょうよ~~
足ならば長持ちしますよ!
都会的なデザインとかお似合いそうですよ。
来週、早目に出発しますか!!
最近・・・ポール君の所頻繁に行くんですよ。
お父さんも初ポール君に御対面したんです
その記事はまた今度ね!

  • 海ママ
  • URL
キーママ様

ママ~、ママもチャレンジしてみてくださいよ。
でも、お着物のママは足を出す事無いですかね。
最近の若い方は皆さん手も凄く素敵に
ネイル施してらっしゃいますよね。
私も手やりたいんですけど
家事をするから無理ですよ。
台風の被害がなくて良かったですね。
こちらも5号は消滅したようで一安心です。

  • 海ママ
  • URL
ポンまま様

さすが!ポンタ様(爆
大物ですよね~~
海クン、最近は雨の音を聞くだけでも
震えて怖がるんですよ
雨=雷セットになってると学習したようです(笑

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

台風5号は消滅したようですが
雨が続きましたね~
今年は夜がまだヒンヤリとしのぎ易いですよね。
出張もこの時期は大変でしょうが
気を付けてお仕事お出かけくださいね。

  • 海ママ
  • URL
ルーシーママ様

新作が沢山で本当に迷うんですよね~
いっそうの事、指全部違う柄にしたい位です(爆
今年はシャーベットカラーや
明るい色は流行ってるみたいですよ。
祐馬くん、大きくなったでしょ
私達もびっくりですよ。
こちらの話すことも理解するようになりました。
次はカタコトの言葉が出るかなぁ。。。
海クン、夏の時期は雨が降ると可哀そうな位
怯えますよv-390
心臓に悪いんじゃないかと心配です。

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

カラフルな色が揃ってて
色選びだけでも迷ってしまいます。
サンダル履いて自己満足してます(笑

  • 海ママ
  • URL
副院長様

ポップなデザインにしたら
足取りも軽くなりそうな気がしますね~
祐馬クン、元気に回復してくれてて
一安心しました。
人見知りしなくて皆のアイドルですよ。
海クンもこのところ雷が多くて
空が暗くなると私にところに避難してきます。

Leave a Reply










Trackback