海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

神戸・・・やっと到着

海トラベルの続き。

雨の新東名から名古屋に入る頃か大渋滞に巻き込まれて

この日の宿泊地神戸に着いたのは

予定時間よりも4時間ほど遅れて

夕方の到着のつもりでしたから南京町にでも行くつもりでしたが

もう…閉店だろう時間。

お腹は空いてるし、とりあえずはホテルへのチェックインです




P5152977_convert_20120617221303.jpg


P5162983_convert_20120617221342.jpg


異人館道理からすぐ傍で立地条件は最高な

「ホテル北の坂」

こじんまりしていますがワンコも大歓迎のホテルです。

多分・・・・・神戸市内ではワンOKはここだけじゃないでしょうか。

ここの1階に朝食を食べたりするダイニングがあったんですが

朝食は焼きたてのパンと卵のお料理ジュース・コーヒーと軽めのメニューですが

バイキングとしてついてるんですよ。

そのダイニング、よく見たら・・・レストラン・バーになってるし。。。

PM9時半・・・こんな時間から出かけるのは億劫でした。

「ワンちゃんも一緒に良いんですよ」とフロントの方。

ラッキ~ お店捜すのも面倒だったしね。

荷物だけおいて直ぐに1階に





2012-05-1511_convert_20120607003514.jpg

・搾シ撤5152971_convert_20120617221222



お部屋に海君を留守番させて出掛けなくていいのが嬉しいです。

こじんまりしてるとは言えホテル。

レストランの方もとtも感じ良くて、バーのお兄さんもシーズーちゃん飼ってるらしく

海クンにオヤツのジャーキーを持って来て下さったり気配りも最高です。





2012-05-159_convert_20120617220708.jpg


2012-05-1510_convert_20120607003456.jpg


アラカルトのお料理も美味しいんですよ!

ピザ・・・あ!撮り忘れてますがこれまた最高

お肉・お魚・チーズも豊富だし直ぐに部屋に戻れるし

ユックリと飲めるしね

スイーツまで堪能しました。

翌朝はやはりこのレストランバーで焼き立てのパン頂けました。

クロワッサン!!美味しいですよ。





2012-05-15_convert_20120617221138.jpg



部屋に戻ると勿論、お父さんはシャワー浴びて速、爆睡。

ホテルのガウンにもワンコの刺繍が入ってて可愛いんです。


翌日の用意をして私もお風呂に入り

出て来た頃には






・搾シ撤5152981_convert_20120617221239



海クン、フロントでプレゼントして頂いたオモチャを

大事に抱えて寝てましたよ


ピュ!ってなるオモチャ

よく見たら柏餅(笑い








御願い

北九州小倉南区津田南町の自宅から行方不明になってる

コーギーのゼロ君8歳を捜しています。

129558371643916106595-2.jpg

ゼロ君らしきワンコが女性と散歩していた

との目撃情報もあっています。

今一度何か思い当たる事が無いかご近所の方ご注意お願いたします。

詳しい特徴や情報は

http://lovelyshihtzu3.blog50.fc2.com/ こちらまでお願いいたします。








コメント

No title

神戸のホテルなかなか内装もステキだし、海くんと一緒にどこでも行けるし、お料理もおいしそう♪

No title

渋滞・・・ご苦労様でした~
東名・名阪は、混むときは混みますからね~
九州や四国の高速道路では見たことないくらい(笑

こちらのホテルは、再訪で益々お株が上がりましたね!
旅の先々で美味しいお店を巡るというのもいいのですが
疲れてる時は全てがホテルで事足りるというのが助かりますもの~
こぢんまり&こ綺麗ホテルが好きです♪

イヴォンヌ様

このホテルは立地が良くてどこに行くにも便利なんですよ。
ちょっと出たら気になる食事のお店も多いんですが
今回はパワー切れでした~。

うっちー様

あんな渋滞滅多にないもんですから
途中で高速降りましたよ!
真昼間から工事だなんて信じられんし・・・

神戸市内でワンコと泊まれるホテルは
ここぐらいですからね~
でも、小ざっぱりとしたホテルで
立地的にはまさに神戸!と言った閑静な場所。
レストランに海君も一緒に行けると言うのが
最高ですよ。
しかもお値段もとてもリーズナブルで助かります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1024-7c56ad5e

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad