海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

桃に憧れる・・・・・

梅雨の中休みの日の夕方

サラママからお電話が

渡したいものが有るから今から行くね~~との事。


程なくしてサラママはオヤツと共にやって来た。




2012-06-261_convert_20120627021844.jpg



私の大好きなブルーフォンセのスイーツ

季節限定、贅沢な桃丸ごと






・搾シ単6263826_convert_20120627023758



そして、このお洒落な大ぶりなポーチも頂いたんですが・・・・

マチがシッカリとありお靴位は入りそうな大きさ。

海トラベルで活躍しそうです。

これは????どうしたもんだろう・・・誕生日には程遠いし。。。

など思ってたら先日のお礼だそうです。



先日とは

サラママや私が活動してる美容部門のお仕事(あまり触れてないんだけど

サラママはともかく私もたまには活動してるんですよ




2011-12-24_convert_20120627023139.jpg



オフィスでこんなパーティ開いてみたり

あれ~~普通のお茶会みたいな写真しかないけど




2012-06-26_convert_20120627021727.jpg



別の日のが有りましたよ!

お肌診断会や血管年齢の測定

見たくない隠れたシミとか・・・お肌の汚れ・・・とか

こういう機会に中まで見ると嘘つけない誤魔化せない

普段の自分のお肌のお手入れ。

正しいお手入れ法や素敵な我が社が誇る美人インストラクターによる

メイクのアドバイスもあり皆さんそれは美しく変身されますよ。

で・・・・私のこの日のお仕事は記録係と言うか

美しく変身された淑女の皆さんをお写真に収める事

お見せできないのがとても残念なんですが皆さん本当に嬉しそうな

キラキラしたお顔で素敵でした~~

写真を使ったイベントは初めてでとても好評だったと喜んでいただきました。

そのお礼に・・・・という事。

嬉しいけど心苦しいですね~~~

マネージャー様方どうもありがとうございました





・搾シ単6263825_convert_20120627021917


昼寝してしまった海クン・・・

きっと桃の夢見てるんだと思う








御願い

北九州小倉南区津田南町の自宅から行方不明になってる

コーギーのゼロ君8歳を捜しています。

129558371643916106595-2.jpg

ゼロ君らしきワンコが女性と散歩していた

との目撃情報もあっています。

今一度何か思い当たる事が無いかご近所の方ご注意お願いたします。

詳しい特徴や情報は

http://lovelyshihtzu3.blog50.fc2.com/ こちらまでお願いいたします。

コメント

No title

おやおや、気持ち良さそうに寝てる海くん。
夢の中が見えると面白いかも(^_^;)

No title

おはようございます♪

桃は本当においしいですからね☆ そりゃ、海クンも食べたかったことでしょうねw

甘くておいしいんだよ、海クン(笑)

こういう感謝の気持ちって嬉しいですよね。こういうことができる大人になりたいですw

桃まるごと♫

美味しそうでつ!
そこしか目に入らない~。
先日はありがとうございました。
やっぱりママの方が、UPが早かったー(笑
私は週明けになるかも><;
あの日は、1日を充分に使い切った感じでした^^vv
またブログ読みに伺います。

No title

美しくなっていく女性を見るのは嬉しいですね
ステキなお仕事だと思います
丸ごと入ったスイーツ 美味しそうだわ
海くんは食べられなかった?

もんちゃんのお家 ステキな景色が見えるんですね
海くん煌ちゃん来てくれて もんちゃんも喜んでますね
あまおうさんの手料理 美味しそうです

No title

ママさんの写真が活躍されたのですね。
親しき中にも…ママさんとサラママさんの
御関係はいつも素敵だと思います。
私も大事な友人たちとはこんな仲になれたらいいなぁ(*´∇`*)
海君ももはトマトよりも甘くておいしいでつよ♡

うちまる店長

海クンイッチョ前に寝言も言うんですよ。
足をバタつかせたりするときは
広い所で思いっきり走る夢でも見てるんでしょうね。

にっしー様

熊本の小国の桃はとても甘くて美味しいんです。
この時期だけの物ですからね。
剥くのがチョット面倒くさいですけど(笑
思わぬプレゼント、ホントに嬉しいですね。
さりげない感謝の気持ち忘れたくないですね。

煌ママ様

贅沢な桃のスイーツ
サラママ、私が桃大好きな事
ちゃんと覚えてるんですよね~~。
煌ママさん、本当にお疲れ様でした。
無理されたんじゃないかと心配してました。
煌ちゃんと海クンの遠足、体力回復してから
ユックリアップしてくださいね~。

ルーシーママ様

皆さん、本当に少し手を入れるだけで
見違えるように表情豊かになるんですよね。
特に年配の方はマスカラやアイラインを
お使いにならないですが
少し入れるだけでメリハリが効いたお顔になります。
ご褒美のポーチとスイーツ嬉しいです。

もんちゃんのお宅は眺めが良くて
気持ちの良いかでを感じれる所です。
あまおうさん、お料理上手なんですよ。
色々教えて頂きたいんです。

副院長様

つたない私の腕でしたが
被写体が皆さん良い笑顔で
素敵な写真になりましたよ。
人物って本当に難しいんですよね~。
サラママはお友達とか親友とか言うよりも
私にとっては姉妹みたいな存在の方です。
もう、四半世紀のお付き合いですからね。
お互いがいい刺激になれて成長できる関係で居たいと思ってます。

No title

あぁ。。。海くんでなくとも、
この桃の艶めきを見てしまったら夢に出てくるでしょうv-398
海ママさん、カメラマンですか!
それは大仕事でしたね~!
私は普段あまり人物を撮らずに黒い毛玉ばかりなものですから
セラピードッグの会で人物も撮るようになった時は一苦労でした(汗
人と犬のタイミングが合わないと、ブレるしねぇv-390
最近だいぶ慣れましたけど、いまだ変な汗が出るデツよ(笑

うっちー様

フルーツの中でも桃って3本の指に入る程好きなんです。
中にカスタードが忍んでたんですけど
桃を邪魔しない上品な物でした。

私も普段は景色や動物ばかりなんで
人を撮るのって難しいと思いました。
やはり皆さん変身した姿が綺麗じゃないとガッカリされますしね。
良い笑顔が出ると自然に良い写真になってました。
若い方は皆さんお見合い写真にしよう!って仰いますが
年配の方は「遺影にしよう!」って(爆
えぇ・・わたしの母も必ずそう言います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1032-ae2be4d5

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad