海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

海クンの目覚め♡

昨日は曇りだったせいか何時もよりも少ししのぎ易い日でした

夜も涼しかった~~

そんな日の昼下がりに煌ちゃんがママさんと遊びに来てくれました。





・搾シ撤8095084_convert_20120810005234


煌ママさん、海クンのお誕生日のプレゼント届けてくださいました




2012-08-095_convert_20120810005009.jpg


大好きな砂肝のジャーキーと珍しいきびなごジャーキー

きびなごジャーキーは私も食べたい位美味しそう。

スパンキーにもまた差し入れを頂きましたよ。

いつもありがとうございます。

私にも高級、千疋屋のブルーベリージャム

ブルーベリージャムは我が家のお父さんも大好物です!


さて・・・海クンは

久しぶりに煌ちゃんに会えたのがとても嬉しかったのか

はたまた女の子に目覚めたのか


最初からこのテンションです




2012-08-092_convert_20120810004847.jpg


何時もはこの御挨拶ぐらいで後はお互いに

静かに過ごしていたこのお二人様

しかし昨日は何時もと全然違いました





2012-08-093_convert_20120810004910.jpg



煌ちゃんを追っかけ回して何時もの変態顔に変貌してました

身体を擦り付けて好き好き攻撃

い・い・一体どういう心境の変化でしょうか

男の子しか興味のなかったあの海君がですよ!!皆さん!





2012-08-094_convert_20120810004948.jpg


余りのしつこさにママさんの所に避難した煌ちゃん

それを執拗に追い詰める海君。

家中ずっと追いかけてたもんだから煌ちゃんも疲れるとよ!

椅子の間からまで覗いてる始末(爆

やっと女の子に興味を示してくれたと安心した反面このストーカーぶり

嬉しいような悲しい様な複雑な母心





P8095067_convert_20120810011048.jpg


何時もはこんなスイーツを食べてると絶対に横に来るはずが

見向きもしないんですから。。。


恋は盲目って言うからね~~





・搾シ撤8095071_convert_20120810005052



煌ちゃんもいつもと違う海クンに調子狂うって言うか

少し怯えてたし


そして・・・海クンしまいには





・搾シ単8095070_convert_20120810005205


家の中で繋がれました(爆

軟禁の刑です

暫くキュンキュンと鳴いてましたが諦めてふて寝。

と言うか、自分も疲れたんだと思う。

やっとママ達の穏やかなお喋りタイムになりましたよ。

ブログの横に海クンのつぶやきコーナーの設置とかまで教えて頂きました

頼りになる煌ママさんです。

またユックリとランチでもしながらお喋りしたいですね~~。

いつでもお待ちしてます。






・搾シ捻8095072_convert_20120810005129



いいや、海クン煌ちゃんはもう来てくれないかもよ~~(爆

早々と失恋か!



そんな煌ちゃんですが我が家の帰りにお耳のお薬を貰いに病院によって

ちょっと診察してもらった所

「僧帽弁閉鎖不全症」と診断されたそうです

簡単に言うと心不全の様な病気だそうです。

まだ初期なのだそうですが激しい運動は控えないといけません。

海クンがあんなに追いかけて心臓に負担がかかったんじゃないかと心配です。

煌ちゃん本当にゴメンネ。

でもまた絶対に遊びに来てね。

海クンも反省してますからね~。大好きは変わらないと思うけど。

海ママも一生懸命に応援するからお薬飲むのも頑張ろうね~。










御願い

子猫の里親募集(笑顔整体さんからの転送です)

生後3ヶ月くらいのオスの子猫です。

トイレのしつけとワクチン接種済みです。

茶色と白の毛です。

気になる方は笑顔整体までご連絡ください(*´∇`*)

車のエンジンルームにいるところを発見された幸運な猫ちゃん。

優しい家族がみつかるまで告知で応援したいと思います。

当ブログへでのお問い合わせでもかまいせん。



c98afc4b-9.jpg


笑顔整体さんのブログ












コメント

NoTitle

海くんのお誕生日でしたか!
おめでとうございます。

はしゃぐ海くん初めてでは??
しかし、軟禁には笑えます。

禁固刑一時間ですね。

NoTitle

きびなごのジャーキーがあるんですね。
今はいろんな種類があるんですね。

海クン、突然何かが目覚めたのでしょうか?? 笑
椅子の間から覗いている真剣なお顔がまたおもしろいですね~
フフフ (*^。^*)

海クンのつぶやきコーナーも楽しみにしてます♪

NoTitle

海くん、女の子に目覚めそしてちょっとしつこめ?!(笑)

でも愛情豊かなのはいいことですよね~♪

NoTitle

こんにちは。
海くん、目覚めちゃいました!?
でも、本当にいつも笑わせてくれるね~ぇ。
あっ、そしたら、もうシュートには興味なしかな?
ふふふっ、楽しみです^^
“海くんのつぶやき”も楽しみ♪
てか、そんなことも出来るんですねぇ…
海ママさん、私にも今度教えて下さいね^^

うちまる店長様

先月の20日で海クン、9歳になりました。
いつも応援して下さってありがとうございます。
これからもまだまだ元気で
色んな所に旅したいです。
でも9歳にして目覚めるとは(笑

ポンまま様

私も煌ママさんから頂くまで
きびなごのおやつは知りませんでした。
たまにはお魚もいいでしょ~v-229
今まで何度もあってる煌ちゃんに
急にトキメイタンでしょうかねv-343
執拗な追跡に我慢強い煌ちゃんもねを上げちゃいました。
つぶやきコーナーも見て頂いて嬉しいです。

イヴォンヌ様

今まで女子の扱いに慣れてないせいでしょうか
ただ、アタックするのみですっかり
嫌われたみたいですよe-265(爆

かっくんねぇね様

海クン遂に好きな女の子を見つけましたが
そのしつこさには、うんざりされたみたいですv-390
今までは何ともなかったのに
何のスイッチが入ったんだろう??
男女どちらも愛せる種類かもしれないですから
シュート君ラブv-345は忘れてないと思いますよ(爆
つぶやきコーナーにもチャレンジしてみました。
これがあるとチョットサボったりできそう(笑
良いアイテムですよ!

NoTitle

題名から・・・まさか、とは思いましたがv-398
おめでとうございます?(笑
家の中でリード付きの海君、初めてみました(爆
煌ちゃんも心配かと思いますが、早期発見できて良かったですね。
中高年期にはどのワンコもかかりやすいものなので
早めに分かって対処できると安心ですものv-390
「海くんのつぶやき」可愛い&面白い!
毎日のお楽しみになりそうです♪
海パパさん、お誕生日おめでとうございますv-308

うっちー様

嬉しいような悲しい様な心境です。
これで男の子に対する気持ちが変わったかと言えば
そうじゃないとおもうんですよね~
という事は・・・バイ(爆
凄いですよ海クン・・・。
もうね、煌ちゃんが可哀そうで海クン繋いでおかないと(爆
煌ちゃんお病気の事も心配ですが
これは多くのワンコが通る道なんでしょうね。
穏やかにこれからの犬生をまだまだ楽しんで欲しいばかりです。
このつぶやき、本当に便利ですよ!
お父さんのお誕生日にメッセージありがとうございます。

NoTitle

1枚目の写真の海くん、子犬みたいですよ~♪
可愛すぎます~v-344

あの海くんが女の子に目覚めたですか!
でも今度はストーカーとは・・・。
ママさんも苦労が絶えませんね(爆)

煌ちゃんも僧房弁閉鎖不全と診断されたのですね・・・。
早いうちに対処できたのはラッキーでしたね。
こころさんはかなり進行してますが頑張ってます!
煌ちゃんも頑張りましょ~^^

まるママ様

少し毛がモフモフしてきて赤ちゃんチックになった
9歳のじいちゃん海クンです(笑
私的にはこの位が可愛くて好きなんですが
この期間は凄く短いんです。
ちなみに「汚な可愛い」と言われてます(爆
海クンこの暑さで壊れたんでしょうか
このストーカーぶり、エロ爺ですよv-403
煌ちゃんもこんなことになってるとは知らずに
疲れさせてしまいました。
まだまだ初期との事ですからこれからの暮らしで
少しでも症状がおさまるといいですよね。
こころさんも小さな身体で頑張ってるんですもんねv-91
こころさん!煌ちゃん頑張れ~~v-82

海ママさんへ

海ママさん、こんばんは~♪
昨夜はまた長々とお話していただいて有難うございましたe-420
そして、海パパさんのお誕生日e-420
おめでとうございますe-230
海パパさんと私、同じ8月生まれ~e-68
しかし・・・大嫌いな夏&いつもバテバテ最盛期に誕生日なので、正直、めでたさ半減です・・・(苦笑)

やっとお目覚め?の海くんe-415
健サン並みの不器用さで煌ちゃんに迫っちゃったのね~
繋がれて残念無念の・・・海くん、恋のアタックにはまだ経験不足かなぁ~!?(笑)

煌ちゃんは絶対に大丈夫!
みんなで煌ちゃんのこと見守っていきましょうね!

NoTitle

およよ~ 海くん 女子に興味出ましたね
煌ちゃんは美人さんですからしょうがないけど
しつこいと ああやって軟禁の刑に服することになるんだわね
恋は 押してダメなら引いてみなってこともあることを覚えておくと良いかもよ~
つぶやき すぐ気づきました 煌ママさんとこのと同じだと
そっか~教えてもらったんですね いいな~
煌ちゃん 大丈夫かな?

NoTitle

お父さん お誕生日おめでとうございます
(つぶやき見たのに・・・)

あまおう様

こちらこそ、久しぶりにお声を聞けて嬉しかったです。
母も喜んでくれぐれもよろしくと申しておりました。
お父さんおお誕生日のコメントありがとうございます。
特別何にもないお誕生日の日でしたが
大好きな焼き鳥をおごってあげました(笑
あまおうさんも夏生まれでしたね~
でもこのイヤーな夏が無ければ大好きな秋や冬を迎えれないんで
季節が移ろうのを楽しみにしましましょうよ。

海クン、すごいでしょ~~
女子の扱いに慣れてない遅いデビューだから
失礼も沢山あったんですよ。
恋愛も数こなして上手になって行くんでしょうかね(爆
煌ちゃんもこれからまだまだ楽しい時間を
多く過ごして行けるように
及ばずながらもサポートしたいと思います。

ルーシーママ様

プププッ・・・・海クンの遅い目覚めですよ~。
煌ちゃんが優しい事を良い事に
やりたい放題で困りました。
海クンの恋愛もこれじゃ進展なさそうだわv-390
引く事!これを知らないんですよね~
強引過ぎてどん引きしたのは煌ちゃんでしたもん(爆

お父さんのお誕生日にメッセージありがとうございました。
お気に入りの焼き鳥屋さんで
久しぶりに日本酒飲んでいい気分で就寝してましたよ。
昨日は息子クンの所に行って下さって本当に有難うございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1073-96b273ba

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad