海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

幸せ太り(-"-)

気が付けばお盆に突入してたんですよね~

お盆!ご先祖様にお墓参りにも行かなくては。

仕事もランダムにあったりするんですけど。。。

我が社、いつが休みなんだろう??

会社(お父さんお実家)に行くと狂喜乱舞でお出迎えしてくれる

マリアちゃん、最近は・・・・・・




・搾シ撤7204692_convert_20120812010908



ご飯の時も落ち着いて待ても出来るようになったんです。

来た頃はとにかくガッツイてご飯食べてたよね。

置いて行かれるという不安からか

誰にでもどこにでもついて回ってたけど、これも無くなりましたよ。


そして・・・・・抱っこするとズッシリとしてきた




・搾シ撤7214738_convert_20120812011154



そうです!デブって来てるんですよ。





・搾シ撤7204688_convert_20120812010851



聞くところによるとニャンコの桜ちゃんおご飯も

時々失敬して盗み食いしてるとか(爆

盗み食い防止の為に桜ちゃん、ご飯は高い所で食べてもらってます。






・搾シ撤8064955_convert_20120812011037



マリアちゃん、そんなの言い訳になりませんから。。。。





・搾シ撤8064958_convert_20120812011052



と海クンも言ってます。

ダイエット頑張れ!マリアちゃん。




毎日の暑さで食が進まないお父さんなのになぜか痩せないのはなぜ??

私も最近は冷たくても美味しいご飯が好きです。





2012-07-28_convert_20120812010745.jpg


イカを柔らかく炊いて冷蔵庫に冷やしとくとか

茄子の揚げ煮、エビと一緒に炊いて冷やして食べると美味しいよ!

冷たいおかずのオンパレードの日々









御願い

子猫の里親募集(笑顔整体さんからの転送です)

生後3ヶ月くらいのオスの子猫です。

トイレのしつけとワクチン接種済みです。

茶色と白の毛です。

気になる方は笑顔整体までご連絡ください(*´∇`*)

車のエンジンルームにいるところを発見された幸運な猫ちゃん。

優しい家族がみつかるまで告知で応援したいと思います。

当ブログへでのお問い合わせでもかまいせん。



c98afc4b-9.jpg


笑顔整体さんのブログ




コメント

NoTitle

マリアちゃん、可愛いですね~♪
幸せそうで何よりですよ。
ちょっとくらい太っても大丈夫^^

マリアちゃんも猫の餌食べちゃうんですねv-356
うちのミトさんもトビのご飯食べて太ってしまった時期がありました。
なので・・・ちゃっぱりトビも高いところでごはん食べてますよ!

NoTitle

ダイエット・・・
私も耳に痛いです。。。

昨夜八女に移動予定でしたが渋滞と事故。
今日の朝移動しました。

明日までゆっくりします。

NoTitle

今日はお昼ご飯前に来て正解でした(笑
みょうがが乗っているのがいいですね~!
薬味が大好き、食欲増進します!!
マリアちゃん、幸せ太りだなんてイイじゃないですか~v-433
ぷぅさんとムッチリ同盟組みますか?(笑
きっと不安解消で気持ちも安定してるんでしょうね♪
じーじ&ばーばの愛情たっぷりにv-345
海くんのニッパリ笑顔が可愛いv-347

NoTitle

ぽっちゃりマリアちゃんも、ナイスバディー海くんもふたりともかわゆい♡
元気がイチバンo(*^^*)o

。。。と言いながら、うちのまるんは7kg超えのオデブです(^_^; 飼い主がいけないのは重々承知なのですが・・・汗
海くんは何kgですか?

まるママ様

マリアちゃん赤ちゃんのようなお顔してるでしょ
スッカリ家にも慣れてしまって
1番大きな顔していますよ~
態度も身体も多きくなる一方です(笑
ニャンコのご飯ってワンコフードよりも美味しいらしいですよ
海クンもたまに桜ちゃんのご飯狙ってましたが
盗み食いはしないんで安心でしたけど
サクラちゃんは容赦なく「いただきま~す」なんですよね。

うちまる店長様

とにかく桜ちゃん隙あらば何か食べようとして狙ってますよ。
今日の午前中も基山辺りから大渋滞だったと聞きました。
国道も多かったですよ。
お盆休み、ノンビリと体休めて下さいね。

うっちー様

ミョウガはうちの山で採れたものですよ
今の時期のお楽しみです。
ミョウガだけは食べ放題なんでどんな料理にも使います。
マリアちゃん、ムチムチして来てて
抱くとズッシリしてきました。
ぷぅさんのお弟子さんに如何でしょうかね~
最近身体が重たいのか動きも鈍いんです。
じーじとばーばの愛情が体重に現れてるんでしょうか
海クンのニヤリ顔いやらしいでしょ~v-391

まるぽぽ様

マリアちゃん来た頃は痩せすぎてて可愛そうな感じでした。
特別、人の物を食べさせたりしてないみたいですが
ご飯の量は少なかったみたいですね。
海クンは決まった量食べたら残したりするんです。
食べない事もないし、とにかく毎日決まった量をきちんと食べる子なんですよ。
体重も5.5㌔から動かないですね~。
男の子にしては小さいと言われますよ。
まるんちゃん、7㌔ですか。
近所のシーズーさんはその位の子多いですよ。

NoTitle

こんばんは♪

冷たいものばかりだとお腹を壊してしまいますよ。ぼくなんかは冷たいものばかりだとじんましんが出ます。ですので、水分補給もホットコーヒーやお茶の温かいのを飲むように心がけてますw あと温かいらーめん(笑)

にっしー様

にっしーさんデリケートですね~~
男性の方がお腹も弱い所もあるしね。
お素麺とかも最近はレギュラー化してますよ。
でも本当は身体を冷やしすぎたらよくないんですよね。
あ!ラーメン、今日は美味しいラーメンをお昼に食べましたよ。

NoTitle

わ我が家もやっとゆっくりお盆休みしてます。
昨日、決算書類も提出しました。
忙しくて、遅れましたが会計士の先生も
お盆休みのお仕事にするようですよ。
マリアちゃん幸せになって太ってしまったのね。
昨夜より大雨!!
マックンお外に行けなくてふてくされです。
お盆休みは家でマッタリします(*^^*)

キーママ様

ママ~毎日暑いですね。
決算お疲れ様でした!
スッキリとした気分でお盆休みですね。
マックン・やぐちゃんとユックリと過ごしてください。
福岡もここ2~3日お天気が悪くて
雷もたまになるんで海クン、ブルブルしてますよ。
マリアちゃんは雷も怖くなくてね~。
身体も気持ちも大物ですよ(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1075-ee0b723f

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad