季節先取りシックなネイル

先週末は月に一回のネイルの日でした

まだまだサンダルは必須アイテムですが

ネイルのデザインは少しだけ秋の雰囲気を取り入れた感じになりました

色も真夏の人気職から少し抑えめの物が揃って来たみたいです。

で、今月は大人気の新作デザインが有りました





2012-08-181_convert_20120821020617.jpg



CHANEL風なカメリアのデザイン。

色を変えると印象も随分と変わります。

私は定番のブラック&ホワイトで仕上げてもらいましたが

ヌーディカラーやからし色も素敵です。

先生のセンスが光るアイデアでしょ。




2012-08-18_convert_20120821020507.jpg



秋らしい深い真紅のカラーも素敵で迷いましたよ。

そして、また海クンは先生からのお土産を頂きました。

先生が玄関にみえた瞬間からカメラに撮れないほどの狂喜乱舞

先生にしがみついて離れないんですよね。





P8185177_convert_20120821020812.jpg



羊さんのショーンの可愛い縫いぐるみ。

早速とられない様に大事に両手で抱え込んで守ってます。





2012-08-183_convert_20120821020653.jpg



上にし足り持って回ったり・・・・

新しいオモチャには目が無い海クンです

でも、今まで持ってるオモチャだって毎日とっかえ入れ替えして

自分で選んで出してきて飽きることなく遊ぶんです。

物を大事にする偉い海クンです(笑






P8195197_convert_20120821020910.jpg



そして、かくしもってる馬さんのアキレスを思い出したら

何処からか出してきてカジル。


この日、海クンが置いてたアキレスを




・搾シ捻8185179_convert_20120821020739



祐馬坊ちゃまがコッソリかじってたそうです(爆

祐馬く~~ん美味しかったかい?







・搾シ捻8185189_convert_20120821020753


ドーモが大好評だったのでこの日もリクエスト多し!

今月の祐馬クン、急にお喋りが沢山出てきました。

ハッキリわかる言葉とそうでないものもありますが

とにかくよくお喋りをするようになりました。

可愛いんです


お目出度い事もありましたよ



・セ・撤8185193_convert_20120821020721



うらんちゃん、2歳のお誕生日を迎えました。

あの育児に追われた日からもう2年もたつんですよね~

最初の3日間眠はれなかったけど今となっては懐かしい思い出です。

ネズミの様に小さくて白かった~~。

掌にチョコンと乗ってたうらんちゃんでしたよね。






2012-08-182_convert_20120821020636.jpg



本当はマリア母さんも一緒にお祝いできると嬉しいんだけど

今、親子断絶状態(爆  ですから

追々、慣らしていくと言う事で。。。

しかし・・・・マリアちゃんとうらんちゃん

よく似てるわ~~~。

うらんちゃんお誕生日おめでとう











御願い

子猫の里親募集(笑顔整体さんからの転送です)

生後3ヶ月くらいのオスの子猫です。

トイレのしつけとワクチン接種済みです。

茶色と白の毛です。

気になる方は笑顔整体までご連絡ください(*´∇`*)

車のエンジンルームにいるところを発見された幸運な猫ちゃん。

優しい家族がみつかるまで告知で応援したいと思います。

当ブログへでのお問い合わせでもかまいせん。



c98afc4b-9.jpg


笑顔整体さんのブログ





Comment

  • イヴォンヌ
  • URL
NoTitle

秋のネイルステキ♪いつもながらいいですね~

おもちゃもらった海くんも海クンのジャーキーかじっちゃったユウマくんもかわいい~
うらんちゃんお誕生日おめでとう!

  • にっしー
  • URL
NoTitle

こんばんは♪

うらんちゃん、おめでとうござますw これからも海クンと仲良くしてくださいね^^;

そんな海クン。物を大切にするところ、おりこうさんですね。そんなふうにお育てになった方のお顔を拝見したいです(笑)

  • ルーシーママ
  • URL
NoTitle

秋色ネイルですね ステキ
毎度言ってしまうけど先生ってすごい 手のこんだ図柄を考えて仕上げる 6人いたら60本の指ですよ すごいよね
海くん またお気に入りが増えましたね 
物を大事にするって大切だものね 偉いぞ!海くん
ゆうま君 どんどん成長してますね これからも登場が楽しみです
うらんちゃん 2歳のお誕生日おめでとう
もう2年経つんだわね~ 早い!

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

まだまだ残暑が厳しいですが
足元は早々と秋の気配です(笑
子供は油断も隙もないですよね~
海クンの食いかけのジャーキーをかじるなんてv-405
美味しそうに見えたんでしょか(笑
うらんちゃん、にもお祝いのメッセージありがとうございました。

  • 海ママ
  • URL
NoTitle

うらんちゃんにお誕生日のメッセージありがとうございます。
海クンがもう少しお兄ちゃんらしくなってくれたら
言う事無いんですけどね~
この件は親の育て方が悪かったようですv-389

  • 海ママ
  • URL
ルーシーママ様

お盆前に比べたら幾分か夜はしのぎやすい気がしますが
まだまだ残暑は厳しいですね~
足元は早々と沖の準備ができましたけど(笑
先生のセンスはピカイチですよ!
そして何といっても書くのも早いのに
初めての方は驚かれます。
毎回、海クンお好きそうなオモチャを頂いて心苦しい限りですよ。

うらんちゃんにメッセージありがとうございます。
あのドタバタ出産から2年もたつんでね~
マリアちゃんの育児放棄には本当に泣かされましたが
良い経験が出来た事は私の中の宝です。

  • うっちー
  • URL
NoTitle

「季節先取り」と聞いて真っ先に頭に浮かんだのが「栗模様」(爆
だめだ・・・センスを疑われる以前に
頭の中が正常を保てていないことを疑われそうですv-404
今月もどれもステキで迷いますが・・・海ママさんのがイイナ~v-345
海くんのテンションの高さが写真から十分伝わってきます(笑
カットしてサッパリ男前になりましたね~♪
ウランちゃんがもう2才にv-401・・・時の流れの早さに絶句。
おめでとうございますv-308
ますます美人さんになってきましたねv-347

  • 海ママ
  • URL
うっちー様

私もこれからの時期は何にしようかと
思い悩みますよ。
栗のデザイン、考えないでもないです(笑
でも先生ならばその無理そうな栗も
お洒落に仕上げてくれそうな気がしますよ(爆

今回のカメリアも都会的でとても気に入りました
足だけはお上品な感じですv-398
海クンも先生を待ってるんだかオモチャを待ってるんだか。
こういう事はしっかりと覚えるんだから・・・
凄いですよね。

ウランちゃんも2歳になりました
メッセージ有難うございます。
5匹の生まれたての赤ちゃんをどうしたらいのか。。。
今となっては懐かしい思い出ですが
育児放棄のマリアちゃんには参りましたよ。
楽しかった思い出です。

  • 福岡笑顔整体+健康の知恵袋 副院長^^
  • URL
NoTitle

うらんちゃんお誕生日おめでとうでつよ!
ママさんの育児から2年ですか
なんだか随分前の事のような気がします。
みんな元気にすくすくと育って
マリアちゃんもご実家で元気でなによりです(・∀・)
カメリアネイルすてきですね。
秋と言わず色を変えれば冬や春にもよさそうです(´∀`*)

  • 海ママ
  • URL
副院長様

うらんちゃんにお祝いのメッセージありがとうございます。
早いですよね~あれから2年です。
副院長さんにも見て頂きましたよね。
いつの間にかマリアちゃんも海家の家族になってるし(笑
でもね、最初からいつかこういう日が来る気はしていたんです。
CHANEL風のネイルはオールマイティ―に使えるデザインですよね。

Leave a Reply










Trackback