海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

暴れん坊

今日で8月もお終いですね~

昨夜は急に秋が来たかと思うほど涼しかった。

暑い夏ももう少し!

爽やかな秋が待ち遠しいわ~~。


週末はサラママと私の実家へ遊びに行ってきました。

サラママはタロちゃんと初対面です。





・搾シ娠8265578_convert_20120829003953



最初は少しだけワン!ワン!したタロちゃんですが

直ぐにサラママにも打ち解けて遊ぼうよ~~遊んでよ~が始まりました。

相変わらずハイパーなタロちゃん

疲れ知らずで家中走り回ってます(笑

これには母も少し手を焼いてるみたい。

障子は破るし、家具はカジルし

こんなハイパーなシーズーさんは珍しいですよ。

海クンも寧々ちゃんも小さな頃からマッタリ・オットリしてたから

特にそう感じます。


暫くしたら、タロちゃん自分のコレクションのご披露です。




2012-08-262_convert_20120829003800.jpg



2012-08-027_convert_20120829003923.jpg



オモチャ箱語と引きずって来て

あれやこれや出し散らかす。

そして1個づつブンブン振り回す。





・搾シ撤8265588_convert_20120829004033



その様子を高い所から呆れてみてる海クン。

タロちゃん一緒に遊びたいんだと思うけど・・・・・






・搾シ撤8265594_convert_20120829004047



この後もソファーに飛び乗りそしてテーブルの椅子に飛び移り

身軽なんですよ!

海クンが怒って教育的指導が入りましたよ






・搾シ捻8265582_convert_20120829004104





プププッ・・・・ションボリ~~

でも、このこの後思い通りにならないもんで切れるタロちゃんでした。







・搾シ捻8265583_convert_20120829004122



海クン・・・あんたもね!

人の事言えた義理じゃないと思うけど。






P8265579_convert_20120829004147.jpg



海クンに怒られた後、和室の襖の陰から様子を伺うタロちゃん。

可愛い~~~








御願い

子猫の里親募集(笑顔整体さんからの転送です)

生後3ヶ月くらいのオスの子猫です。

トイレのしつけとワクチン接種済みです。

茶色と白の毛です。

気になる方は笑顔整体までご連絡ください(*´∇`*)

車のエンジンルームにいるところを発見された幸運な猫ちゃん。

優しい家族がみつかるまで告知で応援したいと思います。

当ブログへでのお問い合わせでもかまいせん。



c98afc4b-9.jpg


笑顔整体さんのブログ


コメント

プププ・・・海クンの呆れ顔がなんとも言えない 笑
障子まで破っちゃうなんて、カナリの暴れっぷりですね!
おもちゃを次々出して披露してくれている姿がカワイイです♪
もし、タロちゃんがおもちゃのお片付けが出来るようになったら、
海クンもそこはマネして頂きたいですねぇ~ヽ(^。^)ノ

可愛い(*´`)

驚きの可愛さです!
ぬいぐるみですね。
動かなければ・・・。
海クンの指導姿が見たかったです(笑
いつか、煌もタロちゃんに逢いたいです♪

海ママさんへ

出ました!わんぱくタロちゃん!(笑)
なかなか意志の強そうな&悪戯っ子の風格漂うお顔ですね~(笑)

でも、おもちゃ箱を自分で持って来て、おもちゃを引っ張り出しての〝遊ぼうよ~!〟のアピールが可愛いな~♪
まだまだ、お子ちゃまだもの。
タロちゃんはみんなにお相手して欲しいのよね。
でも、襖の陰から覗くなんて、一応、海くんから怒られたのがショックなのかな?(笑)

一方、渋い大人の風格漂う海くん!(笑)
ハイパーなタロちゃんを〝コイツはまだまだガキでつ〟って感じで見ているんでしょうねぇ~
タロちゃんが海くんのお相手になるにはまだまだ修行が必要かも~(笑)
私もいつかハイパータロちゃんに会ってみたいです~♪

タロちゃん、みんな来てくれてうれしくって興奮したんですね~でも海くんも遊んでくれないし・・ってかわいいですね(笑)

たろちゃんの顔をみるといつも
何かに見てるなぁと思っていたのですが
お目目の周りが黒いからパンダや
レッサーパンダに似てるかもです(笑)
元気なたろちゃんに海兄やんはついていけないようですね
一緒に遊べる日がいつかきたらいいですね^^;

怒るときには怒る!!!
海くんの兄ちゃんぶり見たいです(笑)

ポンまま様

とにかく気が荒いと言うか
そして恐ろしく身軽なんですよね~
シーズーのフリしてるけど中身は
身軽なプードルちゃんだったりして(笑
もしかしたらアジリティなんかやらせたら得意かも!
なんて思ってますよ。
オモチャを出す犬は多いけど
片付けるワンちゃんが居たらナニコレ珍百景ですよね~。

煌ママ様

まだまだ半年ぐらいの子犬ですからね。
毛もパピーらしいフワフワデ
柔らかいんですよ。
色と良い本当に縫いぐるみみたいなんです。
でも、こんなに凶暴な縫いぐるみは無いよね(笑
寧々ちゃんとの大きな違いに
未だに戸惑う母です(笑
機会があれば私の実家にも遊びに行こうね~。

あまおう様

昔、ワンパクでも良いたくましく育ってほしいって
CMありましたよね~
でも、たろちゃんのワンパクは半端ないんですよ。
自分の思い通りにならないと
逆切れするのもどうかと思えますしね。
ホントは沢山自分にかまって欲しいだけだと思うんです。
海クンにだって恐る恐る近づくんですが
海クンがそれをぜったに許さないんです。
「オデと遊ぼうなんて100年早いでつよ!」って感じ(笑
こんなに元気なシーズーは中々見ないですが
あどけない所が凄く可愛いですよ~~。
とにかく1度会ってみてくださいよね(笑

イヴォンヌ様

ワンちゃんも子供といっしょで
お客さんが来ると嬉しくてテンション上がるんでしょうかね~
人が大好きなタローちゃんですよ。
海クンは大迷惑そうですけど(笑

副院長様

そうですね~レッサーパンダンいてるかも
お顔の色が黒っぽいしですね。
もう少し短く切ってくると表情も良く分って
もっとかわいくなると思うんですよね~。
海クンはとにかくこのキャピキャピが苦手で
煩いでつ!って怒りまくってます(笑

うちまる店長様

今が1番大事な時ですからね~
今甘い顔してたら本当に
おバカな子になっちゃいますよ。
海クンは最初からオットリしてたんで
何も悩みは無かったんですけどね。

タロちゃん、かわいい~~~
お兄さん目線の海君の表情も良いですね♪
子犬らしいではないですかぁ~(笑
しかし障子に家具は・・・お母様も大変そう・・・
もしかしたら、シーズーさんにしては相当の体力派!?
お散歩でかなりの運動量が必要なのかもしれませんね~

うっちー様

そう、可愛いんですよ~
だけどこの子の躾けは相当難しいかと思います。
病院の先生からも「気の強い子ですね」と
お墨付き頂きました(笑
そしてこのアクティブな動き。
そうだわ!この冬の白馬合宿に送り込んで
ぷぅ姐さんの弟子でもどうでしょうか(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1093-e5681ed1

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad