秋のお洒落ネイル

今週になってグッと冷え込む日が出て来ました

山の紅葉も見ごろを迎えてるところも出てきた感じですよ

先週、毎月のお楽しみのネイルの日でした。

最近、1番楽しみにしてるのは誰あろう海君ではないでしょうか。






・搾シ撤A166530_convert_20121028033944





先生、今月も最新の素敵なデザインを診なさに施して下さいました

早速お洒落なネイルご覧くださいね




2012-10-201_convert_20121023153945.jpg



お鼻の少ないこの時期はデザイン性の高い柄が人気です。

秋にふさわしいシックな幾何学模様なんて素敵ですよね





2012-10-20_convert_20121023154224.jpg


片方ずつの色を変えた凝ったデザインは

今年の流行色でまとめてあります。





2012-10-202_convert_20121023154142.jpg




螺鈿細工のようなネイルは見事としか言いようがないですよね

私はハローウィン近しなので

黒猫ちゃんを大胆に描いて頂きましたよ

凄く目立ってて何よりも可愛い~~




2012-10-205_convert_20121023154259.jpg


ウランちゃんもママと一緒に参加です。

お転婆ウランちゃんも海クンが見張ってる為に

海家に来たら凄く大人しいんですよ。

海クン、意地悪でゴメンネ。。。ウランちゃん。






IMG_0708_convert_20121023154351.jpg


IMG_0707_convert_20121023154333.jpg



ママの職場復帰に伴い保育園児になって

頑張ってる祐馬クン。

最近はお喋りも上手になったんですが

祐馬クンが初めて覚えたママ・パパ以外のお名前は

なんと!!「海クン」なのです

この日、「海クン居た…」と何度もお話してくれました

海ママとても嬉しかったよ~~。





2012-10-203_convert_20121023154203.jpg



祐馬クンとママのお揃いの靴下

凄く可愛いでしょ~~






IMG_0705_convert_20121023154425.jpg


そして今年の5月に生まれた「優菜ちゃん」

先日お食い初めも終わって可愛いお写真を

見せに来てくれましたよ。






IMG_0725_convert_20121023154447.jpg



プクプクのホッペが大福餅みたいに弾力があり

スベスベで食べちゃいたいぐらいです(笑

最近はママにも似て来たね~




2012-10-204_convert_20121023154245.jpg










IMG_0732_convert_20121023154506.jpg


若い若いママさん、奮闘中です

優菜ちゃんママが大好きであやすと声を上げてキャッキャと笑います

何やらお喋りも上手ですよ~






・搾シ的MG_0712_convert_20121026021321



Comment

  • ユーアイネットショップ店長ウチマル
  • URL
NoTitle

今日は海くんは脇役でしたね。
たまにはいいでしょう。

  • キーママ
  • URL
NoTitle

またまた素敵なネイルですね。
ママのも個性的でいいわ~!!
祐馬くんも大きくなりましたね。
ママとお揃いの靴下も可愛いくてお洒落!!
優菜ちゃんのホッペも、笑顔もメチャメチャ可愛い。
海くんもお名前、祐馬ちゃんに覚えて貰えてよかったね。
ウランちゃんにも会えたし~。楽しい一日。

  • イヴォンヌ
  • URL
NoTitle

本当に見事なネイルですね~♪
足を冬でも見せたくなっちゃいますよね(笑)

お子さんたちかわいい~

  • にっしー
  • URL
NoTitle

こんばんは★ミ

海クンも食欲の秋で大ききなってませんか(笑)?? いろいろなところでおいしいものを食べてるし・・・。

  • あさみ
  • URL
NoTitle

にゃんこネイル!キュートですね~^^
ヒョウ柄も先生の手にかかるとどれも
オシャレで上品だからすごいです。
ゆうまくん、会を重ねるごとにイケメンくんになってますね。
優菜ちゃんっていう妹分ができてよかったね^^
海兄やんもしっかりウランちゃんの面倒をみてるんでつね(ノω`)プププ
オシャレの秋もいいですね~♪

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

海クン、立派なホスト役とはいきませんが
子供ちゃんが来ると息をひそめて隠れてます(笑

  • 海ママ
  • URL
キーママ様

秋らしいシックな色ですが
ゴージャスな仕上がりに皆さん大満足でした。
祐馬クンのお喋りに「海クン」の一言が出て
皆すごく驚いてね!
海クン祐馬クンともっと仲良くしないと。
優菜ちゃんも健康優良児で手の掛からない子です。
ウランちゃんも元気な顔見せてくれて
乳母役の私も嬉しいばかりでした。

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

冬はブーツで隠れちゃうので残念な気もしますが
フィトネスではプールも入るし
サウナでも皆さんが楽しみに見て下さいます。
子供ちゃんの成長って本当に早いですよね~。

  • 海ママ
  • URL
にっしー様

危険なのは海君だけじゃないんですよ!
食欲の秋で何を食べても美味しい。。。
私もセーブしないとv-356
フィットネス、更に頑張りますv-91

  • 海ママ
  • URL
あさみ様

黒猫さんのデザイン素敵でしょ~
ハロウィン時期だけど、これ見たら
竹久夢二の絵を思い出すんですよね。
祐馬クン、保育園に行くようになって
益々お兄ちゃんになっちゃいました。
この前まで赤ちゃんだったのにね(笑
優菜ちゃんも来年の今頃は歩きまわってますよね~
海クン、ウランちゃんにもう少し優しくしてあげれたらいいんだけどねv-403

  • 七星
  • URL

限られたスペースに描くのは凄いなぁって思います。
紙に描くのとは違いますから、精巧な作業だと思います。尊敬します〜。

  • 海ママ
  • URL
七星様

ホントに細かい作業で真似できることじゃないですよね
それに、先生から見たら逆さまに書いてるんですよ。
脳の構造も違うんだと思います(笑

Leave a Reply










Trackback