海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

Halloweenでつよ♪

今日で10月も終わりですね~~

秋深くなってきたと言うのに・・・我が家はまだ扇風機が出しっぱなし

ファンヒーターを出さないと片付ける場所の確保が出来ないもんで。



さて!今日はハロウィンですね




・搾シ撤9085903_convert_20121028233900



海クンもおやつ欲しさに名モデル役頑張ってます  




海家の近所の人気スイーツ屋さんもハロウィン仕様




2012-10-272_convert_20121028234257.jpg



店員さんも総出でハロウィンの仮装での接客です。

皆さん思い思いのスタイルで凄く可愛いけど

その中でもピカイチのお嬢さん





・搾シ捻A276776_convert_20121028234415


白雪姫に変身。

よくお似合いで可愛らしい事です。




PA276775_convert_20121028234438.jpg



こんなスタイルで出来た方。

子供が無き叫ぶ(爆






2012-10-271_convert_20121028234231.jpg


ウランママとのおやつタイムのスイーツは

秋らしいこの2点ですよ。






そして・・・・我が家のピカイチ海クン

今年のハロウィンコレクションは





・搾シ撤A276779_convert_20121028234342



スーパーモデルですが契約金は

お馬さんのジャーキー1本で承諾して頂きました。

安上がりなモデルさんです。







・搾シ撤A276782_convert_20121028234357



プププッ・・・・・魔法使いのつもりですが

何だか大学の卒業式みたいな感じ。


いや、こんな偉人を学生時代に教科書で見た事ありますが

どうしても名前が出てこないのよ

誰だったっけ






・撰シ撤A276783_convert_20121028234325



後ろから見たら魔法使いに見えますよ(笑





コメント

NoTitle

今日は海くんの名演技楽しませて貰いました。
え!ジャーキー1本で(^_^;)

NoTitle

海君がその姿でうちにきたら
お菓子山ほどあげちゃいそうでつ。
お菓子やさんのハロウィンは
気合入りすぎですね(;´Д`)
大人でも泣きだしそうです(笑)

海ママさんへ

海ママさん、こちらではお久しぶりです♪
旅行中&旅行後の拍コメ、有難うございました!
とても嬉しかったです~♪

いつか、海ママさんとも女子旅出来るといいなぁ~♪なんて思いましたよ~
食べて&飲んで&喋り倒して、そのうえ、上げ膳&据え膳なんて最高ですよね~(笑)


すっかりハロウィンの装いになった海くん!
めっちゃ可愛いですよ~!
もし、海くんが我が家に来てくれたら、海くんが欲しいだけ、大好きなおやつを山盛りあげるのになぁ~(笑)

魔法使いの海くん!
空飛ぶほうきに乗ってあまおう母さんの所へ飛んで来てくれないかしら!?(笑)

NoTitle

こんばんは~。
海くん魔法使い、とっても可愛いですね。
さすが海くん、何でもこなしちゃいますね~^^
で、海くんには申し訳ないのですが、白雪姫に釘付けになっちゃいました~。
すご~い!楽しそう~♪
私も着てみたい…、こっそりと…。
きっと大爆笑だわ^^

NoTitle

ぷぷぷ・・・お化けかぼちゃの方、インパクトありすぎですよ!
これは子供も泣き叫びますね(爆)
今日はムスメたちも近所のカフェでお菓子もらってきました。
残念ながら仮装はしてませんでしたけど^^

海くんはやっぱりよいモデルさんですね♪
ジャーキー1本のスーパーモデル・・・いいですね!

NoTitle

海くん、ハロウィンの衣装すっごく似合っててかわいい~♪

スィ-ツ屋さんの衣装も凝ってますね~

NoTitle

さすが!!スーパーモデル海クン!!
ハロウィンの衣装も完璧に着こなしてますね~。
後ろ姿も凝ってますね。

夕方、ポン太の散歩に出たら、
我が家のご近所のお子様達も仮装して楽しんでました。
うちはお菓子用意してないよっ!と焦りましたが。。。 汗

うちまる店長様

とてもリーズナブルなギャラで何でもやってくれる
親思いな海クンでしょ~~(笑
家庭の事情を考慮してるのかしら(爆

あさみ様

そんな優しい事を聞くと
海君、あさみさんの家の前に居座るかもよ~
バンフさん気合入ってましたよ~
皆さん思い思いの仮装で楽しそうでしたe-68

あまおう様

あまおうさん、素晴らしい景色の旅の記事
毎日楽しみにしていました
私も一緒になって北の大地に思いを馳せてましたよ。
あまおうさんとの女子旅!是非行きたいですよね
海君も連れて出ればいつまでもOKです(爆
もう家に帰る事も忘れそうな位楽しいはず!

ハロウィン仕様の海君、
きっと豚タンをおねだりすると思いますよ~
小さいホウキにまたがりこの出で立ちで空を飛んでたら・・・
想像したら爆笑してしまいました。

かっくんねぇね様

長野の魔法使いのかっくんみたいに
素敵な魔法は使えませんので
ニセ魔法使いと言う事で(笑
でも被り物の巨匠なんでね!
白雪姫、可愛いですよね~
私もチョット来てみたい気分ですが
それこそ毒りんごをもった魔女か
意地悪なお母さんの役が似合いそうですv-403

まるママ様

パンプキンのお化け、今日は封印してありましたよ(笑
子供ちゃん達には評判ヨロシクなかったのかも。
本番の今日は子供ちゃん似はお菓子
ふるまわれたようです。
近所の英会話教室もハロウィンの仮装パーティ―やってて
皆すごく可愛かったです。

イヴォンヌ様

海君、ご褒美につられて一生懸命に耐えてました(笑
でもこのマントはフリースでとても温かいんですよ。
意外に気に入ってるみたいでもあります。

ポンまま様

帽子をかぶせると少し嫌がるんですが
カットしたての海君にはこのコートが
着心地良いみたいで脱ぎたがらなかったんです。
甥っ子にもお菓子を上げるから来い!といったんですが
友達と遊ぶから・・・・とやんわりと断られましたよv-390
最近の子はゲームの方がお好きみたいで・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1151-d5d9154f

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad