お邪魔でしょうが・・・・(-_-)

東京横浜の旅から戻り休憩してます。

少しずつ写真の整理していかないと・・・

旅の記事の前に居酒屋甲子園の前のとある息子クンのお休みの日の事

東京から帰って来て彼女とお休みを合わせんだそうです。

そのお二人からポール君の所に行くから

一緒に行かない?とお誘いを受けました

えぇ・・・・お邪魔虫なのは重々承知なのですが

せっかく誘ってくれたので海クン共々ひっそりと付いて行く事にしました。






・搾シ的MG_0897_convert_20121112021037



IMG_0892_convert_20121112021154.jpg




ポール君のお店の近くも紅葉が綺麗な場所が沢山ありますよ。

週末は凄く渋滞するとか。


東京に行く前に来たっきりの息子クン

ポール君と久しぶりの再会です。





・搾シ的MG_0918_convert_20121112021124



何時ものようにノンビリとお昼寝中のポール君

息子クンの姿を見て大きな身体をムクット持ち上げたら






・搾シ的MG_0895_convert_20121112021020



歓迎の好き好きタイム

大サービスのチューです





2012-11-082_convert_20121112020857.jpg



最近は可愛いお洋服も置いてあるんですよ

この日、私のお気に入りのこまちちゃんはお休みだったのが

すご~く残念です。

息子クンもこまちちゃんに会った事無かったしね。






2012-11-08_convert_20121112020625.jpg



それぞれに違うランチメニューを注文して

息子クンは、カレーの大盛り(笑




・搾シ露MG_0913_convert_20121112022617



そのママのランチプレートをガンミする海クン

近すぎないかい。。。





2012-11-081_convert_20121112020808.jpg




オーナーお手製のバニラアイスのパフェは絶品





・搾シ的MG_0920_convert_20121112021138



前回に来た時にもご一緒になったこうたクン

いつも優しいパパさんに連れて来てもらってます。

こうたくんはポールとも仲良しで上手に遊べるんですけどね~

どうも海クンはポール君が超~~怖いみたい

ポール君は優しいのにね~~

近くにも寄らない海クン






・搾シ的MG_0904_convert_20121112021052



でも、見つけましたよ

ターゲット!





2012-11-083_convert_20121112020914.jpg



とてもイケメンのキャバリアくん達ノア君とライフ君

兄弟とかでは無いそうです。

そのお兄ちゃんの方のノアくん(ブルーのお洋服の子)を

気に入ってしまった海クン。

何時ものように引っ付き攻撃&ストーか行為に走る。

あとで聞いたら、ノア君の方は去勢してるんだそうです

やっぱり・・・・・

あまりしつこいんで


この後ポール君の近くに連れていくと言う

「ポールの刑」に処せられた海クンでした(爆





IMG_0916_convert_20121112021215.jpg




息子クン・みーちゃん

誘ってくれてありがとうね~~。






















スポンサーサイト

Comment

  • ユーアイネットショップ店長ウチマル
  • URL
NoTitle

しかし、大きいですね。
最後の写真で大きさがよく分りました。

  • あさみ
  • URL
NoTitle

みーちゃんさん素敵な彼女さんですね。
ブログに登場されるたびに優しい方だなぁって思います。
さすがお兄さんが選んだ女性です(´∀`*)
ポールくんまた大きくなりました!?
私もいつか必ず行きたいお店です。
ポールくんはいつもいるんですかね?
お店の大看板ですからいつもいてくれたらいいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • クマっこ
  • URL
NoTitle

 東京での旅☆ 
 お疲れ様でした☆
 楽しそうなご様子がうかがえて、息子さん!!!!!
 おめでとうございます☆
 優勝なんて素晴らしい!! 
 日々の努力の結果ですね☆
 
 私も頑張らないとです!!
 素敵な旅行の後もステキな事が続きますね♪
 わんちゃんたちに囲まれ、息子さんとみーちゃんさんと一緒にカフェだなんて♪
 海ママさん☆
 良かったですね(^^)

  • まるママ
  • URL
NoTitle

デートに誘ってくれる息子さん&彼女さん、素敵じゃないですか♪
ひっそりとなんて言わずに堂々とついてっちゃってくださいよ^^

海くん、やっぱり男子好きですか・・・。
困ってしまいますね~。
・・・と言いながら、記事を読んでる私は大笑いなんですけど!
去勢済み男子が好きだなんて・・・大きな声では言えませんね~(爆)

  • まるぽぽちゃん
  • URL
NoTitle

今回の海くん、めっちゃ笑えました~∴(≧ε≦*)ぶっ
ごはんをガン見する海くん、タイプの子をこっそり陰から品定めしてる海くん♡
ホントかわいいですね~ヾ( ̄・ ̄*)))~♡
ところで海くんは去勢してないのですか?

遅ればせながら。。。息子さん優勝おめでとうございます\(>з<)丿\(>з<)丿ウェーブ!! ウェーブ!!!
わざわざ東京まで出向いた甲斐がありましたね☆
2連覇できるなんて本当に素敵なお店なんですね。
近いうちに絶対に行きますo(*^^*)oって混んでて入れないかな~(笑)

  • うっちー
  • URL
NoTitle

息子クン、連覇おめでとうございます!!
17日の夜に、美塾の内田塾長からお聞きしましたよ~♪
今まで2度、お店に行ったことがあるそうです(笑
ポール君は相変わらず子供ちゃんにみえないですね(笑
もうすでにおじさんの貫禄です!
そしてあの日以来・・・海くんの眉毛ばかりに目が行ってしまう私です(爆

  • イヴォンヌ
  • URL
NoTitle

ポール君かわいいですよね~
海くんの料理を見るがん見の様子かわいい!(笑)

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

ポール君2歳でしけど
体重は80キロ近いんじゃないかなぁ。。
大きなソファーが鎮座してるみたいに見えますよ~。

  • 海ママ
  • URL
あさみ様

ご案内有難うございました!
ボチボチと無理しないで頑張ってきださいね。
みーちゃん、本当にとても素敵なお嬢さんですよ。
優しいし、何といっても明るい!
背も高くって息子クンと二人で並んでると
迫力あるよ~~。
ポール君はいつもお店に居ますよ。
でも夏の営業と冬の営業では
お休みなどが異なるからHPで確かめて行ってみてくださいね。
時間があっという間に経つ素敵なお店です。

  • 海ママ
  • URL
クマっこ様

応援ありがとうございました。
私も横浜まで応援に行った甲斐がありましたよ。
凄く素敵な時間を皆さんと
共有できたことに感謝の旅でした。

クマっこさんも十分、頑張ってますよ!!
私の方が見習わないとです。
せっかくのお休みの日だったのに
一緒に誘ってくれて嬉しいおでかけでした。

  • にっしー
  • URL
NoTitle

こんばんは☆ミ

今回はお疲れさまでした。もう少しゆっくりできて、それにぼくも時間があったらお会いしたかったです。

息子さんの彼女さん、ステキな方なんですねw うらやましいです!

  • 海ママ
  • URL
まるママ様

せっかく二人で会わせて休みをとってるのに
もっとどこかに行きたいだろうに・・・
なんて思うと気の毒な感じですよ。
二人共ポール君が大好きなんですけどね。
海クン、やっぱり決定的ですよね~
確かに美しいキャバちゃんですが
美人の女子に目を向けてほしい母心です(笑

  • 海ママ
  • URL
まるぽぽ様

これが海君の本当の顔ですよ(笑
とにかく去勢してる男の子が好きみたいで(恥
凄くしつこいんですよね~
海クンは去勢はしてないんですよ。
なんか変な癖でしょ~

息子の応援本当に有難うございました!
この壇上には麻布の「蛍」のスタッフさんも
立ってらっしますよ。
これから時期的にも凄く多くなるでしょうね~
行かれる時は予約する事お勧めしますね!

  • ルーシーママ
  • URL
NoTitle

みーちゃんはやっぱり良い子です
優しい娘さんで海ママさん 安心だわね
ポールくんの顔 息子くんの顔よりデカイ!そこがまた可愛いね
近かったら毎日通っちゃいそうです
そして海くんは やっぱり去勢済み男子がお気に入りなのね~
ノアくん 可愛いから仕方ないけど
ところで海くんは「ポールの刑」には耐えられたのかな?

旅の疲れはとれましたか?

  • 海ママ
  • URL
うっちー様

応援ありがとうございました。
塾長ももうご存知だったんですね。
規模も大きく圧倒されそうな大会でした。
ポール君、この貫禄!
とても2歳、うらんちゃんと同級生には見えないですよね
時々いるんですよね人間界にも老けた同級生って(爆
プププッ・・・海クンのプラチナ眉毛
時々出現してますよ~~。

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

ポール君は大きな身体でとても甘えん坊ですよ。
ママさんが他のワンちゃんを触ってたりすると
もう凄い焼きもち夜勤です(笑

海クンは何よりも美味しそうなご飯が気になるようでした。

  • 海ママ
  • URL
にっしー様

にっしーさんもお帰りなさい!
今回は本当に弾丸ツアーでしたよ。
鎌倉ひゃ茅ヶ崎とかも行ったことないんで
次回はそこら辺も観光出来たらと楽しみにしています。

  • 海ママ
  • URL
ルーシーママ様

旅の疲れはもう吹っ飛んでますよ~~(笑
昨夜はお父さんも一緒にみーちゃんのお勤めする
お店に行ってきました。
みーちゃん、優しい子なんですよね。
何時もでも息子クンと仲良くしてくれたら嬉しいです。
ポール君も久しぶりの息子クンに会えて
珍しきテンション上がってました。
とにかく大きいでしょ~~甘えて来たら倒れちゃいますよ(笑
海クンは相変わらずのストーカーぶり。
ノア君最後はお母さんに助けを求めてましたから。。。。
ポール君の近くに強制的に連れていくと
固まる海君でした(爆

  • 海ママ
  • URL
拍手コメ様

プププッ・・・ポール君確かに外人さん見たいですもんね~
大きな身体だけど仕草とかは赤ちゃんぽくって
凄く可愛いんですよ~
昔ね、ハイジに出てくるヨーゼフに憧れてたから
ポール君みたいなワンコとも
暮らしてみたい夢があるんですよ。
フカフカの純毛でこれからの季節は
横で寝てもらいたいですよね。

Leave a Reply










Trackback