ただいま!居酒屋甲子園の報告♪

独身時代以来の一人旅、横浜・東京2泊3日。

息子クンの居酒屋甲子園の応援観戦から戻りました




・搾シ祢MG_1274_convert_20121116210928




沢山の皆様から応援のお言葉を頂き、ご心配もして頂いて

本当に有難うございました。

都の旅のお話はまた改めてアップしていきますが

取りあえずご報告まで。


第7回居酒屋甲子園「居心地屋螢」お蔭様で

2年連続の優勝を果たす事が出来ました







IMG_1155_convert_20121116211348.jpg


難しいと言われた2連覇。

最終決戦に残った6店舗様どこも素晴らしいお店でした。

息子クンの晴れ姿を目の当たりにできて本当に誇らしく思いました。

株式会社O・B・U Company初め「居心地屋螢」のスタッフの皆さんに

育てて頂いて、このステージに2度も立たせて頂いた事

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

去年、応援に行けなかった私に

「来年も頑張って絶対にお母さんも連れて行くから!」と約束をしてくれた

スタッフの皆さん、本当に約束を守って下さいました。

お蔭様で素晴らしい経験をする事も出来ました。

「螢」素敵なスタッフの皆さん有難うございました。





・搾シ的MG_1167_convert_20121116211223



また忙しい日が続きますね~~

日本一2連覇の看板は重たい物でしょうが

皆さんなら十分にその重圧にも負けない力はあると思います。

頑張れ!!息子クン。





・搾シ祢MG_1273_convert_20121116211126


スポンサーサイト

Comment

  • ユーアイネットショップ店長ウチマル
  • URL
NoTitle

おめでとうございます。
二年連続は偉業です。

日頃から努力とやはりお客様を考え、
更に感謝。

写真も楽しみにしてます。

  • やぎちゃん
  • URL
!おめでとう!

2年連続制覇おめでとう御座います。
2連覇は難しいと言われるこの世界での2連覇は素晴らしい事を成し遂げた証です。
兄たんの、今後の躍進とご活躍をお祈り致します。

  • まるママ
  • URL
NoTitle

待ってました!!
絶対優勝すると信じて応援してましたよ!
2年連続優勝おめでとうございます♪
素晴らしいですね。
息子さん、ますます立派になられた気がします。
息子さんはじめスタッフのみなさま。お疲れさまでした♪
ママさんも応援お疲れ様でした^^

  • イヴォンヌ
  • URL
NoTitle

息子さんの2連覇おめでとうございます!すごいですね~

ママさん2泊3日の旅だったんですね。お疲れ様です。ちょっと忙しそうでお会いできなかったのは残念です~

  • ルーシーママ
  • URL
NoTitle

おめでとう!おめでとう!おめでとうございます
二連覇達成 皆さんの願いが叶いましたね
息子くん これからまた大忙しになりますね 頑張ってネ!
海ママさんもお疲れさまでした 応援に行った甲斐がありましたね
ご報告をいただくまで当日はドチドチでしたよ~
海くん ママのお留守の間 スネてなかったかな?

童話の主人公になった海くん ぴったりハマってます 可愛いぞ
玖珠の町のオブジェ 本当にいいですねぇ
見てるだけで微笑んじゃいます

  • 煌ママ
  • URL
すごーい!

2連覇おめでとうございますv-314
すごいすごいすごい!
絶対お店に行かなくちゃ!です。
ママ、応援お疲れさまでしたー。
ママのパワーあってのことかも、ですよ。
お帰りのすぴで、どうだったのかな、とドキドキしながらここに来ました。
良かったです(嬉
ホントにスタッフの皆さん、お疲れさまでした!
ママも海クンもパパも、みんな頑張り屋さんでスゴーイ☆

  • なお
  • URL
優勝おめでとう(≧∇≦)

二連覇おめでとう!良い結果が出てるという事はやっている事は間違えてないという事。感慨深く、とても嬉しかったです(^O^)横浜行って良かったよ。海ママありがとうね。

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

応援ありがとうございましたv-398
皆さん甲乙つけがたいお店ばかりでしたが
その中での2連覇なので
喜びもひとしおです。

  • 海ママ
  • URL
やぎちゃん様

応援ありがとうございましたv-398
この不況のなか閉店に追い込まれるお店も多い中
こんなに頑張ってるお店が沢山ありました。
2連勝とても嬉しいです。
これからも気持ちを引き締めていかないとですね。

  • 海ママ
  • URL
まるママ様

応援ありがとうございましたv-398
ママ、信じてくれたんですね~
でも皆さんの頑張りを見たら
どこも優勝だなぁ~って感じでした。
息子の成長を嬉しく見て来ました
これからも日々修行でしょうね~。

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

応援ありがとうございましたv-398
素晴らしい場にいっ所に入れた事に
感謝ですよ。

次回はホントにゆっくりと時間を作ってまいりますね。
私もイヴォンヌさんにお会いしたいですからv-392

  • 海ママ
  • URL
ルーシーママ様

応援ありがとうございましたv-398
そして今回は本当にお世話になりました。
私も久しぶりに緊張しましたよ(笑
2連勝の看板に恥じぬように
これからも頑張ってもらわないとですね。
私も今回は応援に行けて良かった~~
海クン、少しいじけてましたよ(笑
でもその日はやっぱりベッタリチャンでした。

  • 海ママ
  • URL
煌ママ様

応援ありがとうございましたv-398
ママ~~息子クン達やりましたよ!
凄い気合いでした。
皆の結束力も凄かったです。
明太パワーですね(笑
思い切って応援に出掛けて本当に良かったです。
次回は是非「螢」で祝杯ですね!!

  • 海ママ
  • URL
なおちゃん様

応援ありがとうございましたv-398
なおちゃん、前日に来てくれて本当に有難うです
差し入れも皆さんとても喜んでましたよ。
まだまだご飯も食べれない状態だったらしいから。
息子クンもとても喜んでました。
これからも見守ってやってくださいね。

  • かっくんねぇね
  • URL
NoTitle

二連覇、おめでとうございますv-315
素晴らし~ぃ。
スタッフの皆さんの日頃の努力の結果ですね。
海ママさんも応援、お疲れ様でした~。
海ママさんも息子さんも、ゆっくり休んで下さいね。

  • 海ママ
  • URL
かっくんねぇね様

応援ありがとうございましたv-398
悲願の2連勝を達成する事が出来ましたよ。
この1年、質を保ちながらの営業は
大変だったと思います。
私も素晴らしい空間に一緒にいれたこと
本当に幸せに思います。

  • ポンまま
  • URL
NoTitle

優勝おめでとうございます!
2連覇すごいですね。
海ママさまも応援おつかれさまでした♪
旅のお話しも楽しみにしてます(*^_^*)

  • 海ママ
  • URL
ポンまま様

応援ありがとうございました。
皆さん200パーセントの力で闘いに
挑んだ勇姿は感動そのものでした。
私もとても良い旅になりましたよ。

  • あさみ
  • URL
NoTitle

2回目の優勝おめでとうございます!!
お兄さんの顔が充実感に満ちてますね。
ママさんも晴れ舞台をみれてうれしかったことでしょう。
これまで以上にお店はお忙しくなられるでしょうから
修行帰りのお兄さんたくさん頼りにされるでしょうね。
本当におめでとうございます。

  • 海ママ
  • URL
あさみ様

応援ありがとうございました。
息子もそうですが壇上に居た皆さん
そして応援に来ていた関係者の皆さんの
おかもも光り輝いていましたよ。
これからまたメディアなどにも取り上げらてて
忘年会なども重なり目の舞う様な忙しい日が
やってくるかもしれませんが
嬉しい悲鳴を上げてほしいですね。

Leave a Reply










Trackback