海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

クリスマスネイルとマリアちゃんの事

海ママ一人旅の記事の途中ですが

早々とクリスマスが来た我が家のネイル

足元ウキウキで早々にアップしたくて。


今月はちびっ子達はお休みで少し寂しいネイルの日でしたよ。


では、華やかな足元に変身した先生の作品をご覧くださいね。





2012-11-17_convert_20121122015910.jpg


2012-11-171_convert_20121122015721.jpg



クリスマスのオーナメントを模したデザインが

こんなに沢山のバージョンになりましたよ。

色使いが変われば雰囲気も変わるし

それぞれの人に合ったものを素晴らしく描いて頂きました。

やっぱり先生は魔法使いみたいです

今月も有難うございました~。

あと今年も残すところ1回になりましたよ。




そして、マリアちゃんですが


私が東京に行く日に避妊手術を受けたんです

海君をお父さんの実家に預けなかったのは

マリアちゃんの述語を心配してからの事でした

でもね、本当の所心配で私が東京から帰って来てからにしてほしかった。。。

マリアちゃんの娘「うらんちゃん」が避妊手術の時に

1度心肺停止をしてると言う経緯があるので

そのお母さんであるマリアちゃんも心臓が弱いかもと言う心配で

やっぱり手術中の麻酔とかも凄く怖いんです。




・搾シ撤B206950_convert_20121122020002



・搾シ撤B206951_convert_20121122020017



その手術も無事に成功した事はしたんですが

マリアさん、意外にデリケートだったのか

このエリマキトカゲのようなカラーがお嫌なのか

3日間はご飯も食べなかっつたんですよ

おトイレもねう〇ちは4日間も出なかった

ご飯食べないから仕方ないかもしれないけど・・・・・

痛かったね~~頑張ったね~~




・搾シ捻B206953_convert_20121122020034


東京から帰って海クンとお見舞いに行きました。

海君も心配そうでしたが

私の顔見てマリアちゃん元気になったみたいです。

ご飯も食べてくれて出すもんも出したんで

ホッとして帰ってきましたよ。






2012-11-20_convert_20121122015928.jpg



今日抜糸してこの邪魔な襟巻も取れます。

良かったね~~~。





・搾シ捻B206957_convert_20121122020050



もう暫くは大好きなお散歩はお預けですが

無事に抜糸が終われば何やらジイチャンがマリアちゃんに

「ビフテキをご馳走する」と言ってましたよ。(ビフテキって言い方がジイチャンだよ)笑

海君も御相伴にあずかりたいもんだね~。





PB206967_convert_20121122020107.jpg



海クンのお散歩コースの街路樹も

落ち葉になってきてました

あっという間の秋でしたね。

海ママの東京一人旅は来週から再開しますね。

いよいよ居酒屋甲子園本番からです。

写真の整理が大変~~

コメント

おはようございます♪

きっとたくさんのお写真をとられてのでしょうね~。いまころ選別に格闘中でしょうか!?

魔法使いな先生。海ママさんはいつも魔法にかかっちゃってますね^^; でも、ステキな魔法だから嬉しいですよねw

本当!よく見たら同じデザインなのに
色合いが違うだけで随分雰囲気が変わりますね。
イルミネーションのようにキラキラネイルとっても素敵です。
いつもにましてキラキラにみえます♪
マリアちゃん手術がんばりましたね。
一度怖い思いをしているから慎重になりますね。
しばらく体を休めてまた元気なマリアちゃんになってほしいでつ!

そういう理由があったのですか。
それでは海くんもお父さんとお留守番ですね。

クリスマスバージョン。
何時見ても芸術です。

マリアちゃん、避妊手術が無事成功してよかったですね~
早く回復するといいですね♪

にっしー様

> 写真もよく見たら暗い会場内でのものは
> ブレブレも多くてv-390
> 今日もお昼からは格闘してました。
> 何時までも何時までも女性としてのウキウキとした
> 気持ちはも持ち続けたいから
> 魔法は大事!でしょ~~。

あさみ様

> デザインはお案じでもこうも印象が変わるんですよ
> 色の組み合わせも何通りもの事
> 一瞬のひらめきでやっちゃう先生は
> 本当に素晴らしいですよね。
> マリアちゃんのご心配ありがとうございます。
> 昨日無事に抜糸も終えて
> またお転婆さん復活ですよ(笑

うちまる店長様

術後に海君が居てはユックリできないだろうと
うらんママにお預かりお願いしたんですよ。
おかげで今日、抜糸も済みました
皆さん気分はもうジングルベルですよ~e-343

イヴォンヌ様

ご心配ありがとうございました。
マリアちゃん、もうすっかり元気を取り戻して
お転婆さんの復活です(笑
こちらが心配になるぐらいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1172-08139374

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad