第2回目のベリーダンス教室

プププッ・・・・1回で終わりじゃなかったんですよ~(爆

コリもせず12月も開催して頂かいました。





・搾シ撤C047191_convert_20121205232526
(海クン・・・・ひどいっ!)




ベリーダンス、お腹を出して踊る事を夢見てるんではありません

これはインナーマッスルにジワジワ効いてとても良いんです。

まぁ、月に一回じゃ効果があるかどうかは別として。。。






2012-12-012_convert_20121205232215.jpg



1時間みっちりとレッスンしてくださいます

簡単な(動きは簡単じゃないけど)幾つか組み合わせて

短い曲で踊れるように組み立てて練習です

腰をクネクネ動かせば何故かお口がとんがって行く(爆

ちょっと皆さんのお顔真剣過ぎて怖いです。


最後には先生が1曲踊って見せて下さいました。




2012-12-01_convert_20121205215654.jpg


2012-12-011_convert_20121205215846.jpg


IMG_1642_convert_20121205233155.jpg



ミステリアスな曲に合わせて美しく舞い踊る先生に

皆さん見とれてしまってましたよ

私もお口ポカ~ンと開いてたと思います。

先生、本当に素敵だわ~




おまけは先日紅葉狩りで買って来た物



2012-11-190_convert_20121205215923.jpg


傘が開いてたのでとてもお買い得だった

国産松茸は松茸ご飯に変身。





2012-11-020_convert_20121205220005.jpg



萩で買った新鮮なのどくろの開きは塩焼きに







IMG_1486_convert_20121202222105.jpg



レンコンきんぴら・しいたけのワサビとろろあえ・春菊のお浸し。

ヘルシーな食卓でした。












Comment

NoTitle

おはようございます。

魚津の朝ですが、なかなかえらいことになってきてしまいました。でも、海ママさんの画像に負けないくらいの海の幸を堪能中です!!

クビレ美人になってくださーい!

  • ユーアイネットショップうちまる
  • URL
NoTitle

この時期は「のどくろ」が美味しいですね。
日本海側の魚。
私も食べたくなりました。

  • 海ママ
  • URL
にっしー様

今日は九州でもお昼に雪がちらつきましたよ
北陸は寒いでしょうね~
寒くなってから美味しくなるもの沢山堪能して来て下さいね。
ププッ・・・クビレには遠い道のりです。

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

方は小さめでしたが脂ののりも丁度良くて
やっぱり、のどくろは美味しいですね~。

  • あさみ
  • URL
NoTitle

美しいのは体型もですが
ポーズや仕草も素敵ですね~!
旅の収穫満載のごはんも
とっても美味しそうです。
パパさんお魚に舌鼓だったことでしょう(^-^)

  • ルーシーママ
  • URL
NoTitle

ベリーダンス お口がとんがるの分かる気がします
真剣になるとみんな怖い顔になっちゃうんですよね
笑顔 笑顔!で頑張って
松茸ご飯に のどくろ 美味しそうだわ
やっぱり和食がいいよね~ 和食大好き

  • 海ママ
  • URL
あさみ様

そうでしょ~
指先まで所作が美しいんですよね。
女性らしさがにじみ出ていますよね。
憧れますよ~。
季節の物を食べるのって体が喜んでるように感じます。
自然の恵みに感謝ですね

  • 海ママ
  • URL
ルーシーママ様

プププッ・・・つい力が入りすぎて
口がとんがってくるんですよね~
こういうダンスは身体の力を綺麗に抜くのが大事なのに。。。
秋の食卓はやっぱり和食ですよ!
シンプルで素材のうま味が引き立ちますからね~。
食べすぎに注意ですけど(笑

Leave a Reply










Trackback