海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ママを癒してくれるのは・・・・

12月も半ばですね~

残すところ半月ですが・・・・体がもう一つ欲しい。

日にちは増えないのにやる事ばかりは日々増えて行きますよ。

これ、今年中にこなせるのか!

なんて1人で焦ってるあたしですが

そんな時でも心和むひと時があるんですよ

会社(おとうしゃんの実家にあります)に行くと愛しい子達が待っててくれます。





2012-12-053_convert_20121210012619.jpg



お久しぶりの桜姐さんは相変わらずの無愛想。

寒くなってきてからは、温かい所に入り込んでて

中々面会出来ないんですよね。

でも海クンが行くと御挨拶に出て来てくれます。







・搾シ撤C057232_convert_20121210020222



避妊手術も無事に終えて

その後の経過もすこぶる良いマリアちゃん

元気印のお嬢様になりましたが

最近、食欲旺盛でチョットメタボが気になります





・搾シ撤C057230_convert_20121210020000



もうね、甘えん坊で甘えん坊で

一時もジイチャンから離れませんよ

必ず抱っこされてる仲良しコンビです。

ジイチャンの良いお散歩の相棒だしね。






・搾シ撤C057231_convert_20121210012836



海クンはこの後に散髪が控えているんで

何だか気分はドンヨリ~って感じ。

この後せっかく仲良く遊んでる可愛い写真を撮ろうと

張り切っていたのに・・・・・





・撰シ撤C057222_convert_20121210012818


海君カメラのストラップ

思いっきり踏んづけてるじゃん。

引っかかってシャッターチャンス逃しちゃいましたよ。


こんなお昼休みが癒しの時間

この後もお仕事頑張れますね!


そして楽しみも沢山ありますよ~

先週、サラママとランチに出掛ける約束してました。




2012-12-055_convert_20121210012657.jpg



ホテルオークラのレストランランチです

サラママとは結構会うんですが

二人っきりでランチする事は珍しく。

お昼の仲良し忘年会って感じですかね。


オークラのロビーも上品なクリスマス仕様に彩られていました



・搾シ撤C077253_convert_20121210012853

2012-12-052_convert_20121210022540.jpg



サラママにおご馳走して頂いちゃって

何で?何で?いいの~・・・でも有難うでした

この後二人で別のお友達のお誘いを受けてた

漫画家の倉田真由美さんの講演会に行ってきました。

う~~んお腹一杯で半分夢の中の二人






・搾シ撤C077263_convert_20121210022847


そうね~~海君

遊んでる時間も半分かなぁ

海君、サッパリしてお顔がよくみえるようになりました

本当に丸坊主、お耳までカットされたみたいだねぇ(爆











コメント

NoTitle

海くんもさっぱり。
私も数日前にさっぱり。
でも、頭が寒くなり風邪を引きそうです・・・

冬の散髪は今年は堪えました・・・

NoTitle

おはようございます。
海くん、すっきり、真ん丸お顔になりましたね~。
可愛いでつよぉ^^
我が家のふたりもやっとトリミングに連れて行きましたけど、シュートはすっきりしたら寒くなっちゃったみたいで、ブルブル震えてます^^;
マリアちゃんとおじいちゃんのツーショット、凄くいいですね~。
微笑ましい~。
それに、マリアちゃんのお顔も少しずつ変わってきているような感じがします。
毎日ずっと一緒で、抱っこされて、とっても安心しているんですよね。
それから、↓、大分の紅葉、とっても綺麗ですね。
写真もとっても素敵です。

うちまる店長様

店長さんも正月頭になったんですね。
どうやら私は美容室に行く時間がとれそうにないです
女性は3時間ぐらい軽くかかりますからね~
風邪引かないでね。

かっくんねぇね様

シュート君もかっくんもカットに行ったんですね。
海クンも同じ、ブルブル震えてヒーターの前で
ニャンコみたいに丸くなってますよ(笑
マリアちゃん表情変わったでしょ~
甘えん坊のお顔になって
毎日じーちゃんのストーカーですよv-238
おトイレもユックリ入れないらしいです(爆
今年はバタバタの紅葉狩りでしたが
滑り込みでどうにか見学できましたよ
信州の紅葉も見てみたかったです。

おおースッキリ!

海クン、スッキリ丸くなりましたね^^vv
お正月準備万端♪
ママはオークラで仲良しランチ、いいなぁ。
マリアちゃん、何からぶらぶがとってもいい感じ~!
おじいちゃんの愛が、しっかり伝わってるんですね♪
何故かこの時期、意味不明に忙しくなりますね。
ママ、忙しさで体調を崩されませんように。。。

NoTitle

マリアちゃんとおじいさまの仲良しショットが好きです^^
ますます子犬みたいに可愛くなりましたね♪
避妊のオペ後の経過もいいようでよかったです。

オークラのランチ、立派!!
いいですね~こんなランチ食べに行きたいですよ^^

NoTitle

お義父さんマリアちゃんにメロメロですね!
さくらちゃんは今日もクールでつね。
サラママさん気前がいいわぁ~!
きっとママさんに日頃の感謝がおありなんでしょう(´∀`)
ホテルオークラもクリスマスムード満載ですね。

煌ママ様

夏よりは少し長くしたんですが
それでも寒いんでしょうね~
震えてますよ(笑
久しぶりに街中でのランチ
クリスマス一色で慌ただしい感じでした。
忙しさにまた一つ輪をかけて
面倒臭い仕事が出て来ましたよ~(泣
ママも無理しないでよね~~

まるぽぽ様

じーちゃんとマリアちゃんのコンビは
今じゃ町内でも有名になりましたよ(笑
毎日お洋服をとっかえひっかえして
出掛けてますからね~
マリアちゃん、幼いお顔になってきたでしょ。
少し太って来たので要注意です!
ホテルランチなんて数年ぶりですよ~
時々は良いよねv-354

あさみ様

義父もマリアちゃんも何時も一緒なんですよ
さくらちゃんはその姿を
高いところから見てるんですけどね。
サラママとお昼にランチ行くのは久しぶりでした
夜にはしょっちゅう会うんですけどね(笑
ランチ美味しかったですよ~。

NoTitle

桜姐さん お久しぶり 元気そうで安心しました
相変わらず美人さんですね
マリアちゃんもオジイチャマと仲良しで幸せ顔だし
海くんと遊んでいる姿を見たら癒されますね
そして豪華なランチじゃないですか 良かったですね
これで年末の大忙しは乗り切れる!ですね
海くんのさっぱりお顔にこちらも癒されました

NoTitle

お義父さんの溺愛ぶりがスゴイ~~~(笑
幸せそうなマリアちゃんと、
お顔がゆるみっぱなしのお義父さんの微笑みに癒されました♪
そして海洋生物の域さえも超越した感がある
つるつる海君にも!(笑
シーズーちゃんはカットでずいぶん雰囲気が変わるんですね~
中々面会できない桜姐さん、ぷぅ姐さんも同じ理由です(爆
世の中の犬猫たちのために、海くんにご出馬願えないでしょうかv-391!?

ルーシーママ様

桜さん、最近は裏の縁側に隠れてて
中々面会できなくって(笑
マリアちゃんが元気でちょっかい出すのが面倒なんでしょうね。
厳しいお顔も相変わらずですよ。
じーちゃんはとマリアちゃんの仲良しぶりは
近所でも評判で、会う方々に
良い子が来て良かったね~と言われて幸せですよ。
パワーランチでエネルギー充電してきました。
年末まで怒涛の日々です(爆

うっちー様

マリアちゃんのストーカーぶりは
海君に負けてないですよ。
それもじーちゃんには嬉しいみたいです。
朝に晩に二人でお散歩に出掛けて
お友達も出来たみたいですよ。
海君・・・・なんで耳を隠すんだろう。。。
最近カワウソにも似てると言われる様になりましたよ。
そう言えば桜さん、キャラ的には
ぷぅさんに似てますよ~(笑
いよいよ明日に迫りましたね
誰も動物の問題なんて口にしてくれませんよね。
やっぱり海君んが立ち上がらないと!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1193-42efaff8

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad