海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

お手軽に大掃除。

先日海クンのつぶやきコーナーでもチョット触れた事。

あまり通販とかで買い物しないんですが

朝起きて、すぐにTVを付けたら以前から欲しくて悩んでたものが

プライスダウンになって紹介されてたんで

思わず電話して買ってしまったもの。






・搾シ撤C087268_convert_20121210020421



あれ~~これ見かけない物でつよ~~

てな感じで興味津々に海君です。






・搾シ撤C087270_convert_20121210020450



おぉ!海クン気が付いたんですか。

これをもって悪い人を退治に行くんでつよ。








・搾シ撤C087269_convert_20121210020435



大丈夫、可愛い海君をこれで綺麗にしようとは思ってませんから。


皆さんはお分かりですよね~

スチームクリーナー、加圧式になってパワーアップしたようです。

早速、使ってキッチンのお掃除してみましたが

これが良くとれる事

洗剤も使わないし、除菌にもなるし、手荒れも防げます。

キッチンのタイルもゴシゴシと擦らずに蒸気で拭きあげるから

お掃除も早く終わるんですよ。

窓も拭ける!

エアコンに中もお掃除出来ちゃうそうだから

年末の忙しいなか強い味方になってくれそうです。

コメント

NoTitle

実演販売はよく見るとレンジフード汚れと称して、
グリスを影で塗ってるシーンを私はよく目にします。

後からつければ頑固な汚れもすぐに落ちる。

でも、これは本当に汚れが落ちるみたいですね。

NoTitle

今話題のスチームクリーナーですね。
使い心地の感想を聞きたいな♪

うちまる店長様

通販の番組ではいとも簡単に
汚れが落ちますもんね。
やっぱり色付けしてるだけなんですね。
このクリーナは使いやすくて良いんですが
スチームが出なくなるのが早いです。
タンク小さいですからね。

イヴォンヌ様

いつも見かける度に欲しくて
なやんでました。
使うかな~なんてちょっと心配したけど
窓拭きから、キッチンまで幅広く使えます。
窓は吹き直しいら図で、時間も短縮できて
重宝かも。

これですか~。

何とも個性的な姿のクリーナー。
色が素敵ですね♪
家の内も外も綺麗になりそう。
海クン、撃たれないようご注意(爆
お料理教室、お疲れ様でしたー。
ママの勇姿が見たかった~☆
文乃さん、私もまた行きたいと思います。
今度は予約しようかな。。。
ママ、お出かけ中ですよね。
道中お気を付けて^^vv

NoTitle

加圧式ですか~!
洗剤をつかわなくてもいいなら
すごくエコで地球にもやさしいですね。
キッチンまわりとかに活躍してくれそうです(^^)
海君ものすごく怖がってまつね(笑)

煌ママ様

そう!これ、前から欲しかったの~。
色も私の好みだったし、お値段もプライスダウンされてて
早速、キッチンのお掃除してみました。
除菌にもなるから気持ちいいよね。
お料理教室は、すごく楽しかったですよ。
今夜は京都です。
明日から買い出しです(*^^*)

あさみ様

まさに洗剤いらずでエコだし
手荒れも防げますよ。
火傷に注意しないと!
シューって音も結構大きくて
海クンは避難してましたよ(^_-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1195-ee1fc5ac

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad