寧々ちゃんお誕生日おめでとう。

きょうは、今年の3月の初旬に虹の橋に遊びに出掛けた

私達家族の大事な寧々ちゃんの8回目のお誕生日。

実際の寧々ちゃんはずっと7歳のまんまなんだけど

寧々ちゃんと言う宝物がこの世に授かった大事な記念の日だから

祝ってあげたいと思います。





・搾シ儕3132214_convert_20121210025208



去年のお誕生日は、寧々ちゃんが虹の橋に行ってしまうなんて

夢にも思ってなかったですから。

これからもずっとまだまだ一緒に8回目も9回目も10回目だって

お祝いできると当たり前に思っていたんだけどね。

お誕生日には新しいお洋服をプレゼントしてあげるのが

海ママの楽しみでした。

それを大好きなばーたんから着せてもらって

可愛いよ~~って褒めてもらうとそれは得意げなお顔してたのが

今でも忘れられ、ませんよ。






PC127296_convert_20121213212846.jpg



寧々ちゃんお可愛い姿が見えなくて

柔らかいフワフワノ身体に触れる事も出来なくて

悲しいけど






2012-12-12_convert_20121213212455.jpg



大切な寧々ちゃんを思う気持ちは全然変わらずにここにあるからね。

ばーたんは今日も寧々ちゃんを抱っこしてるよ。






・搾シ猶3132227_convert_20121210025153



1日も忘れたことはないんだよ・・・寧々ちゃん






・搾シ榔1210188_convert_20121210025644



海クンも、寧々ちゃんのクッションだけは使わないよ。

匂いをクンクンしてから

少し探すような仕草をするけど、海君には

きっと寧々ちゃんが見えてるような気がします。

だって・・・江原海君だもんね~。






・搾シ撤C127293_convert_20121213213859





タロちゃんも相変わらずのヤンチャさんですが

ばーたんの元気の元になってくれてます。
スポンサーサイト

Comment

  • ユーアイネットショップうちまる
  • URL
NoTitle

あっという間に日が立ちました。
今年でしたね。
天国から喜んでいるでしょう。

  • あさみ
  • URL
NoTitle

調度りんごを食べている時でした。
寧々ちゃんもりんご大好きでしたね。
あちらで美味しく食べているでしょうか。
たろちゃん、元気の素になってくれているのですね。
よかったです。寧々ちゃんお誕生日おめでとうでつよ。

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

本当に月日が過ぎるのが早いと
感じますね。
実家に帰ると今でも可愛い仕草で
出迎えてくれるような気がしますよ。

  • いちこ♪
  • URL
NoTitle

寧々ちゃんの名前は以前ブログの中で見た事はありましたが
どう言うご関係なのか?分からないままでいました。。

今、ブログを遡って読ませて頂きました・・。

とっても可愛い寧々ちゃん・・・。
まだ7歳だったんですね・・・私も寧々ちゃんの8歳のお誕生日をお祝いさせてもらいますね♪

海くんには見えてますね・・・。

  • 海ママ
  • URL
あさみ樣

林檎が美味しい時期になりましたね。
大好きだった林檎を
虹に橋でもいただいてるでしょうかね。
タロちゃんはあまりにも寧々ちゃんとは
違いやんちゃ坊主なんで
母も振りまわされっぱなしみたいです。

  • あまおう
  • URL
海ママさんへ

海ママさん、可愛い寧々ちゃんの写真を見てるだけで、その存在がもうこの世に居ないことが悲しくて涙が出てきます。

まだまだ、若かった寧々ちゃんの突然の旅立ち。
心の底から寧々ちゃんを愛していたお母様の悲しみの大きさ、深さを想うと胸が張り裂けそうです。

でも、天国の寧々ちゃんはどんなに年を重ねても元気ハツラツe-420
永遠に可愛い々寧々ちゃんのままなんですよねe-420

私も江原海くんみたいな能力が欲しいなぁ~(笑)
海くん、寧々ちゃんはいつもママの側にいるんだよね。
ひな&もん、ふうはあまおう母さんの側にいてくれるのかな?
海くんの目になって、一度でいいからその姿を見てみたいよ~

寧々ちゃんe-415
お誕生日おめでとう!!!
みんな、いつまでも寧々ちゃんのこと忘れずに想い続けているからねe-420
いつかオバちゃんがそちらに行ったら抱っこさせてねe-266

  • イヴォンヌ
  • URL
NoTitle

寧々ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
いつまでもみんなの心の中には生きてますよね~

  • まるママ
  • URL
NoTitle

寧々ちゃん、お誕生日おめでとう!

そうですよ~!
寧々ちゃんは絶対お母様の傍にいますよ~!
お母様の傍にいたり、虹の橋のたもとに行ってみたり・・・
そしてたまには海くんのところに来ているかも^^

うちにもこころさん来てくれてるかな~?
江原海くん、ぜひ一度オーラを見てくださいませ!

  • にっしー
  • URL
NoTitle

こんばんは。

今日は妹の誕生日でした。でも、嫁に行ってからはなんか特別祝ってあげることもなくなりました。

ちなみにこの間の博多行きでは、「長浜ナンバーワン」へ行ったようですw

  • 海ママ
  • URL
いちこ様

寧々ちゃんのお誕生日を祝っていただいて
ありがとうございます。
まだまだ7歳という可愛い盛りに
突然私達の元から去ってしまい
耐え難い悲しみでした。
母は今も深く悲しんでいますが
タロチャンがいくらか癒やしてくれてます。
今日寧々ちゃんも喜んで、母のそばで
甘えると思います。

  • 海ママ
  • URL
あまおう様

寧々ちゃんがいなくなってしまったなんて
いまだに信じられない思いです。
何事もなく当たり前に8歳のお誕生日を
迎えられるとばかり思っていました。
寧々ちゃんはいつまでも可愛い姿のまま
私達の中に生き続けていま す
母もいつも寧々ちゃんを感じていると思います
あまおうさんにはたくさん勇気づけていただいて
助けられました。
本当にありがとうございました。

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

寧々ちゃんにお誕生日のお祝い
メッセージをありがとうございます。
可愛い姿のままいつまでも
家族のアイドルで居続けますよ。

  • 海ママ
  • URL
まるママ様

寧々ちゃんと過ごした月日は
短い物でしたがその思いでは
色褪せることなく何時までも
大切な宝物として刻まれています。
こころさんとも会ったでしょうかね。
きっとこころさんもご家族やミトさん
トビたんと一緒にいますよ。

  • 海ママ
  • URL
にっしー様

妹さんのお誕生日おめでとうございます
誕生日が迎えられる事は本当に
喜ばしいことなんですよね~。
幾つになっても感謝しないと、とおもいます。

  • キーママ
  • URL
NoTitle

寧々ちゃんおめでとう。お空からお誕生日見えたね。
江原海くんのメッセージも届いたね。
お母さんがタロちゃんから元気もらえて本当に良かったです。
私もキー君が居なくなってしまった寂しさを元気マックンが解消してくれました。

  • 海ママ
  • URL
キーママ様

寧々ちゃんお空のお友達からも
お祝いしてもらったでしょうかね。
こちらの様子も楽しそうに
みてたのでしょうね。
以前にあまおうさんが、わんちゃんを
亡くした悲しみは、わんちゃんでしか
癒されない。と、おっしゃってましたが
私もそうおもいます。
助けられてるのは
私達ですね。

Leave a Reply










Trackback