海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

禁断の恋

寧々ちゃんのお誕生日をお祝いしに一緒に実家に行ってくれたのは

1年ぶりに天草から遊びに来てくれた大親友のMちゃんでした。

独身の頃からお互い同じ時期に結婚して同じ時期に妊娠出産して

同じ時期に離婚して(爆

同じ時期に再婚したという奇妙な絆で繋がってる二人です。

我が家の父や母にとっても実の娘のような存在

天草のお寺に嫁いでからは中々会う事もままならないんですが

こうやって時間があると急にやって来ますよ。







2012-12-013_convert_20121214003459.jpg



今は施設に居る父には必ず会いに行ってくれます。

昔から仲良しで、元気なころはよく酒盛りしたり

していた二人です。

息子クンもMちゃんの娘ちゃん赤ちゃんの頃から

実家に帰るといつも父がお風呂に入れてくれたり

遊びに連れて行ってくれたりしてたんです。

この日は本当に嬉しそうな父でした。




実家に行くとこんな新聞の切り抜きが・・・

年が離れてるんですが私の従兄弟クンです。

ドジャースに入団してマイナーリーグですが頑張ってますよ~と

オフで帰ってきてるお知らせがこの切抜きと共に送られて来たみたいです。

頑張れ~~頑張れ~~アメリカに招待してくれ~。




そして・・・・・この方





・搾シ捻C127289_convert_20121214003855



ワンパクなタロちゃんですが

色気づいて来たようですが

そのお相手が






・搾シ撤C127298_convert_20121214003131



Mちゃん!

もう、すごい好き好きアピールで

海ママ焼けちゃうわ~





・搾シ撤C127299_convert_20121214003220



でもタロちゃん、Mちゃんは結婚してるしね~

タロちゃんはまだ1歳にもなってないし

今流行の年の差婚ですかぁ(爆





・搾シ撤C127300_convert_20121214003236



タロちゃん遂に財産で釣ろう作戦に出たようです(爆







・搾シ撤C127295_convert_20121214003111



目に余るしつこさでばーたんに確保された上に

ばーたんの部屋に隔離までされてしまって

この恋はあっけなく終わってしまいました。





・搾シ撤C127291_convert_20121214003054



女の子には興味がない海クンが

アドバイスできる立場じゃないんですけどね~









コメント

NoTitle

すごい。
マイナーで頑張ってるのですね。
応援しゃいます。

NoTitle

おはようございます。
素敵なお友達ですね。
お父様とのツーショット、とってもいい感じです。
そして、遅くなってしまいましたが、寧々ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
可愛い寧々ちゃんの写真を見ると、いなくなってしまったっていうのが本当に嘘みたいですね。
タロちゃんは、まだまだパピーちゃんですね。
はしゃぎっぷりが、とっても可愛い~^^
従兄弟さんも凄いですね。
是非、頑張って欲しいです!
あっ…、↓、久しぶりのニックくん、キャラ変わっちゃったんですか??^^

NoTitle

タロちゃんの初恋の相手は
ママさんの親友さんでつか~!
ものすごいラブラブっぷりで
写真に書いてなくてもハートマークが
たくさんみえます(笑)
禁断の恋の行方がきになりますね(@´゚艸`)

NoTitle

自分の実力だけが試される
難しい世界ですが
頑張って世界の檜舞台に
たってほしいですね。
応援お願いします。

かっくんねえね様

親友と言うよりは姉妹といった方がいいような
私にはかけがえのない女性です。
美人で聡明で誰からも好かれる彼女は
私の家族も心から大事に思う存在なんです
寧々ちゃんも一緒にお誕生日を祝ってもらえて
喜んだでしょうね。
タロちゃんには皆、振りまわされて
ばかりですよ。
従兄弟も単独で知らない国で
頑張ってますよ。
頼もしいですね。

あさみ様

たろちゃんの初恋はいま流行りの
年の差恋愛でしょうかねー
一緒に遊んでよ、アピールがものすごくて
友人も困ってしまっていました。
初恋て実のらないものなんですね(笑

NoTitle

タロちゃんの猛アピール、写真から良く伝わってきますね!
満面の笑みのタロちゃんですね♪
やはり男の子は女の人が好きなんですね。
ポン太は正式な男子ではないので(笑)、男の人が好きなのかしら。。。(^_^;)

NoTitle

旧友との再会は楽しいですよね♪
タろちゃんはかなり積極的ですね~(笑)

NoTitle

こんばんは★ミ

すごいですね!! メジャーを目指して頑張っているんですね!! 国内で経験を積んでからがいいのかどうか、大谷君の件でだいぶ賑わせていましたが、それぞれの考え方があっていいのではと思います。

しかし、今回のタイトル。読まずにはいられませんでした(笑)

ポンママ様

すごい熱烈でしょう
皆が焼けちゃうくらいに求愛してましたからね。
海クンは立派な男の子ですがなぜか
ポンちゃんのようなハーフがきですよ。
それこそ禁断の恋ですね(笑

イヴォンヌ様

今はお互い離れた町に住み
なかなか会う機会がなくて1年ぶりに
楽しい時間を過ごしました。
タロちゃんは一目惚れだったみたいですね。

にっしー様

若いうちに沢山の経験をして
夢に向かって行く従兄弟クン
いつの日か輝かしい場で活躍してほしいですね。
にっしー三、今日のタイトルみて
ドチドチでしたか?
期待外れでごめんね~。

NoTitle

タロちゃんの初恋は残念ながら叶いそうもありませんね~
もう少し大人になるのを待つほうが良いかと。。。
姉妹のようなMさん 遊びに来てくれて嬉しいですね
お父様も喜ばれたようで良かったですね
そして従兄弟クン 頑張って!応援しますよ~
文乃さんのニックくんって確か元気者でしたよね?
彼女ちゃんになついちゃった?
息子くんといい 彼女ちゃんといい 二人共やっぱり動物大好きなんですね
強い味方のお掃除道具 手に入れたのですか
TVCMでやってたけど やはり便利みたいですね いいなぁ

寧々ちゃん 遅くなちゃったけど8歳のお誕生日おめでとう
やっぱり寧々ちゃん 笑顔が可愛い
毎年祝ってあげたいですね

ルーシーママ様

タロちゃんオマセさんでしょ~(笑
Mちゃんもお寺のお嫁さんと言う事で
本当に忙しい日々なんですよ。
1年ぶりの福岡で短い時間楽しみました
たまには子供ちゃんからも解放されるのも良いかもね。
ニック君も寒くなっても外で遊んでました。
家に入れると出たがるみたい(笑
お掃除用品、これ凄いパワーです!
もっと早く買えばよかった~
時間もお金も節約できそうですよ。
寧々ちゃんにお誕生日のお祝い有難うございました
何時までも可愛い姿のまま
私達の心で輝いてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1197-10e00469

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad