海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

今年の締め括りネイル

毎月1度欠かすことのないネイルもう7年程になるでしょうか。

大人気で引っ張りだこの先生。

先生にお願いしたいと言うお声は本当に多いんですが

今までの方を大切に、新客は一切取らずにお仕事をされています。

先生に毎月来て頂いて私もお友達もとても幸せですよ。

今年も12回、毎月を運んで来て下さる先生。

最後の月になりました。

お正月に向けてのネイルが揃いましたよ~。



2012-12-22_convert_20121223145933.jpg



梅の花にかの子柄と言った和風な物から

黒真珠のマニキュアを使ったシックな物。





2012-12-221_convert_20121223145624.jpg



雪の結晶も人気のデザインです

色を変えて描かれた小柄の梅も楽しい。

私のは凄く凝ってもらって帯の柄のような出来上がりになりました。

何時もながらお見事!お仕事の最中に見とれてしまいますよね~。

先生今年もありがとうございました

また来年も、毎月お会い出来る事楽しみにしています。





そして、来たそうそうに大泣きしてくれた祐馬クン



IMG_2064_convert_20121223150103.jpg



最近ワンコが怖いらしい

海君、なんてお喋りも出来るようになったのに。


遠目で見る分には良いらしいんですが

海君でも近寄ると大泣き

この日はママに抱かれて下りる事なし。





・撰シ的MG_2066_convert_20121223150018



海君もチョットまどってましたが

元々は子供ちゃんが苦手な海君なので

祐馬クンが泣こうがわめこうが

お昼寝に突入






IMG_2055_convert_20121223150038.jpg


また先生に貰ったオモチャを手にしっかりと持って(ウササンをもつ手に注目)

クリスマスツリー海君、昼寝突入



祐馬クン生活発表会でお遊戯を頑張ったらしいんです。



2012-12-222_convert_20121223145907.jpg


DVDを持って来て見せてくれました


ヨーグルトの役をゲットしたそうです。





2012-12-023_convert_20121223145841.jpg


音楽が流れると

急にノリノリになって歌ったり踊ったりし出した・・・

けど、絶対にママの抱っこから降りてこない(爆


お遊戯会でも固まる子・泣く子・一人で目立ちまくる子

本当に様々で見てて面白いですよね~。

祐馬クンも自分の出番の他でも、楽しそうに見てご機嫌もアップしてきました。





IMG_2078_convert_20121223150134.jpg



帰る頃にはこの日最高の笑顔もになりましたよ~

可愛いお遊戯見せてくれてありがとうね~。









コメント

NoTitle

お正月向けネイル もうそういう時期なんですね
華やぎあり和風ありシックあり いつもながら見とれてしまいます
祐馬くん ますます「少年」に近づいてきましたね
海くんが近寄ると大泣きにはびっくり!どうしたのかしら?
そんなのお構いないクリスマスツリー海くん どんな夢を見てるのかな?
お料理教室 楽しそうですね 
私も女の子がいないのでそのカシマシさは分かりませんが
一度体験してみたいものです いや しない方が無難か(笑
ハウスで眠る海くん 気持ち良さそう
おしゃべりが子守唄に聴こえてたのかもね

NoTitle

今年も最後のネイル?
本当に芸術ですね。

今日は早朝から湯布院へ。
吹雪いてました。・。。

NoTitle

相変わらずとってもステキなネイルですね~ところで手のネイルは?!

ユウマくん、実に大きくなってかわいい♪

NoTitle

ちょっとパタパタしてる間に、どんどんアップされてますね~!
年内最後のネイルも素敵です♪
梅模様が気に入りました^^

ゆうまくんも大きくなりましたね。
ワンコが苦手になってしまったのが残念!
これから毎月海くんに指導してもらうといいでつよ。

わがやもムスメたちの発表会が終わり、ホッとしています^^

NoTitle

海クンのお洋服、ツリーなんですか?
か、かわいい~(*^。^*)
おもちゃを持ちながら寝る姿ってホント癒されますよね~♪

NoTitle

黒真珠のネイルは艶がきれいですね~!
先生大人気でなによりです。
これまで見てきたどのネイルも
同じものがなく素敵ですもの。
先生の技術の賜物ですね。
ゆうまくんワンちゃんが怖くなったのですね。
これからいろんなことを覚えたらまた海くんと
楽しく遊べることでしょう。
海くんのツリーのお洋服も素敵でつよ♡

ルーシーママ様

早々と足だけはお正月が来た気分です(笑
祐馬クンも今年1年で凄い成長ですよね
お喋りも上手になってきてますよ。
ワンコが怖いのはちょっと困りものですけどね。
海君、毎回先生からのオモチャのプレゼントを
頂いただけで満足なようです。
お子ちゃま達のお料理教室、楽しいですよ~
やっぱり女の子って可愛いし。
1度ぐらいは味わってみるのもいいかもよ(笑

うちまる店長様

はい!今年もしめくくりに素晴らしい作品を
書いて頂きましたよ。
店長さん湯布院ですか!
道大丈夫でした?
温泉に入りたくなりますね~。

イヴォンヌ様

今回もそれぞれに素敵な作品が
出来上がりましたよ~
手の方もやりたいんですけど
お節の準備や大掃除でボロボロになりそうで
いつもチップを作ってもらいます。
祐馬クンの勇姿可愛いでしょ~(笑

まるママ様

残すところあとわずかになりましたね~
気ぜわしいと言うか本当に忙しい!
ネイルもまた1年終わりました。
お正月気分が出てて良いでしょ。
祐馬クン、ワンコ決して嫌いって感じじゃないけど
怖いみたいんですよね~
早く慣れてくれないかなぁ。
冬休みに突入ですね!
お嬢ちゃま達はお里にスキーに行くのかなぁ。。。

ポンまま様

そうなんですよ~
海クンのクリスマスの勝負服は
女の子チックなフリフリのレースが付いてる
ツリーの服なんです。
お父さんはちょっと嫌みたいですけどね。
一張羅ですから毎年着まわしてます(爆
オモチャに執着するにはポンちゃんと一緒ですね~。

NoTitle

7年間、毎月、というのには驚きました!
尊敬してしまいます~v-352
和柄もステキ♪
赤と青紫交互の小梅がかわいいなぁ~
海お坊ちゃまのツリー風ワンピ姿が一番可愛いですけど(笑
んまぁーっ うささん握りしめておネンネだなんてv-398

あさみ様

黒真珠のマニキュアいいでしょ~
今度これで手のチップを作りたいと思ってるんです。
先生にお任せしたら
きっと素敵な作品が出来て来そうですよね。
この日はウランちゃんが来てなかったけど
2匹いたら凄い事になってたかもね。
祐馬クン、海君だけでも慣れてほしいところです。

うっちー様

そう!思い返せばもう7年間も
毎月毎月雪だろうが台風だろうが
キャンセルする事無くおいでいただいてます。
お休みされたといえば、
出産の時の1か月だけでしたよ。
凄いでしょ~センセー。
溢れ出る才能が尽きないんですよね。
益々パワーアップされてますよ。
海君、ウササンをニギニギする前は咥えたままで
ウトウトでしたの。
まるで赤ちゃんがおしゃぶりしてるみたいだと
先生からも笑われてました。
年とって赤ちゃん返りですかねぇ(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1202-c5586c95

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad