海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

サンタさんから届いたものは・・・・・

クリスマスの朝・・・・

サンタさんにドッグラン付の一戸建てを注文していた

海クンの元に置かれたプレゼントは




・搾シ蝕MG_2079_convert_20121223205914



おぉ!!

帯付の現ナマじゃあ~りませんか(古いギャグですみません



凄いね~海君、おとうさんサンタさんもやるときゃやるもんですよね。

お買い物行って河豚でもおご馳走して貰おうかしら~

海社長!!





IMG_2095_convert_20121223221728.jpg



と・・・・本物ならばどんなに嬉しい事か。

お友達に頂いた素敵なメモ帳。

夢は大きく、来年はこんぐらいお小遣いが使えますように。





・搾シ的MG_2083_convert_20121223210639



今夜は少し奮発してクリスマスのご飯にしてあげる事にしようね





IMG_2086_convert_20121223210743.jpg


ママのサンタさんへのお願いは

海クンが何時までも元気で幸せに暮らしてくれる事





IMG_1962_convert_20121223210124.jpg



MaryXmas海君






IMG_1180_convert_20121223205213.jpg








コメント

NoTitle

メリークリスマス。
でも、我が家は早く済ませました。

久しぶりに腕をふるって昨夜はカレーを作りましたよ。
(^_^;)

NoTitle

ママさん&海くんメリークリスマスでーす(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
海くんサンタさんかなりかわゆいですね♡
私は先週かかったインフルエンザのおかげで?この連休おうちでゆっくり過ごしました。

ていうか、この角海老メモ私も持ってます~(笑)
うちの営業さんがもらってきたらしく、最初かなりびっくりしましたが今じゃ~みんなの机の上にあって(-m-)
本物だったらいいのになぁ~♡
宝くじ当たったら実現するかな(*^m^*) ムフッ

NoTitle

Merry Christmas!
海君今日はごちそうでつよ。
よかったでつね(*´∇`*)
美味しいものを食べて暖かくして
風邪引かないように過ごすでつよ~!

NoTitle

ふふふ・・・わがやにも似たようなお札がありますよ(笑)
ムスメたちがお友達からもらったオモチャのお札!
パパは本物に見えたようで驚いて眺めてましたけど!

そうですよね~、
やっぱり1番のお願いはみんなが元気に暮らせること。
それですよね。
今年の秋はお別れや悲しいことが続いたので、
来年は明るい話題の多い年になりますように・・
と願っている私です。

うちまる店長様

店長さんのカレー、具が沢山で美味しそうですもんね~
皆さん喜ばれるでしょう。
わが家はシチューにしましたよ(笑

まるぽぽ様

v-255MaryXmasです。
インフルエンザでしたかv-405
それは苦しかったでしょ~。
私、生まれてこのかたインフルエンザん経験はありませんが
お父さんが掛かった時に相当辛そうでした。
しっかり完治させて良いお正月を迎えて下さい。
このメモ帳、ドキッとしますよね。
テーブルに無造作に置いてたら友人も驚いてました(笑
まるんちゃんと良いクリスマスをお過ごしください。

あさみ様

MaryXmasですe-489
わが家は早めに食事も終えて
フィットネスに行く準備してました。
海クンはお肉にありつけて満足な中
もう寝てますよv-75(笑
あさみさんも温かくしてお過ごしくださいね。

NoTitle

海くん! この大金でカメ公園まるごと買収するでつよ!
と思ったら「ボクシングジム」て・・・(爆
それにしても海くんクリスマスカラーがとってもお似合い♪
こんなサンタさんが我が家を訪問したら、そのままラチですよ(笑
来年はミニスカサンタでお願いしまつ(笑
最後のイルミネーション写真、最高に綺麗です~~

まるママ様

MaryXmase-489
こういうオモチャのお金でも
無造作に置かれてたりしたらドキッとしますよ
会社の金庫とかに入れてたら
急いでる時には間違えてしまいそう(笑
欲しい物なんて特別無くなってしまいましたよね
やはり健康でいる事が1番。
こころさんも、今年はお空で寧々ちゃんやスパちゃん達と
大宴会してるかなぁ(笑

うっちー様

MaryXmasv-255
海君がこんなお金もってたら
ワンコが入れないお店でも入れてくれそうですよね~
腹巻からお金出したりするのも似合いそうですよ、海君(爆
チョッとフリフリも良いかなぁ~なんて
ニヤニヤしてますが、お父さんは男の子が!と嫌そうです。
良いじゃんね~~男の子好きな癖があるんだから。
この東京タワーの写真、お気に入りで撮っといたんですよ~
褒めてもらえて嬉しいです
今夜はこれからフィットネスに行き深夜に
キンカンのヘタを取りながら
小田さんの「クリスマスの約束」を楽しみに見ます(寂
良いクリスマスをお過ごしください。

NoTitle

我が家にも百万円札柄が印刷された手ぬぐいがありますよ~。
本物だったらどんなに嬉しいか。。。(-_-メ)
私も海クンと一緒に、来年に期待しま~す 笑
我が家もポン太と楽しい生活が送れるようにお願いしないとっっ!

NoTitle

海くんのサンタ姿最高~
メリークリスマス♪

NoTitle

うぉっと 本物じゃないんですね びっくりしたぁ
目の毒じゃあ~りませんか
そうです 願い事はただ1つ 宝くじが当たること
いえいえ違います みんな健康でいること!
これに尽きます
さっきTVドラマ「遅咲きのひまわり」でも東京タワーが出てました
イルミネーションが綺麗ですね
海くんのお顔 ぬいぐるみさんと同じ大きさですねぇ
可愛い寝顔で気持ち良さそうに寝てますね
今年のクリスマスももうすぐ終わり 
だんだん来年が近づいてきますね

ポンまま様

健康はお金では買えないですからね~
家族皆が元気で過ごせることが何よりですよ!
これからも何時までも温かいクリスマスが
迎えられる事、お互いに頑張りましょうね。
宝くじも当たると嬉しいけど(笑

イヴォンヌ様

海君サンタさんが皆さんに
幸せをお届けできたらうれしいです。

ルーシーママ様

ウフフ・・・ルーシーママドチドチした?
宝くじも諦めきれないけど
やっぱり海君達の健康が1番ですかね。
今年の1番の思いで、東京旅行でした。
本当に本当にお会いできた事が
今年のサンタさんからの早目のプレゼントだったのかも。
さぁ~これからが私も腰据えて頑張る時ですよv-91

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1204-743160a5

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad