明けましておめでとうございます♪

新年明けましておめでとうございます。

年末からのお節作りでヨレヨレでの年越しでしたが

どうにか年内には片づけも終わりました。


さぁ~~海君にも年始の御挨拶して戴きましょう。



・搾シ僮MG_2171_convert_20130101002022




お正月と言う事で、一張羅のタキシードを着てみたです!






・搾シ的MG_2172_convert_20130101001740



怪しいマジシャンみたいですわよ(爆


そして、きょうは私の誕生日

えぇ・・・・いつも忘れ去られていますけどね。

正月生まれなんて嫌だ~~~。


可哀そうな海ママに愛の手を

今年も海クン共々よろしくお願いいたします。




スポンサーサイト

Comment

  • あさみ
  • URL

あけましておめでとうございます。
そしてママさんお誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になりますようにお祈り申し上げます。
海君タキシードきまってまつね!
海家の皆さまが健康でお幸せな年になりますように☆
本年もよろしくお願いします(*´∇`*)

  • まるママ
  • URL

あけましておめでとうございます!
そしてお誕生日おめでとうございます!
私も忘れ去られる誕生日なので気持ちがよくわかりますよ(笑)

年末におじが亡くなり、ちょっとバタバタしていました。
また大切な人を送って来ましたよ。
昨年はホントにほんとにお別れの多い年でした。
今年は明るい年になるといいなと思いますよ。
今年もよろしくお願いしますね(^^)

あやしいマジシャンさんも!!よろしくでつよ(笑)

  • ユーアイネットショップうちまる
  • URL

新年明けまししておめでとうございます。
そして、お誕生日おめでとうございます。

あれ?
どっちが最初に祝う???

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
海くんの正装、凛々しいですね。
なかなかお邪魔できておりませんが、今年もよろしくお願いします。

  • にっしー
  • URL

HAPPY NEW YEAR*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
今年引き続きよろしくお願いいたします!

2013年の幕開けはどんなふうに迎えられましたか!?♪

おっ、海ママさんのお誕生日でしたかw おめでとうございます!! で、おいくつに(笑)??

それは冗談として・・・。お祝いは「蛍」ででしょうか??

  • まるぽぽちゃん
  • URL

海ママさんお誕生日おめでとうございます☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
元旦がお誕生日なんですね~
めでたいめでたい♪
そして新年明けましておめでとうございます。
今日から始まる新しい一年も海ママさんにとってわくわくキラキラした一年になりますよーにヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
そして海くんも今年もよろしくでつ((((((*´Θ`)チュ-♡

  • イヴォンヌ
  • URL

海ママさん、海くん明けましておめでとうございます。
この一年が益々良い年となりますように♪

今年もよろしくお願いします。

  • うっちー
  • URL

新年明けましておめでとうございます!
そして!!(笑)
お誕生日おめでとうございます♪
2013年が海ママさんと海家の皆さまにとって
健やかで心穏やかな素敵な一年になりますように☆

  • かっくんねぇね
  • URL

明けましておめでとうございます。
そして、
海ママさん、お誕生日おめでとうございます!!
ますますパワーアップして、素晴らしい1年になりますように。
海くんも似合ってますね~。
海家の皆さま、今年もどうぞよろしくお願いします。

  • ポンまま
  • URL

明けましておめでとうございます。
そして、海ママさまお誕生日おめでとうございます!!
ポン太と同じお誕生日なので、私は忘れていませんでしたよ~o(^▽^)o
今年もよろしくお願いしますね♪

  • ルーシーママ
  • URL

お誕生日おめでとうございます
良かった 間に合ったぜぃ
今年一年がまた素晴らしい一年でありますように
新年おめでとうございます
海くんのタキシード すごい似合ってますよ
お節も無事作り終えたのだから 少しゆっくり休養をとってくださいね
今年もよろしくネ

  • 海ママ
  • URL
あさみ様

新年明けましておめでとうございます
そしてお誕生日のお祝いメッセージ有難うございます。
昨年末は本当にお世話になりました。
あさみさんの心強い応援で
力が湧いてお節作りも乗り切る事が出来ましたよ。
海君もとても気持ちの良い年末になったと思います。
今年も海家の大事な助っ人お願いいたしますね。
あさみさんにとっても新たな飛躍の年になります様にお祈りいたします。

  • 海ママ
  • URL
まるママ様

明けましておめでとうございます。
お誕生日のメッセージまで有難うございます。
お互いにお誕生日が近いんで何かと
気ぜわしい時、忘れられてますよね~
年末にまたお別れだったんですね
辛い年の瀬でしたね。
寧々ちゃんやこころさんのいない新年を迎えるとは
去年の今頃は思ってもなかった・・・
それを思えば寂しいお正月ですが
笑顔で穏やかに過ごせる年にしたいですね。
今年もよろしくお願いいたします。

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

明けましておめでとうございます。
お誕生日のお祝いコメントもありがとうございました。
喜んで誕生日を迎える年ではありませんが
忘れられてると寂しもんですよ。
皆さんからのお祝いコメント凄く嬉しいです。
今年もよろしくお願いします。

  • 海ママ
  • URL
七星様

明けましておめでとうございます。
そして、お誕生日のお祝いのメッセージもありがとうございます。
七星さんもお忙しいお身体でしょうが
無理しないでユックリと進んでくださいね~
今年もよろしくお願いいたします。

  • 海ママ
  • URL
やぎちゃん様

明けましておめでとうございます。
素敵な華やかなお誕生日のプレゼント
本当に有難うございました。
凄く綺麗でニコニコ笑顔になりましたよ~
今年もよろしくお願いいたします。

  • 海ママ
  • URL
にっしー様

明けましておめでとうございます。
そしてお誕生日のお祝いメッセージ有難うございます。
ヒッソリと迎えた誕生日
気持ちは26歳ですけど…何か(笑い
きょうはお父さんの実家(会社ですが)や親せきの家に出掛けて
ノンビリとしてきました。
にっしーさん鋭い!
内々の新年会を蛍でするんですよ~。

  • 海ママ
  • URL
まるぽぽ様

明けましておめでとうございます。
そしおっ誕生日のメッセージ有難うございます。
ポン太君と同じ誕生日なんですよ~
元旦でめでたいとは思うんですが
小さな頃からクリスマス・お年玉まとめられて嫌でした。
最近じゃ親にまで忘れられてます(泣
まるぽぽさんの優しいメッセージが心に沁みますよ~
今年も海君共々よろしくお願いいたします。

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

明けましておめでとうございます。
今年も海家の目標はやはり健康第一です!
海君も少しずつ体に変化が出て来てます。
健康管理、頑張りますね~
今年も海クン共々よろしくお願いします。

  • 海ママ
  • URL
うっちー様

新年明けましておめでとうございます。
そして、少々くたびれた誕生日迎えました。
お祝いのメッセージ有難うございます。
年を重ねるごとにまだまだ!これからと
パワーアップを試みて自分を奮い立たせてます
ぷぅさんみたいにいつまでも艶やかwomanでいたいですしね(笑
今年も海を渡りそちらにもお邪魔致しますので
海家をよろしくお願いいたします。

  • 海ママ
  • URL
かっくんねぇね様

明けましておめでとうございます。
そしてお誕生日のお祝いメッセージ有難うございます。
今朝は薄っすらと雪景色のお正月になりましたよ。
そちらも寒い事でしょうね~
新しい年、かっくんご家族も健やかで素敵な1年になりますように。
今年もよろしくお願いいたします。

  • 海ママ
  • URL
ポンまま様

明けましておめでとうございます。
そして、お誕生日のお祝いメッセージ有難うございます。
ポンちゃんもおめでとう!!(^_-)-☆
正式譲渡の日をお誕生日にしてくださったおかげで
私と同じ日になったんですよね~
光栄ですわ!
私もポンちゃんのお誕生日は絶対に忘れないよ。
今年も海君共々よろしくお願いいたします。

  • 海ママ
  • URL
ルーシーママ様

明けましておめでとうございます。
そしてお誕生日のメッセージ有難うございます。
海君の一張羅はお正月に間に合うようにと
知り合いから頂いたものなんですよ~
お節作りの疲れが少しずつ出て来てます
寝ても寝ても眠たいんだもん。
今の願いはただ一つ、独りでユックリダレンも邪魔されずに
1日寝て過ごしたいもんです。
こんな時に一人旅した事が懐かしく思われます(笑
年賀状はお母様の喪中の事もありひかえさせてただ来ましたよ。
ルーシー家も健やかで穏やかな年になりますように。
今年も海クン共々よろしくお願いいたします。

Leave a Reply










Trackback