海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

新しいアイテムで☆

昨日の福岡は朝からポカポカの小春日和。

海君も窓際の指定席にて日向ぼっこしてたんですけど

出掛ける間際に何だか変なのに気が付いた。






・搾シ蝕MG_2791_convert_20130113013342



ブラインドの紐が首に掛かってて取れなくなってたんだ

ま・まさか海君、世を儚んでしまってた訳じゃないよね~

えらいこっちゃになってて驚きました~

気が付いてよかった

家でお仕事してたお父さんに監視をお願いして出かけた先は

今月も楽しみにしてた「ベリーダンスのレッスン」





・搾シ的MG_2792_convert_20130113013412



今月は新しい小道具を使ってのレッスンです。

お色気たっぷりな感じのスケスケのベール。

ププッ・・・・うらんママはヤル気満々で

素敵過ぎるポーズを決めてくれちゃいました

これをフワフワ・ヒラヒラと上手く使いこなすんですが

頭に掛かるし顔に掛かるし難しいものです。






2013-01-122_convert_20130113013512.jpg




薄いベールを優雅にひるがえし(気分だけは

実際に私は鏡で自分を見て大きな風呂敷広げてる様に見えたし(爆

でもいいのよ!楽しいんだからと心に言い聞かせて。

みっちり1時間。

今月はブログでもお馴染みのお供だちも参加して下さいました。





終わりのお楽しみは先生の美しい舞を1曲見せて頂ける事。




2013-01-12_convert_20130113013441.jpg



2013-01-121_convert_20130113013457.jpg



天女様が薄い羽衣をまとう様に美しい

先生の舞を見てる間はお口がポカ~ンと言う状態でした(笑

お昼はベリーダンス夜はボクササイズとお正月に増加した

体重を「どげんかせんと」とちょっと焦ってるあたしでした。

おかげで筋肉痛














コメント

おやおや・・・海くんは危ないところでしたね(^O^)
大風呂敷ですか・・・
こちらも大笑い。

いや、失礼(^_^;)

参加させていただいてありがとうございました。
今朝は腰と横腹が筋肉痛で起きれませんでした(笑)
先生とってもお美しかったし
参加者の皆さんもお上手でしたね~(>.<)
自分ももっと日頃から運動しようと思わされました。
そしてママさんのお写真すごいです。
撮り方載せ方、こちらも勉強になりました。

「風呂敷広げてる様に・・・・」という箇所で吹き出して
しまいました。思い出して何度も笑ってしまいそうです。

海くん・・・良かったですねぇ~。。
下手に動かないでいてくれたのが良かったのでしょうね。。

ベリーダンス・・・。
さすが、先生の舞は素敵ですね~。。
何ごとも楽しいのが1番ですよ~そういう私も正月に帰省してきた
息子の第一声は「似てるけど・・まさかなって思うくらいの激太りは
やめてくれ!」って言われちゃいました(汗)

べりーダンスっていうとお腹見せるのかと思ってたけどそうでもなさそうですね(笑)
先生の舞いは優雅ですてきですね♪

うちまる店長様

こんな事になってても
うんともすんとも言わない海君ですよ。
こういう道具を使いこなすのは難しいもんです(汗

あさみ様

昨日は本当にお疲れ様でした~
楽しかったですよね。
ベリーダンスに続き夜のトレーニングで
私も脇腹から腿まで筋肉痛でとてもつらいです
でも、効いたという証拠ですよね。
先生の踊が素敵だった~
また次回も是非ご一緒しましょうね。

七星様

こうやって振り返って見てみても
先生の操るスカーフロハ動きが違いますよね。
お布団にシーツかけてる人みたいにもみえると
お父さんに言われまし(-_-)。

いちこ様

よくよく考えたら、お父さんが居たとはいえ
知らずに出かけてたら一つ間違えば
危険な事になってましたよね
ブラインドの紐、上にあげて縛りましたよ。
連日の過酷なトレーニングでガクンと体重は落ちますが
体中が恐ろしく痛いの。。。
トイレに行って立ち上るのも辛いんです
要介護状態ですよ(爆

イヴォンヌ様

皆さん最初にお腹出すの!と仰いますが
それなら私なんか習いに行けないですよ~(笑
きちんとしたお衣裳はとてもセクシーですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1221-684877b3

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad