2013年初ネイル

先日からご心配のコメント沢山ありがとうございました。

熱もスッカリ下がり、体の痛みも無くなりましたが

何だか今一つ、食欲がない感じです。

食べると胃もたれした感じになって気持ち悪いんですよね~

あと一歩と言う感じでしょうか・・・・

まだ新年会もひかえてるんで用心しなくては



さて、熱が出る前の土曜日の事。

今年初めてのネイルの日でした

先生の揃えてる新色で今年の流行の色とかが分るんですよね~

今月も素敵な新作が揃ってますよ。





2013-01-19_convert_20130120011635.jpg


2013-01-191_convert_20130120011915.jpg



バレンタインが近いんでハートとかも良いですね~

私は色違いのバラをベースをヌーディからにして描いて頂きました。





IMG_2819_convert_20130120012148.jpg


今月の祐馬クン

最近急にお兄ちゃんのお顔つきになってきました。




2013-01-193_convert_20130120012019.jpg




表情も豊かで時に少年のようなお顔も見せてくれますよ

海君にも少しずつ慣れて来つつあるけど

まだまだ怖いよ~~見たいです。

そんな中、意地悪を仕掛けたお転婆さんがいます。

うらんちゃん、祐馬クンに飛び付いて驚かせちゃいました

何のスイッチが入ったんだろうねぇ・・・・






・搾シ的MG_2818_convert_20130120012123



怒られてママに抱かれたうらんちゃんの

ベロがチョロリと出てたのを海ママは見逃さなかった





2013-01-192_convert_20130120011950.jpg


・搾シ的MG_2816_convert_20130120012106



そして海クンは先生から毎回頂く

お土産を貰ったとたんに自分の住処へ持ち逃げ

大事に大事に噛み噛みして遊んでた。

今回のは可愛いんですよ~~

哺乳瓶のオモチャ。

海君のピッタリかもね~

先生有難うございました。

Comment

  • ユーアイネットショップうちまる。
  • URL

春の訪れを喜ぶかのようなネイル。
待ち遠しいですね。

おやおや、海くんはとられまいと思って(^_^;)

  • 七星
  • URL

プレゼント大事に移動させるところは可愛いですね。
もしも、先生が「今日は忘れた〜。」となったら、海くんは『ガーン!』って表情になってしまいますね。

  • まるママ
  • URL

2013年の初ネイルも素敵です♪
ほんとにね、近くに住んでいたら先生に弟子入りしたいですよ!!
弟子入りとまで行かなくても、ぜひ1度その技を近くで見てみたいです。

ゆうまくんは大きくなりましたね^^
もう赤ちゃんじゃなくて立派な男の子です!
早いものですね、よそのおうちのこの成長を見て
自分の年齢を実感しちゃいますよ(笑)

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

足元はもう春ですよね~
柔らかな色合いが人気ですよ。
早々と開花宣言も出てましたね。
その前にまた寒波みたいです。
海君の欲張りには驚きですよ(笑

  • 海ママ
  • URL
七星様

先生がいらっしゃるとバッグにぶら下がり
自分おオモチャを探すずうずうしさですよ。
貰えて当たり前と思ってるんでしょうね
探すその執念は凄いもんです(笑

  • 海ママ
  • URL
まるママ様

先生の細かい技を初めて見た方は
その凄さに目が離せない感じですよ
それにもまして思う事はアレンジの凄さや
色の組み合わせの思い付きです。
これはセンスですよね~。
まるママさんは絵もお上手だし、向いてると思いますよ。
祐馬クンの成長は凄いですよね。
毎月いろんなことができるようになってるんです。
脳も若いからねぇ~(笑

  • イヴォンヌ
  • URL

ネイルさすがです♪
ユウマくんホントに大きくなりましたね〜、

  • あさみ
  • URL

今月もネイルきれいですね~!
今年の春の流行色は何色なんでしょう。
春を待つ色は一年のなかで一番華やかで好きです。
ママさんもう一息、気をつかないようにしっかり
お休みされて下さいね!

  • にっしー
  • URL

こんばんは♪

おみ足をさらけ出していたせいで体調を崩してしまったっていうことはないですか?? 早く元気になって、「蛍」へ行かれるようにならないいけないですよ~。

今年もネイルでどんどんオサレをw

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

ネイルは一足早く春の気配でした。
まだまだ寒くなるみたいですけどね~。
祐馬クンはお喋りが上手で怖いくせに
海君・・・海君…と話しかけるんですよ(笑

  • 海ママ
  • URL
あさみ様

今年の春はやっぱりフンワリト明るい色が
人気みたいですね~。
早々と開花宣言も出されたけど
まだ梅も開き始めたばかりですしね。
本当に!!また寒くなるらしいから
油断大敵ですね。
有難うございます。

  • 海ママ
  • URL
にっしー様

もうほとんど復活を遂げていますよ(^^)v
週末にはその「螢」で遅い新年会ですから
充電してないと(笑
少しやつれてないか心配です(汗

Leave a Reply










Trackback