海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

よく知ってる

天気予報通りに冷え込んできましたね~

さすがに夜のお散歩の時は底冷えしてましたよ。

ご心配頂いた体調もスッカリ復活して

昨夜は久しぶりにフィッとネスにも行き、ボクササイズも頑張ってみました

汗かいてもうね、スッキリでしたよ。

ちょっと遅い新年会が控えてるんで調整バッチリです。

年が明けて直ぐに海トラベル新春編と言う事で旅に出て来たんですが

その写真の編集もボチボチはじめないとと作業中に見つけた写真

年末の旅の最後に立ち寄った宮島での1枚を忘れてた。






IMG_2035_convert_20130116161111.jpg



やはりこれは載せておかないと。。。。

どのお顔出しで行こうかと悩んでしっくりきたのは

鹿さん海君でした。

耳がベストポジションだったよ(笑




そして、もう1枚、良く通る道なんだけど気が付かなかった物が・・・・


お友達のまるママさんの愛娘「こころさん」





201007_12_06_b0138506_22201889 kokoro
(またこころさんのお写真お借りしました)



去年の秋に虹の橋にお勉強に行ったと思ってたんだけど




・搾シ・012-10-15_convert_20130126005512


わが家の近所で開業してたなんて(爆

「出世したのね~こころさん」と思わず口走ってしまました。


そんな事をニヤニヤしながら作業してる時に海君はと言うと







IMG_2842_convert_20130124141439.jpg

IMG_2840_convert_20130124141408.jpg



こげな風に可愛いお顔で私に寄り添ってる・・・・

ように見えますが

PCの横から出てくる温風が好きみたいでここで暖を取るのが

お好きみたいなだけ。

温かいところ涼しいところは1番知ってる海君でした。











コメント

海くんは結構寒がりなんだ・・・
笑っちゃいましたよ。

可愛いなぁと思って見ていましたが、海くんにとってはPCが「ミニ・ファンヒーター」って事なんですね。納得です。

ママさん体の調子が戻ったようで何よりです。
新年会楽しんで下さいね(*´∇`*)
鹿の海君なかなかお似合いでつよ!
こころのクリニック、こころちゃんが院長先生なら
みなさん幸せな気持ちになれそうでつね。

海ママさん体調もどってよかったですね!

海くんのお顔がかわいいですね~
PCの風がでてくるところが好きなんですね♪

うちまる店長様

ワンコのくせに本当に寒がりで
冷えこんだ日などはお散歩も拒否します
近場でおトイレしたらサッサと家に帰るんですよ。

七星様

そうですね~ミニファンヒーターって
可愛い表現、気に入りました。
結構いい温風が出るんですね。

あさみ様

すっかり元気になりましたよ~
有難うございました。
でも明日の新宴会、寒そうだから油断しない様にします。
こころさんのクリニックだと一変で病気も吹き飛んでしまいそうですよね。

イヴォンヌ様

復活しましょたよ~
ご心配ありがとうございました。
私に邪魔にされながら海君がなぜここに居るのか
最初は分らなかったんですが
意外に温かいんですよね(笑

ぷぷぷーー!こころさん、そんな所で開業してましたか!!
確かにこころさんは癒し系なので心療内科にはもってこいですよ(笑)
でも、気分が乗らないと引っ込んじゃいそうですけど!

海くんの鹿さんに拍手です あれれ?と探してしまったよ~
ぴったりお耳がハマっててびっくりです
「こころの診療所」の看板とおり可愛いこころさんがいたら心の病気も吹っ飛んじゃいますね
そしてPCにもたれる海くん いいな あの目で見つめられたらなんでも言うこと聞いちゃいます 
もし福岡に行ったら「行きたいお店」がまた増えちゃいました
HIROさん 美味しそうなイタリアンですね あの苺スープのアイス食べてみたいです
祐馬くん 眉毛がりりしくなりましたね すっかり兄ちゃん顔だわ
ネイルも春らしい色彩で綺麗です
海ママさん 復活して安心しましたが まだまだ寒い日が続くので気をつけてね

まるママ様

良く通るところなんだけど
気付かなかったんですよね~
これ見てからこころさんの事が頭からっ離れなくて
こころさんの白衣姿まで妄想しましたよ(爆
こころさんが先生だったら毎日行きますとも!!

ルーシーママ様

麻呂の海君も捨てがたかったんですが
鹿さんが意外にはまってましたよ。
こころさんの診療所もね、凄く気になってて
ここを通る度にこころさんのお顔が浮かぶの。
私もまた東京に行く楽しみも増えたんだけど
ルーシーママが来るの待ってるからね
こちらには煌ちゃんも居るしね~。
祐馬クンにも会えるかもよ!

こんばんは♪

恒例のお顔出しですねw いまはセブンイレブンでも恵方巻きのキャンペーンでお顔出しのが店頭にありますよね!? 九州だとセブンイレブンは少ないのかな!? 是非試してみてくださいね!

ちなみに京都旅行ですが、いいところを見つけてしまい、だいぶ行程が変わりそうです(笑)

全快おめでとうございます!!
中洲にくり出す海ママさんの後姿が目にうかびました!(爆
こころさん・・・うちの夫の実家の2つ隣で「寿司店」も営んでるんですよー
多角経営、やり手だわね~~~
海くん、温風目当てかね!?(笑
まぁ、可愛いから許されるよね♪
でもこげな風にしとる猫さんはよく見かけるばってん、
犬さんがしとるのは初めて見たバイ!(笑

にっしー様

セブンイレブン我が家の近所にありますよ~
そんな顔出しの看板があるんですか!
早速海君とお散歩の時にチェックしに行ってみます。
顔出し撮影はお店の方の協力が必要かも(爆
京都で良い工場でもありましたか!
楽しみにしています。

うっちー様

ははは・・・ありがとうございます。
充電も沢山出来たんでパワーアップしてると思います。
こころさん、中々やり手だったんですね~
寿司屋まで手を広げてたとは(笑
虹の橋で左団扇かもしれないですね。
海君は少しの温かいところ・涼しところを
熟知してるんだと思います
何てったって10年も生きてるといろんな知恵も付くもんたいねぇ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1231-e034d483

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad