海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ビフォーアフター

ここ数日温かい陽が続いている福岡です。

海君も日向ぼっこに精が出てるようですが

寝癖もついてボサボサ加減マックスですよ~~。





・搾シ撤1297817_convert_20130131003947




フワフワの可愛い期間は本当に短いもんです。

お口の周りもチョットパリパリしてる感じ。


美容室に電話してみたら秋があるっていうし

男前になりに行こう!




・搾シ撤1297819_convert_20130131004016





チョキンチョッキンに行こうね~と言っても知らんふりですね。






・搾シ撤1297821_convert_20130131004032




ほら!お目々が何処にあるかも分んないよ。

お手々もボサボサ




・搾シ撤1297818_convert_20130131004002




却下して出発


その間にママはお買い物へ

私の部屋のデッキ古い型のでDVDとビデオが見れるタイプの物だったんですけど

そのビデオの方が遂に巻き戻しも出来なくなった。

録画も怪しい感じだったし

ブルーレイっちゅうやつも最近は安くなってるしその方が画像も綺麗だし。

と言う事で大型電機店に行き操作が1番簡単な物を買って来たんです。

でも、接続が・・・・・・もういうのとても苦手な私

かってきて数日、箱に入ったまま放置。

そして息子クンのお休みの日を待ち




2013-02-01_convert_20130202030657.jpg



接続と設定無事完了

そして海クンも無事完了






・搾シ善1317823_convert_20130202030819



大きなお目々にママが写ってるよ~~。













コメント

お!ビフォーアフター。
海くん、男前になりましたね!!

今日、朝起きたら生暖かい風が吹いてました。
春間近ですね。

海ママさんへ

海ママさん、お久しぶりです~
やっと、お休みの日にPCを開けることが出来るようになりました・・・(笑)
それでも精神的疲労はなかなか取れませんけどね~(汗)

海くん♪モサモサも可愛いけど、シーちゃんは毛が伸びると大きな可愛いお目々がどこにあるのか、分かんなくなっちゃうんですよねぇ~
うちの3人娘達も寒い時期のトリミング後はいつもガタガタ震えてましたっけ~(懐)
海くんも暫くはしっかり着込んで風邪ひかないように気をつけなくっちゃね~(笑)

鳥羽水族館のスナメリ&ラッコ・・・etc
ママの瞳がハートになるお気持ち、分かりますっ!
特にスナメリちゃんのニッコリ顔はたまらんですねぇ~
これでバブルリングとか作ってくれたら益々テンション上がりますよね。
私もいつか間近に見てみたいなぁ~♪

おっとこ前~^^v

海クン、怪しいまりも顔から、超男前になってますねー!
ママ、ブルーレイになったでつか。
それってDVD兼用?
画像の美しさはかなり違うという噂は聞いてますが(笑
息子さんの後ろ姿、煌が見たら飛びつきそうにカッコいいです~♪
前記事の水族館、スッゴク楽しく拝見しました!
行きたいです、絶対。
あ、今日、先日頂いた伊勢のおうどんを食しました。
とっても美味しかったです。
行くことがあったら、買いたい一品です!
ありがとうございましたー(ペコリ

海くん お目々が再び まん丸になったねぇ
さっぱりしたし若返りましたね いいね!
家電 特にテレビに接続する機械はなぜに複雑なのでしょう
息子クンが来てくれて良かったですね
私も地デジTVに変えた時は息子にやってもらいました
スナメリ ちょ~可愛いじゃないですか
何度も回って来てくれるなんて嬉しいですね
これじゃ水槽をナデナデしちゃうの分かります
青ザリガニは海パパさんのグッドジョブ!でしたね

海君毛がだいぶ伸びましたね~!
もこもこも可愛いけど長すぎるのもよくないですね。
短いほうが男前でつよ(*´∇`*)
お兄さん、とても頼りになりますね~☆

あっ・・・私も接続とかまったくダメですー
トリセツがダメなんですもの~
そりゃ無理ですわよね~(笑
海くんのもふもふも赤ちゃんっぽくて好きですけど、
さっぱり男前の方は海洋生物に見えるから好きです♪ (←え?・笑)

うちまる店長様

今日は本当に暖かいと言うよりも
わが家のリビングは暑かったですよ
海君は散発してふるえてましたが
この温かさでは丁度いい感じでした。

あまおう様

お仕事少しは落ち着かれましたか~。
慣れない事初めての事掛かりで大変でしょうか
頑張り屋のあまおうさんだからきっと今に
余裕かまして行くに違いないですよね。
海クン久々にここまで我慢しました
モフモフ加減も好きなんですが
やっぱりお手入れがめんどいからと言う私の独断で
年中サマーカットですよ(爆
筋肉りゅうりゅうな海君になりました。
スナメリもラッコもすごくかわいいでしょ~
最高の癒しをくれるこの子達に感謝ですよ。
バブルリング、1度で良いから見てみたい!

煌ママ様

海君、サッパリしてこの小春日和には
快適そうに日向ぼっこしてました。
今までビデオでも不自由なんてしてなかったんですけど
もともと画像とかには拘りが無いので
観れたらいい派の私ですが
ブルーレイやっぱり綺麗です!
DVDは凄く鮮明だよ。
息子クンが来てくれるまでは箱も開けない情けなさ
煌パパさんのように我が家のお父さんは
マメじゃないしね~(>_<)
この水族館は煌ママさんも夢中になるはず!
お伊勢うどんは風邪引いた時にとても役に立ちました~
あの柔らかさが胃に優しかったの。

ルーシーママ様

カットしてきたら表情が凄く分りやすくて
海君が何を考えてるか一目瞭然ですよ(笑
デッキの接続なんて最初からやる気無しなんですけど
これ、息子君が居なかったら1500円出して
間違いなくお店の人呼んだと思います。
スナメリちゃんかわいいでしょ~
わが家では「私のスナメリ」と呼んでます(爆
誰に何と言われても「私の」と決めたんです。
青いザリガニって綺麗でしょ~

あさみ様

12月の中ごろにカットしたんで
マックスに長くなってました
サラママが言うには1度で良いから
長い毛のシーズーさんみたいに伸ばしたところも
見てみたいそうですが
海クンには似合わないよね(笑
息子クンこういう時は頼りになります!

うっちー様

ブルーレイ買ってきて暫くは
箱を開けようかどうしようか・・・・自分でチャレンジする?
なんて一瞬迷いましたが
その考えはすぐにかき消して息子クンに
メールしましたよ。
接続は10分程で出来るんですね~(感心
そして今日予約録画してみましたが
見事に撮れてなかったです(爆
取説見ずに自分勝手な方法ではいけないのね(涙
海君、季節早取りのサマーカットですわよ~。

お!海くん、男前になりましたね~!
カットする前はカナリ伸びてたんですね。
いつもブログに登場する海くんはスッキリしてるので、分からなかったです(^_^;)
伸びた毛が目にかかってキズになっちゃうのが心配ですよね。
今日はこちらは春のように暖かだったので、ポン太は震えずに過ごせました (⌒▽⌒)

ポンまま様

結構なモサモサ加減でしょ。
寝起きなんて凄い寝癖が付いてて
顔が歪んで見え始めましたよ(笑
伸ばしてチョンマゲにしてるお友達もいるけど
お手入れが大変だからブラッシングもいらない
サマーカットがやはり便利ですよ。
目に入るのも確かに気になりますしね!
福岡も汗ばむような陽気でした~
海君はお芋のようにホクホクになって日向ぼっこしてました。
紫外線が気にならないって・・・・羨ましいわよね(ーー;)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1238-88c47091

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad