桜・ちょっと変えて撮ってみたでつ。

海クンのお花見散歩。

気分が乗ってる日は1日に2回も桜に会いに行きますよ。

なんと言っても短い間しか楽しめないですからね~

そこがまた良いところなのかも。





IMG_3633_convert_20130322212755.jpg




どの角度で撮っても優しげなフンワリトした桜

最近、少しずついろんな機能をいじくりながら

明るくしたり暗くしたり試してみてるんだけど

こんな機能を忘れてたので試してみたよ。




IMG_3653_convert_20130322212909.jpg



う~~ん遠い感じじゃ桜だとあまり分かんないですね。


ここはカラーの方が良い感じかも。






IMG_3628_convert_20130322213013.jpg



おぉ!近いと意外に良い風合いだと気付く。





IMG_3650_convert_20130322212823.jpg


IMG_3652_convert_20130322212845.jpg





色が無い世界でも十分に美しいですよ。

やっぱり素材が良いと綺麗なんでしょうかね~

「綺麗な方はより綺麗に、そうでない方はそれなりに」
 
なんてキャッチコピーを思い出しました(爆






IMG_3631_convert_20130322213343.jpg



海クンもよりカッコ良く撮ってあげようと思ったら

お口からなんかぶら下げてるし




IMG_3630_convert_20130322213309.jpg



お砂場の枠も桜にデザイン。

可愛い桜の公園です。





IMG_3667_convert_20130322212955.jpg



仲良くお花見お散歩を楽しむご夫婦

お二人歴史を感じますね






IMG_3617_convert_20130322212547.jpg




海クンもお花を楽しんでるみたいでしたよ。

また明日も桜見物に行こうね~。






P3217974_convert_20130322213415.jpg



帰りにヘルスメータペースメーカーを入れる手術をされた

おじいちゃんのお宅に咲く椿を発見

おじいちゃん退院してのかなぁ

クッキー君もお家に戻ってきてたらいいなぁ。

Comment

  • ユーアイネットショップうちまる湯
  • URL

今日の海くんはママさんのモデルになりましたか(笑)
でも、流石に海くんのモデルは板についてますね。

  • イヴォンヌ
  • URL

白黒モードでの桜もいいですね〜
家の近所も満開です♪

  • あさみ
  • URL

今日は桧原桜公園のお昼の桜の写真を撮ることができました。
お花見をしている人も多かったです^^
モノクロで撮影しても素敵ですね。
海くんもうっとりしているようにみえまつヽ(*^^*)ノ

モノトーンの写真良いですね。
海君の下からの構図格好良いです。

  • にっしー
  • URL

Good evening(*・ω・)ノ

桜の写真って難しいんですよね。ケータイやスマホではなかなか桜色がうまく撮れません。

そうだ! 今度ラーメンもモノトーンで撮ってみようかな(笑)??

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

海クンのモデルお願いするのも
結構ひと苦労するんですよね~
ギャラが無いですから遣り甲斐が無いんでしょう(笑

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

こちらも今日がピークだったんでしょうね
何処にいっても花見客ばかりでしたよ。
日当たりのいい場所の桜は散り始めてました。

  • 海ママ
  • URL
あさみ様

曇り空でしたが
雨が落ちてこなくて良かったですよね~
良い写真は撮れましたか?
海クンも時々お花を見上げてましたが
夕方のご飯の事でも思ってたんでしょうか(笑

  • 海ママ
  • URL
七星様

モノクロモードと言う機能の事
つい忘れちゃってるんですよね~
写真に変化を付けると面白いですね。
海クンも下から撮ると威厳がある様に見えます(笑

  • 海ママ
  • URL
にっしー様

色がぼんやりしてるせいか
ボケる事が多いんですよね。
ラーメンも是非モノクロモードで撮ってみてくださいよ。
昭和っぽい感じが出るかも(笑

  • ルーシーママ
  • URL

お花見お散歩 いいですねぇ
今年は今しか体験できませんもの せっせとお花見をしましょう
白黒写真も風情があっていいです
サッカーコートの天井 なんてステキなんでしょう
ワールドカップの時にはすごく盛り上がるのでしょうね
桜姐さんもお元気そうで何よりです
そしてマリアちゃんがふくよかになってびっくりです
いつも一緒に居てくれる人がいるので安心したのかな

  • 海ママ
  • URL
ルーシーママ様

公園やご近所のお宅のお庭にも
お花が溢れてる時期
桜も凄く綺麗で季節を感じながらの
お散歩も楽しいですよ。
バイエルン福岡はスポーツ中継の時には
満席で入れないみたい熱気ムンムンでしょうね~。
お蔭様で桜姐さんもマリアちゃんも元気いっぱいです
可愛がられすぎてどうしましょう(笑

Leave a Reply










Trackback