fc2ブログ


盗み食いに注意!!!

Category: ママ  

rasuku.jpg

これは、ラスクです。
ラスクにホワイトチョコをコーティングしてあるんですよ
もうすでに、知ってる方も多いとか・・・

販売時期も秋~春先までだそうで、
待ちに待ったラスクちゃんの登場です。

サラママの発見により、1度頂いてから、
待つこと7か月ほど、目出度く我が手に届きました



海君に知られることの無いように (犬にチョコはだめですよ)
音をたてないように、慎重に、袋から出してパッチリ

さあ~お口に運びますよ~ と、ああああ~~~~~ん

ん・ん・ん・・・・・・ 誰かに見られてるわ

うわてがおりました…



musunitabe.jpg

がーーーーーんーーーー

いつもは、歩くときに足音がする奴なんですが…
全然足音聞こえなかったのよね~ まったく気付かないなんて
ママとしたことが

不覚だわ…


スポンサーサイト




 2009_11_03

Comments

さすが 

さすが海くん。
ちゃんと監視しててね(笑)

No title 

有名なラスクのようですね。
写真をよくブログでみかけます。
みていたら食べたくなってきました。
海くんもおいしい匂いをかぎつけてきたのでしょうね^^

追伸
本日ポストに署名をいれております。

うちまる店長様 

本当に…さすが、ママのストーカーですよ。
油断できません。
maomao955  URL   2009-11-04 20:00  

副院長様     

署名有難うございました。
沢山の皆さんのお気持ち、嬉しいです。
御丁寧なお手紙まで頂いて、暖かくなってしまいました。
この件は、まだまだ、氷山の一角でしかないのですが、
少しづつ、知ってもらいたいですね。
笑顔整体さんのお力は大きな力です。
有難うございました。
maomao955  URL   2009-11-04 20:06  

 管理者にだけ表示を許可する


02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君15歳3カ月で虹の橋に遠足に出発したでつ。でも何時でもここでは元気なオデに会えるでつよ。

月別アーカイブ

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop