足元ウキウキ初夏ネイルと海君のイタズラ

今年は何時までも肌寒い日が続いてて

まだサンダルを履くって言うのは勇気がいる感じです。

あら!そう言えば今日からGWの始まりなんですね~

初夏の雰囲気漂う爽やかで元気色のデザインが揃ったネイルを

施してもらったら、寒い!なんて言ってられないですよ。

どこかに出かてていきたい気持ちは満々ですが・・・・

海家はGW,いつも家でジットリしてることが多いです。




さて、ネイルを楽しみにして来るお友達が到着する前に

お掃除!お掃除!とおトイレ・玄関と綺麗にしてると

ガサガサ・・・キュ~ンと海君が何かとと格闘してる感じ。

暫くして掃除機と共にリビングに行くと




・搾シ棚MG_4942_convert_20130425000634




なんじゃ~~~こりゃ~~

お気に入りのオモチャを並べてご機嫌ご満悦な海君

ワナワナ震えるわよ~~ママは。






IMG_4940_convert_20130425000547.jpg


羽根布団片付けた後閉め忘れた結果

オモチャ丸見えで嬉しくて物色して雪崩のように

散かしてくれた坊ちゃま。

勿論・・・大目玉食らいましたよ

片付けも覚えてくれたらどんなにか嬉しい事か・・・・・


さて気分を変えて美しいネイルをご覧ください。







2013-04-207_convert_20130424235548.jpg



2013-04-208_convert_20130424235616.jpg



マリメッコ風は色を変えると年中楽しめるデザイン。

今月の私のネイルは 下の左上。

下地にブルー、色とりどりのビオラにしました

去年描いて頂いてとても気に入り、今年もこの時期はビオラ!

と決めてたんですが、さすが先生!

やっぱり「ひとひねり」

去年と同じじゃつまんないですからね~

色の組み合わせを変えるだけでイメージもガラリと変わりました。

これもまた私のお気に入りになります。

先生、今月も素敵なネイル有難うございました。





・搾シ的MG_4892_convert_20130425000357






そして今月は久しぶり祐馬クン登場

先月もネイルの前日からお熱出して来れなかったしね。

実は今月も風邪気味だったけど

元気に来てくれましたよ






IMG_4895_convert_20130424235650.jpg



車でネンネしてたみたいで寝起きの祐馬クン

大事な大事なお気に入りのオモチャ見せてくれました






2013-04-205_convert_20130424235442.jpg


ププッ・・・・午前中も大事なオモチャを披露して

怒られたたオヤジがいましたけど

水筒も可愛らしいですね~

ちいちゃなお手々でぎゅ~~っと握りしめたオモチャ。

大事なんだね。





IMG_4909_convert_20130424235716.jpg



この日は、祐馬クン私がプレゼントたシャツを着て来て

見せてくれたんですよ。

このシャツも丁度いいサイズになったんですね。

海ママ嬉しいよ~。





2013-04-206_convert_20130424235529.jpg



もうひと方お久しぶりのお友達

横浜にお嫁に行ったYちゃ(ブラウンのお洋服の方)

タイミング良く福岡に来てたのでネイルに来てくれました

ご主人は某有名サッカーチームで活躍してる方なんですよ。

そう言えば私の親友の妹ちゃんのご主人も熊本のサッカーチームに所属てるんだけど

そちらに全く疎い私です・・・・




そのYちゃん背も高くて細くてスタイル抜群で全然分からなかったけど

5か月の妊婦さん。

初秋にはママになるんですね~

里帰り出産の時にまた会えたら嬉しいね。

嬉しい楽しいお4月のネイルでした

皆さん良いGWをお過ごしくださいね~








スポンサーサイト

Comment

  • まるママ
  • URL
No title

気がつけばもうGWなんですね~。
それなのにわがやまだコタツが出てますよ。
朝晩肌寒いですものね。

ネイル、素敵です~^^
サンダルの季節がやってきますね!
足の爪だけでもネイルしてもらおうと毎年思いつつ・・・
結局、自分でちょろりと塗るだけの私です^^;
今年こそ!

  • あさみ
  • URL
No title

海君ネイルの先生にいただいたおもちゃを
並べてご満悦だったのでしょうね。
お伺いするとときどき「おもちゃ欲しいでつ。ふすまをあけるでつ」
という顔をする海君、お片づけも覚えてくれたら
本当にいいでしょうね~(笑)
今月もネイルきれいですね~!
ビオラのデザインとても素敵です。
夏向けの色合いもさすが先生です!

  • URL
No title

。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
海君、大目玉くらっちゃったのぉ~(´_`。)グスン
楽しそうな海君とってもかわいいのにぃ~
うちなんていつもおもちゃ箱出しっぱなし、お気に入りのおもちゃも出っ放しです(^_^;)
でもちゃんと名前認識してるとこがすごいです♡(今のお気に入りはプリンちゃんときゅうりちゃんです)

今月も凝った素敵なネイルですね♡
こんなにたくさんのお客様をひとりでやってくださるんですか?
すごいなぁ~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

  • 海ママ
  • URL
まるママ様

そう、もうGWなんですね~
桜が咲きだしたのはついこの間の事みたい。
九州もお昼は夏日だったりするんですが
朝晩は肌寒い感じですよ。
サンダルの季節到来!ですが
まだはだしは少し寒いの。
足のネイルは手程傷まないし
結構長持ちするから今年はチャレンジしてみてね。

  • 海ママ
  • URL
あさみ様

ご存じの通り、オモチャの所で
コソコソしていたんですよね。
こんなに沢山出し散らかして
自分のコレクションに酔いしれていたんでしょうか(笑
是非片付け術も出来るなら断舎利も
覚えてくれたら・・・
パンジーやビオラが何処に行っても綺麗ですからね。
色とりどりの華やかさ、お気に入りです。

  • 海ママ
  • URL
まるぽぽ様

沢山散かして何か探しものだったんでしょうかね~
どちらにしても次から次で
お片付け!!って叱られましたよ(笑
まるんちゃん、凄く頭が良いと思いますよ
オモチャの名前を認識してて
ちゃんとそれを持って来る子は知能が高いと聞きいます。

とにかく先生は早いんです!
1人平均12分程で仕上げるんですよ。
多い時は一度に10人も手掛けられます。
早くても丁寧な所がまた凄いv-218

  • うっちー
  • URL
No title

こ、こ、こんばんは・・・(笑
飲み会→うたた寝→今起きました(爆
今回もステキなネイルばかり~!
ホント、先生すごい方ですね~!
私はマリメッコか苺でお願いしマツv-343
祐馬クンのTシャツ、ファンキーでイケてると思ったら海ママさんの贈り物!?
私がこのTシャツ着たいくらいデツ!!!
祐馬クンも海君も、男の子はオモチャのお披露目が好きですね~(笑
Yちゃんおめでとうございます♪
スレンダーなので、まさか5ヶ月とは!!
お顔はかくれていても美人さんなのが分かります
生まれてくる赤ちゃんも美しいに違いないデツよ~v-352

  • 海ママ
  • URL
うっちー様

プププッ・・・・チョコット飲んで帰宅してうたた寝
これって気持ちいいんですよね~
そのお気持ち良く分ります
私もしょっちゅうですので。
マリメッコデザインってベースの色を変えたりするだけで
凄く印象が変わるし
季節もこだわりなく出来るから私も好きです。
祐馬クンのTシャツ、独断で押しつけがましく
差し上げたんですが
ナカナカ似合ってますよね~
最近子供服なんて買う事無くて
サイズも分らないですよ。
でも選ぶときは楽しいね~~。
次はYちゃんの可愛いベビーちゃんの為に
選ぶ喜び(笑

Leave a Reply










Trackback