お誕生日おめでとう♪

今週の半ば、珍しい川い子ちゃんが遊びに来てくれました

サラママの従妹ちゃんとその愛娘の優菜ちゃん。







IMG_5471_convert_20130523004021.jpg



出産当時はサラ家へしばらく滞在していました。

優菜ちゃんは今日がお誕生日

1歳になりましたよ。






IMG_5454_convert_20130523003857.jpg



先月から遊びに来てくれると言ってたんですが

優菜ちゃんが突発性発疹になったり

私が決算だったりで中々タイミングが合わずに延び延びになってたんです。

丁度お誕生日間近と言う事で

水着をプレゼントしました。

可愛いですよね~女の子の水着






IMG_5456_convert_20130523003841.jpg



我が家にきて直ぐは知らないお家だったから

ちょっと人見知りしてました。





IMG_5460_convert_20130523003942.jpg



スイミングキャップをかぶって見せてくれましたが



IMG_5458_convert_20130523003921.jpg



あれ~~なんだかお気に召さなかった?

可愛い目目に涙が滲んできました






IMG_5463_convert_20130523004000.jpg




ほろりと一滴の涙が零れ落ちたけど

頑張ってカメラ目線を送ってくれましたね。






2013-05-22_convert_20130523003746.jpg



暫くしたら慣れちゃって

つかまり立ちして目に入るものを物色。


えっと・・・・その時海坊ちゃまは






・搾シ祢MG_5470_convert_20130523003822



絶対に触らせないでつよ!といわんばかしで

出してた自分のオモチャをすべて

自分のハウスに持ち込み隠す






・搾シ祢MG_5457_convert_20130523004250



まったく大人気の無い。。。。。。






IMG_5474_convert_20130523004058.jpg




大人しくなっちゃった~と思ったら

こてっと、電池が切れたようにお昼寝してしまました。






2013-05-221_convert_20130523003703.jpg



天使の寝顔





IMG_5478_convert_20130523004116.jpg




そのプクプクした腕には

優菜ちゃんの頑張った証の

ハンコ注射の痕がついてたよ。

チックンされた時も泣かなかった偉い優菜ちゃんです。






IMG_5472_convert_20130523004039.jpg



真っ直ぐに見つめるその眼差しが清らかで・・・・

この先この可愛いお目目でいろんな楽しい事を見ていくんだろうね。

これからも健やかに素直に育って行ってね。








・搾シ的MG_5479_convert_20130523003807




Comment

  • ユーアイネットショップうちまる
  • URL
No title

嬉しい誕生日。
でも、最後まで緊張してたかなぁ。

こういう写真見ると娘の写真を久しぶりに見てみたくなりました。

  • キーママ
  • URL
No title

本当に可愛らしいですね~。
清らかなジ~ト見つめる大きな瞳
もちもちしたお肌
お写真からも伝わってきます~。
水着もとても可愛いですよ。
1歳おめでとうございます。
海くんの男らしい眼差しも素敵ですよ。

  • あさみ
  • URL
No title

もう1歳になられたのですね。おめでとうございます。
お母様の面影を感じます。
赤ちゃんって本当にカワイイですね。
自分が年をとるたびに可愛く感じる気持ちが
強くなっている気がします。
いつか大きくなって一緒にごはんを食べたり
ネイルをしたりと大人の楽しいを共有できたらいいですね。

  • くっきぃ
  • URL
No title

v-274優菜ちゃん!はっぴーばーすでぃ
かわいいまっすぐな天使の瞳ですね~v-238
ほろりと流した涙がまたきれい!もらい泣きしそうーー

海くんも大きなまんまるのお目目がかわいいわi-237
おもちゃをくわえて守ってる必死さがけなげでふきだしちゃいました(笑)

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

初めて迎えるお誕生日
親御さんもお身内も嬉しい記念日でしょうね。
暫くしたら優菜ちゃん笑顔も出てきましたが
カメラ向けると緊張するみたいです。
我が子にもこう言う頃があったんですよね~。

  • 海ママ
  • URL
キーママ様

お祝いのメッセージありがとうございます。
大きな病気もすることなく1歳になりましたよ。
最初はメチャメチャ警戒してましたが
次第に慣れてニコニコ顔も見せてくれました
海クンは何時まで経ってもお子ちゃまで困りますよ。

  • 海ママ
  • URL
あさみ様

お祝いのメッセージありがとうございます。
本当に子供の成長は早いですね
つたえ歩きも上手に出来るようになりました。
今日はお餅も踏んだそうですよ。
可愛い可愛いと思ってると
アッと言う間に良い娘さんになるんでしょうね~
自分だっていいお婆さんになってると思うと悲しいですよ。

  • 海ママ
  • URL
くっきぃ様

お祝いのメッセージありがとうございました。
けがれを知らない天使の瞳って
吸い込まれそうに綺麗ですよね。
泣いちゃったお顔も可愛くて
凄く好きなんですよ~。
海クンは物欲が凄くて自分のオモチャを守る事ばかり(笑
良いオッサンが…みっともないでしょ(ーー;)

Leave a Reply










Trackback