練習モデルでピカピカ☆

以前にリンパのマッサージの資格を取るためのお勉強をして

それから約2年。

今度はそのワンランク上のエステの資格があるんですが

4月からのスタート

私は決算期もかさなり今回はそのレッスンをパスしたのですが

うらんママが挑戦しています。

そのうらんママの練習にお付き合い。

練習場所の為はサラママのサロンで行われます。





IMG_5539_convert_20130531013537.jpg




2013-05-27_convert_20130528014006.jpg




2013-05-271_convert_20130528014024.jpg




サラ家もマンションですが1回でお庭が広いんですよ。

パパさんが育ててるお花が花盛りで綺麗でした





・搾シ的MG_5541_convert_20130531013404




そして久しぶりのサラちゃん

元気ですよ~~

今回のエステレッスン、アロマオイルでのマッサージも入ってきて

中々手順も難しい

うらんママ大変ですが頑張ってね~。

練習あるのみ!ですから。




さて、練習を始めようとサロンに入ると先客が





・搾シ的MG_5546_convert_20130531013439




ププッツ・・・・サラちゃん・海クン

ママは手術もしませんし切ってシワを伸ばすだなんて

そんなお金も無いですよ~。





・搾シ的MG_5548_convert_20130531013455




海クンは毎晩お父さんから

愛情マッサージしてもらってるでしょうに。


練習とは言え何とも気持ちの良い事!

お顔も引き上げてもらって

アロマオイルの香りで癒されました~

毎日でも練習にお付き合いさせていただきたいわぁ~~。





IMG_5543_convert_20130531013558.jpg



ねぇサラちゃん。

なんだか凄いドヤ顔なんだけど

海ママの真似してる?




IMG_5544_convert_20130531013618.jpg



しかも乙女なのに・・・鼻水光ってるし(爆
















Comment

  • ユーアイネットショップうちまる
  • URL
No title

これは未経験ですが気持ちがいいんでしょう。
一度はやってみたいなぁ。。

  • あさみ
  • URL
No title

ウランママさんがんばっておられるんですね。
サラママさんのサロンいつみても自然光がいっぱいで
素敵なお部屋です。
海くんもサラちゃんに案内してもらったんでつね(*´∇`*)

サラちゃん「いまでしょ!」の先生みたいな迫力です(笑)

  • URL
No title

わぁ~サラママさんはサロンを経営されてるんですね!素敵なサロン♡
私も先日アロマセラピーの実技&筆記試験に合格して、今20症例取るべく頑張ってます(*^^*)
仲間同士でもよく練習会でやりあうのですが、やっぱりアロママッサージは気持ちいいですよね♪

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

これは女性の特権ですよね~
でも、最近は男性のエステもあるそうですよ。
お肌は確かに元気になえいます。

  • 海ママ
  • URL
あさみ様

サラママのサロンは良い風が吹き抜けて
本当に癒されますよね。
うらんママ、元々アロマのお勉強も
されてたから手の当たり方も凄くお上手。
練習のお蔭様でいい思いが出来てます(笑

  • 海ママ
  • URL
まるぽぽ様

この間までは別の場所をサロンに借りてたんですが
息子ちゃんが独立されたんで
ご自分の自宅にサロンを持ってこられたんです
そのほうが便利良いですからね。
アロマのお勉強もされてたんですね。
20症例って凄いですね
頑張ってくださいv-91

  • イヴォンヌ
  • URL
No title

エステの資格いいですね〜
取得合格祈ってます♪

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

ありがとうございます!
今回はうらんママが頑張ってます。
かなり手順が難しいみたいで
格闘してますよ~。

  • くっきぃ
  • URL
No title

エステ未経験です…。
なんだか敷居が高くってv-356
練習台になりたいなぁ~

お花がきれいに手入れされていて、訪れるだけで元気になりそうなサロンですねi-179
海くんとサラちゃんも愛情マッサージしてもらってるから美男美女なんだぁi-175

  • 海ママ
  • URL
くっきぃ様

私も自分がある程度やれるし
仲間内の所二しか行かないんですよ。
知らないとこはちょっと怖かったりするんです。
サラ家もマンションですが
お庭付って言うのが良いですよね~。

Leave a Reply










Trackback