ゴージャスなお花の国☆

「くじゅう花公園」が花盛りと聞いてやってきた海家

ここはワンコも一緒に入園する事が出来ますよ

クリスマスシーズンにはイルミネーションもとても美しいんです。






IMG_5612_convert_20130609210201.jpg





色とりどりの花が沢山咲き誇ってますよ。







IMG_5615_convert_20130609210222.jpg



2013-05-030_convert_20130609205924.jpg




見どころの場所に行く途中も可愛い花で飾られて

ジックリと見て歩くのも楽しい。

いい香りもほんのりと漂ってくるしね。






IMG_5631_convert_20130609212815.jpg



海君の足どりも次第に軽快になってきました







IMG_5619_convert_20130609212754.jpg



小さな橋を渡って進めばそこは1面のお花畑

勿体付けずにメインからご紹介しますね。

もう言葉なんていらない

わぁ~~わぁ~~って言うばかり。






IMG_5622_convert_20130609210253.jpg





IMG_5623_convert_20130609210315.jpg



凄いでしょ~~~

ここだけじゃないんですよ

まだいろんなお花畑エリアがあるんです

暫くご覧くださいね。







IMG_5638_convert_20130609210541.jpg





IMG_5653_convert_20130609210645.jpg





IMG_5647_convert_20130609210610.jpg




お花の絨毯みたいな絵の具のパレットのような

色んな色で溢れてますよ。





IMG_5629_convert_20130609210815.jpg





大好きなネモフィラの咲くお花の海のなかで


気持ちよさそうに良い空気を沢山吸ってるみたいだよ。

このエリアからまた少し歩いて小高い所まで行くと






IMG_5630_convert_20130609210407.jpg




ポピーの花が賑やかにお喋りしてるみたいです。








IMG_5632_convert_20130609210512.jpg



ここでも、わぁ~~凄い!綺麗!ばかり。








IMG_5664_convert_20130609210707.jpg



見晴らし台から見渡した景色

日本でもない、外国でもないそこは「お花の国」

写真が沢山で園内とかの紹介は続きでね











Comment

  • ユーアイネットショップうちまる
  • URL
No title

素晴らしい。
写真だけでもすごさが分かります。
夢の国に行ったようですね。

  • あさみ
  • URL
No title

360度どこをみてもきれいですね。
海君も満面の笑みですね。お花が好きなんですね。
ネモフィラ、とってもかわいいお花で私も大好きです。
うちまる店長がおっしゃっているように夢の国でつね~♪

  • ぎんまま
  • URL
No title

海ママさま
わーわーわー!!
凄すぎる!!お手入れも大変だったでしょうね。

海くん、ナイスポーズです♡

  • イヴォンヌ
  • URL
No title

すばらしいですね~
色とりどりのお花があたり一面で絵に描いたようですよね♪

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

凄い花々でしょ~
まさに夢の国に迷い込んだみたいでした。
いいタイミングで行けたのでラッキーでした。

  • くっきぃ
  • URL

うわ〜!きれいです!!
パッチワークみたいなお花畑ですね(≧∇≦)
海くんもお花の香りで足取りかるくなるのでは?

  • 海ママ
  • URL
あさみ様

海クンにもこの素敵なお花の香りが
感じられてたんでしょうかね。
ご機嫌であっちこっち探検してました。
ネモフィラのこの優しいブルーの色
私も大好きですよ。
こんな素晴らしい景色滅多に見られるもんじゃないですからね。

  • 海ママ
  • URL
ぎんママ様

見事でしょ~
手塩にかけて育てられてる事もよく分りますよ
小さいエリアで区切られてて
担当者がいらっしゃるんですよ。

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

自然が織りなす芸術ですよね~
言葉も無く感動するばかりでしたよ。
お花って本当に癒してくれるものですね。

  • 海ママ
  • URL
くっきぃ様

この光景を見てたら
ハイジが駆け回ったアルプスの山の
お花畑を思い出しました。
海クンも沢山のお花の香りを楽しんで
あちらの花こちらのお花と
まるで蜂さんみたいでしたよ~。

  • にっしー
  • URL
No title

こんばんは.。゚+.(・∀・)゚+.゚

確かに!! これはことばはいらないですね!! それぞれの画像。とてもお上手に撮れてますね。これだけキレイなところ、人がいないはずがないのに、ほとんどの写真に人が映ってませんねw さすがです!!

歯。お大事にしてくださいね^^;

  • 海ママ
  • URL
にっしー様

私もこんなに広い敷地に咲く花を
初めて見たと思います。
夢見心地でお散歩して来ました。
確かに観光の方多かったんですが
人が入り込めない方向を意識して撮ったんです!
気が付いて頂けて・・・さすが(*^_^*)
それと、歯痛の方お蔭様で治まりました。
やっぱり病院ですよね~
有難うございました。

  • いちこ♪
  • URL
No title

写真を見ながら「凄い!」「綺麗!」を連発でした。

たくさんの花の彩が素敵ですね。

  • 海ママ
  • URL
いちこ様

夢の国に迷い込んだみたいでした。
こんな風に美しく色合いも考えて植えてあるななんて
やはりセンスがものを言いますよね~。

  • うっちー
  • URL
No title

スッゴーーーイ!
いやもう、想像以上でビックリ!
海クンの花火Tシャツの様に美しく咲き誇ってますね♪
花の香りがこちらまで香ってきそうです♪
海クンもリラックスしたお顔でこちらまで癒されました☆
歯痛、治まって良かったです♪
あのリラックス方法は歯痛でない時も良いそうなので私も時々。
身体全体のリキミや歯の噛みしめ過ぎがニュートラルになるとか。
ちょっと人には見せられませんけど(笑)

  • 海ママ
  • URL
うっちー様

私も何度かこの場所には来ていますが
今までの中で1番良い時期でした。
蜂さん達も沢山来ていましたよ~
良いはちみつが取れそうでしょ(笑
歯痛!お蔭様で治まりました
知り合いの歯医者さんに駆け込みましたよ~
でもこのリラックス方は噛み合わせの調節に良さそうですね。

Leave a Reply










Trackback