海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

海クンとゆかいな仲間たち

あまり雨は降らないけど梅雨らしく

蒸し蒸しした日が続きますね~

モフモフの海クンも可愛いのですが

やはり見てても暑そうだったんでカットに行ってきましたよ

今回は、道連れもおります




DSC_0086_convert_20130613023315.jpg



マリアちゃんもいい加減モフモフさんだったので

海クンと一緒にカットへ。




・搾シ船SC_0090_convert_20130613023052




何時もは喧嘩ばかりしてるお二人さんですが

この日は仲良くお互い励ましあって頑張って欲しいですね。

海クン、顔からいきなりあんよが生えてるみたいに見える(爆

トビネズミにも似てるという声も・・・・






・搾シ船SC_0089_convert_20130613023037




出発を前に律儀に桜ちゃんにもご挨拶をする

礼儀正しい海クン

そして・・・海クンが出掛けてくれた間

この日、お休みだった息子クンと





2013-06-11_convert_20130613022514.jpg




鳥栖アウトレットモールへ

先日コメントで「海クンお洋服沢山もってるんですね~」と言われて

お父さんより衣裳持ちなの~とお答えしてて

そう言えばお父さんの洋服・・・この夏はまだ買ってないと気付いた。

お父さんの物はちゃんと買いましたよ!

えぇ・・・・勿論自分のバッグも衝動買い

そして、ドトールのマンゴーヨーグルトを片手に

海クンとマリアちゃんを迎えに




・搾シ的MG_5903_convert_20130613023140



まぁ~~~なんて可愛いの~


マリアちゃん子ヤギみたいになっちゃってますが

子ヤギと言うのは顔だけで身体は子豚ちゃん

病院のトリマーのお姉さんから

「あのぉ・・・マリアちゃんがどんどん大きくなってきてるんです」と

気の毒そうに・申し訳なさそうに仰る。

分ってますとも!見ればわかります。

年寄りと暮らすと何でも貰ってるんでしょう

桜ちゃんのニャンコご飯も盗み食いしてることもしってますし

じいちゃんが、ご飯やった事を時々忘れてまたやってる事も

マリアちゃん、新弟子検査で受ける気でしょうか。

とにかくダイエット!何が何でもダイエット!





・搾シ的MG_5907_convert_20130613023234



海クンは、現状維持で優秀でしたね~~

トビネズミから海洋生物になったみたいだけど。


そして久しぶりに息子クンに会う桜ちゃん




・搾シ蝕MG_5904_convert_20130613023005



からだスリスリ・喉はゴロゴロ

息子クンだけにしか見せない乙女な部分


せっかく海クンが・・・・海クンが・・・

頑張って来たよ~て報告してるのに





・搾シ的MG_5905_convert_20130613023158




無視かい

その傍らでお喋りに忙しいインコの

「チーコちゃん




・搾シ的MG_5909_convert_20130613024441


義母が良くしこんでて

住所から電話番号から、昔話まで聞かせてくれます。

気が向いたら「海クンお利口」と言いますよ。

海クン気が付けが家族がたくさん増えてるね~。

さくちゃんは凶暴でも・ちーこちゃんは怖くても(私鳥は苦手なんです)

マリアちゃんはデカくてもみんな可愛い海家の家族です











コメント

可愛い~♪

美容院帰りの男前!
海クン、また男を上げるでつね^^vv
マリアちゃんはホントに可愛いですね~。
ふっくらな体型が気になるお年頃?(笑
健康のために頑張ろうね、マリアちゃん。
桜姉さん、一度お逢いしてみたいです!
煌と遊んでくれないかなぁ。
ところで昨日のあのワンさんポイ事件。
あの日は自分も超むかついてたんで、コメ避けました(苦笑
自分の息子に「どうして犬の首を絞めてるの?」
と聞かれて言い訳に困ったらしいですね。
sigh・・・。

No title

マリアちゃんも海君もさっぱりしましたねヽ(*^^*)ノ
特に海君はカットすると別人(犬)のようです。
さくらちゃんもチーコちゃんもお元気そうで
マリアちゃんちはムツゴロウ王国みたいでにぎやかですね。

No title

しゃべるインコのちーこちゃんかわいいな~私はインコ買ってるんですが、大食無芸です(汗)

マリアちゃんも海くんもきれいになったいし、さくちゃんもかわいい♪

No title

こんばんは(*・ω・)ノ

海クン! 相当すっきりしましたね! まるで高校球児です!? これで汗もの心配もなくなりますか!?

鳥栖は博多から近いですもんね。鳥栖の向こうに久留米。九州の地理事情もだいぶ詳しくなってきました(笑)

No title

こんばんは。
マリアちゃんも海くんもすっきりしましたね~。
海洋生物??
海洋生物でも何でも、可愛いから大丈夫ですよ^^
子ヤギに変身したマリアちゃんも、ダイエット頑張って下さいね。
そういう我が家も真剣にダイエットしなきゃです^^;

No title

ふたりともモフモフからの大変身!
カットで雰囲気ぜんぜん変わるからいいですよね~
マリアちゃんはむっちり子ヤギちゃんに♪
海クンは海洋生物から → 別の海洋生物へ(笑
桜姐さんにチーコちゃん・・・なんだかムツゴロウ王国の様に・・・(爆

No title

マリアちゃんは何犬ですか?
シーズーを飼って初めて「トリミング」が必要なワンコの種類が多いことをしりましたi-237

海くん くまちゃんのぬいぐるみみたい!!かわいくなりましたね~

くぅちゃんも早くいかねば…と思いつつ、まだお店を決めてませんi-230

No title

海くんもマリアちゃんもスッキリさっぱりしてきたのですね。

シーズーちゃんはもふもふ感が好きなのですがやはり少し暑く
なってくるとカットしないとそれだけでも暑い感がありますもんね(笑)

海くんは猫ちゃんともフレンドリーなんですね。。
ツーショット可愛いです♪

煌ママ様

マリアちゃんも海クンにも夏がやって来ました!
サッパリして気持ちが良い事でしょう。
しか~し、マリアちゃん!
ヤバいですよ・・・(ーー;)
そんなには食べさせてないと義母は言いますが
食べてなくちゃ太るはずない!
拾い食い盗み食い専門でしょうね~
桜ちゃんはhんとうに箱入り娘で
外に出たことはあまりないんですよ
煌ちゃんを見るとどうなるのか興味ありますね~。
先日のあのおぞましい出来事。
子供さんがいたんですね。
世界中の人から非難された父をどう思うのか・・・
被害者はワンコだけじゃないいんですよね。

あさみ様

二人共綺麗になってきて
可愛らしいですよ~
海クン、本当にかビフォーアフターの
ギャップがありすぎますから。
うらんママからも何時も別犬だ!と笑われますよ。
さくちゃんもマリアちゃんが来てからは
お昼寝の邪魔されない様に、隠れてることが多いんですよ。

イヴォンヌ様

チーコちゃんも今年で5年目になりますが
良くお喋りして賑やかさんですよ。
義母が根気強く教え込んでましたから(笑
雄しかお喋りしないとも聞きましたよ。

にっしー様

ちょっと年とった高校球児ですよ(爆
頭の形がまん丸で良いでしょ。
鳥栖は我が家からだと都市高速つかったら
30分で行くんです。
近くなりましたよ。

かっくんねぇね様

海クンかなり短くしてきましたよ~
マリアちゃん本当に子山羊でしょ(笑
でもね~4.9㌔はないよね。
我が町内でもかなりのヘビー級マルチーズです。
身体の為にも絶対に1位㌔痩せないと。

うっちー様

カットに行く前はむさくるしくて
見てるだけで暑かったんですよ
サッパリして快適じゃないですかね~
若松で保護されたアザラシの赤ちゃん
海クンにそっくりだったんですよ。
ニュース見てて他人事に思えなかった。
さくちゃんにチーコちゃん、それとね
いつも忘れがちなんですが巨大化した
緑亀もいるんですよ。
まさにリトルムツゴロウ(爆

くっきぃ様

マリアちゃんマルチーズなんですよ~
4歳です。
この子はお父さんの知り合いの飼育放棄で
やってきた子なんです。
海クンとは中々仲良しになれません。
海クンもモフモフからツルツルに変身しました。
くぅちゃんのショートカットも楽しみです。

いちこ様

私もモフモフの感じが大好きなんですよ
丁度いいモフモフの期間は短いですからね
少し伸びすぎるとお爺ちゃんみたいに見えるし(笑
海クン、ニャンコちゃん好きなんですよ
でも中が良いのは赤ちゃんの頃から一緒の
さくちゃんだけです。
時々猫パンチやられてますけどね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1367-61f0b937

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad